【基礎知識編】

【後編】【祝】ブログ2周年!必見記事のまとめ!!良記事を頭から尻尾まで食べればいいじゃない。

東大ぱふぇっとです。

実は今日で、ブログを始めてから2周年となりました🐰❗❗

私は昨日で投資家デビュー3周年でした。1年ROM専をしてブログを作ったわけですから、ブログデビューも自明に同じ時期になるわけで。

というわけでここ2年間の良い記事を適当に並べつつ、ブログ2周年でたどり着いた結論を述べてみましょう。

本記事は後編なので、2021年の良い記事をまとめていきますね。

前篇では2019年、2020年の良い記事をまとめました。

【祝】ブログ2周年!必見記事のまとめ!!良記事を頭から尻尾まで食べればいいじゃない。東大ぱふぇっとです。 実は今日で、ブログを始めてから2周年となりました🐰❗❗ 私...

最新AI投資で市場平均を超えられるか?ロボプロの運用方法や相場的中の理由を取材!

2021/8/28の記事。

相場を当てまくりのROBO PROに取材した記事です。

マジであの図は必見。相場の全体感を捉える上で必須の記事ですね。

最新AI投資で市場平均を超えられるか?実績が高いと評判のロボプロの運用方法や相場的中の理由をFOLIO(フォリオ社)に取材!東大ぱふぇっとです。 先日はゴールド1オンス=1729ドルで見事に底値圏で仕込むことに成功しました。 https://sel...

ツイートはこちら。

【まとめ】レバナス知っておきたいことまとめ。23の質問への回答。【iFreeレバレッジ ナスダック100】

2021/9/5の記事。

本当はレバナス・レバレッジETFまとめnoteを読まずにレバナスを買うのはやめたほうが良いのですが…。有料記事を推しまくるのもアレなので、せめて大損だけはしないでほしいと思って作成した記事。

レバナス民向けに「何でも質問受付」を行い、回答をしました🐰💕

やさしい🐰💕🐰💕

【まとめ】レバナス知っておきたいことまとめ。23の質問への回答。【iFreeレバレッジ ナスダック100】東大ぱふぇっとです。 レバナスが最近流行っています。 レバナスは非常に便利ですし、良い投資対象です。東大ぱふぇっと自身もレバ...

ツイートはこちら。

【レバナス】レバレッジETF+現金ポートフォリオは現金の両建て!現金を持ってはいけない理由!

2021/9/11の記事。

レバナス+現金ポートフォリオというものが流行っているようです。これは本当に無駄なのでやめましょうというお話。

端的に言うと、レバナス+現金ポートフォリオは『金利を払った現金の両建て』です。

なお、レバナス・レバレッジETFまとめnoteにはより詳しく解説を加えてあります。

【レバナス】レバレッジETF+現金ポートフォリオは現金の両建て!現金を持ってはいけない理由!東大ぱふぇっとです。 非常に分かりやすいアイキャッチ画像を作りました。制作時間30秒です。 本来、図解とはこういったものを指...

ツイートはこちら。

【新提案】レバレッジ×AI運用こそが最強の投資法!?レバナスの弱点も克服出来る!【爆益】

2021/9/18の記事。

レバナスの弱点を克服しつつ、一般人が再現可能と思われる最強のレバレッジ戦略。無料記事なんですよねこれが。

【新提案】レバレッジ×AI運用こそが最強の投資法!?レバナスの弱点も克服出来る!【爆益】東大ぱふぇっとです。 AIロボアドのROBO PROは様々なデータを分析して市場を予測してくれます。そして実際に相場を当ててくれて...

ツイートはこちら。

【究極の投資法】ガ◯◯◯トンネル理論で未来の爆益を掴み取れ!!!【東大ぱふぇっと式】

2021/9/19の記事。

あまりぶっ飛んだ天才と思われるのも嫌なので爪を隠していたのですが、なんかつみたてNISA年初一括投資すら分からない有象無象に炎上させられてイラッとしたのでぶちこんだ記事。

ちょっとえっちかも🐰💕🐰💕

【究極の投資法】ガ◯◯◯トンネル理論で未来の爆益を掴み取れ!!!【東大ぱふぇっと式】東大ぱふぇっとです。 昨日、つみたてNISAの年初一括投資を推奨したら、あらゆる方面から叩かれました。人類に株式投資は早かったので...

ツイートはこちら。

【投資イナゴ図鑑】デリバティブ・イナゴ投資【最新研究成果】

2021/10/6の記事。

世の中に溢れているイナゴをまとめた秀逸な記事。

おもしろい。

しかも有益。

【投資イナゴ図鑑】デリバティブ・イナゴ投資【最新研究成果】はじめまして! かぶしき とうしの せかいへ ようこそ! わたしの なまえは オーキ○ みんなからは イナゴ はかせと した...

ツイートはこちら。

【暗号資産(仮想通貨)】私が購入しているのはビットコインではなく○○だ!暗号資産(仮想通貨)の未来を見る!

2021/10/22の記事。

暗号資産(仮想通貨)を1つのアセットクラスとして俯瞰した記事。

そして、ビットコインの凋落と、ある暗号資産(仮想通貨)の上昇を予想した記事。

いまのところは当たっていますね🐰💕

これが無料で読めるブログなんだよなぁ。

【暗号資産(仮想通貨)】私が購入しているのはビットコインではなく○○だ!おすすめの暗号資産(仮想通貨)口座は?暗号資産(仮想通貨)の未来を見る!東大ぱふぇっとです。 暗号資産(仮想通貨)が数十年後に主要な決済手段になっているのか? 主要な決済手段になったとして、今のう...

ツイートはこちら。

ここ最近の記事

ここ最近の記事は全部秀逸なので読もう。

【お知らせ】紙書籍を出版します!!みんなの力でタイトルを決めよう!!ご意見募集中!!マジで!!東大ぱふぇっとです。 一部の方はご存知だと思いますが、この度紙書籍を出版することになりました!! ぶっちゃけググれば出てきま...
【投資すべき商品】最近買って良かったお勧めの銘柄トップ5(仮)【イナゴ・フレンドリー】東大ぱふぇっとです。 たまにはお勧めの投資すべき商品を紹介していこうと思います。 イナゴが大量に押し寄せても大丈夫なように、...
東大ぱふぇっと式 100万円を元手に深夜1晩で100万稼ぐ米国株投資術(マジ)東大ぱふぇっとです。 参考記事を掲げておきます。 この順番に読むと良いでしょう。 https://selfinvest...
東大ぱふぇっと式 100万円を元手に2日で200万稼ぐ米国株投資術(真)東大ぱふぇっとです。 実はこのブログ、2019年の11月に開始したんですよね。つまり2周年。 フラグをしっかり回収しなくては...
東大ぱふぇっと式 1週間でテンバガー達成する米国株投資術!涙と感動の物語と5つの次元。東大ぱふぇっとです。 『10年ガチホしてテンバガー達成!!』 非常に素晴らしいことだと思います。 市場平均リターンを超...
東大ぱふぇっと式 投資歴3ヶ月の初心者が月利60%を達成する米国株投資術(真)東大ぱふぇっとです。 『投資初心者はインデックス投資以外やるな』 非常に素晴らしいことだと思います。 市場平均リターン...

https://selfinvest.net/2021/11/10/good-news-two-new-companies-have-decided-to-publish-books-i-love-people-who-are-kind-hearted/

東大ぱふぇっと式 投資歴3年足らずで編み出した投資格言『頭も尻尾もくってやれ』4つの逸話と涙と笑いの物語。東大ぱふぇっとです。 世の中には様々な人が存在します。そして、存在してきました。 現代日本の話は3次元空間を日本に限定し、時...

まとめ

  • 有用な記事を全部読んでいけば有用な情報が得られる。
  • 昨日がブログ開始から2周年の記念日🐰💕
  • 各記事にちゃんとツイートのリンクが張ってある。
  • お祝いのリツイートといいねを待ってます🐰💕

2021年のの良さ気な記事をまとめておきました。

良さ気な記事のリンクはTwitterでどんどんリプで送ってくださいね。追加します🐰

それではお祝いまってます🐰💕

 

 

一応noteも載せておきますね。

全てのnote

東大ぱふぇっとのnoteはその辺の中身なし薄っぺらのぺらっぺらnoteとは一線を画する存在です。

自画自賛しても仕方がないので、適当に見てみてください。

5時間の授業ですね。うん。(5時間で読めるとは言ってない)

1時限目

①長期戦略ロジカル投資術の体系的なまとめ☆時間分散の2つの意味とは!?の世界観。

正直これ読むだけで『巷にあふれている投資本をいくら読んでも抜け出せることのなかった世界観』から抜け出せることが可能です。

初心者の方でも大丈夫です。

株式投資における初歩の初歩の内容から解説をスタートしております。

最終的には時間分散の2つの概念を活用した投資法まで到達できます!

初心者から上級者まで、まずはこれ一冊!といったまとめです。

株を触ったことのない人、これから資産形成の第一歩を踏み出してみたい人からでも大丈夫です。

最終的には東大ぱふぇっと流の別格のインデックス投資の手法まで到達できます。

初心者の方でも大丈夫ですが、最終的な到達地点はかなり高いものとなっております。

これを読むだけでその辺の投資家気取りを超えるパフォーマンスが期待できますね。

本当に。

2時限目

②仮想レバレッジポートフォリオ☆資産を効率良く増やすためにレバレッジを掛ける!【前編】の世界観。

レバナス・レバレッジETFを用いる世界観。

正直言って、個別株で市場平均リターンを超えようと頑張っている方々にはすごく申し訳ないのですが、指数にレバレッジを掛けるだけで市場平均リターンを超えることが可能です。

※私のブログ基準です。私のブログは万人向けの再現性を大切にしています。

まあ天才的な一握りの個別株投資家は指数レバを超えられるでしょうが、万人向けの再現性はないですね。

3時限目

③仮想レバレッジポートフォリオ☆市場リターンを超越する☆【後編】の世界観。

レバナスやレバレッジETFの弱点を克服するためにデリバティブを用いる。

デリバティブ・インデックス投資ですね。

万人向けの再現性という観点において最高傑作です。

本当に投資革命であり、発明品。

強いて言うなら…ROBO PROと組み合わせるとより良いかもしれません。

【新提案】レバレッジ×AI運用こそが最強の投資法!?レバナスの弱点も克服出来る!【爆益】東大ぱふぇっとです。 AIロボアドのROBO PROは様々なデータを分析して市場を予測してくれます。そして実際に相場を当ててくれて...

4時限目

④デリバティブ・インデックス投資【実践編】+おまけ【短期売買編】の世界観。

ここからは短期売買の話が入ってきますので万人向けの再現性は下がります。

おまけが本編という説もあります。まあ私のnoteは本編もおまけも豪華なのですが。

私は株式投資を始めてまだ2年そこそこ。初心者だからこそ一生懸命に研究して今日の研究成果をブログで発信する。他人のパクリではなく独自の理論。他人の投資手法に興味はない。自分より下手な人をパクる意味がない。将来予測をして株価を当てる。その辺のパクリインフルエンサーは私の後追い。無許可のコラボ企画。

下落相場の中でも利益が出せる。

5時限目

⑤デリバティブ・インデックス投機☆時間軸・詰将棋編+豪華なおまけの世界観。

現在の東大ぱふぇっとがたどり着いている境地。

これですね。95%の人が何言ってるか分からないと思います。

何が実現できるかと言うと、これ↓

東大ぱふぇっと式 1週間でテンバガー達成する米国株投資術!

 

私のnoteは世界を1つ超えるたびに執筆するように設計しています。

つまり、①から順に読んでいくことで、1つずつ世界の次元が上がっていくような構成になっているわけですね。

まとめ

  • 有用な記事を全部読んでいけば有用な情報が得られる。
  • 昨日がブログ開始から2周年の記念日🐰💕
  • 各記事にちゃんとツイートのリンクが張ってある。
  • お祝いのリツイートといいねを待ってます🐰💕

良さ気な記事のリンクはTwitterでどんどんリプで送ってくださいね。追加します🐰

それではお祝いまってます🐰💕

相場予測noteを無料お試しできるキャンペーン!

  • 相場当てまくりの相場予測noteを無料で読める!
  • 秘密の爆益銘柄を無料でチェックできる!
  • 紙書籍が郵送されてくる!
  • 総額1万円相当を無料でプレゼント!

超豪華な特別キャンペーンをIG証券様が実現してくれました!

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
全部無料ですごい🐰❗
  • 私の相場予測を無料で読める!
  • 総額1万円相当のプレゼントを無料でゲットできる!
【見ないと損する!】無料で読める!非常に高い的中率の相場予測noteで爆益を掴み取ろう!【悪用厳禁】イナゴで爆益!大好評の相場予測! 先出しで相場予測を公開しているので、誰でも簡単に真似できます! 私は東大を卒業後、大企業に...

IG証券でしか取り扱っていない投資対象が山ほど存在するため、私のように幅広い投資対象へ投資するなら必須の口座ですね!私自身もIG証券を利用しています!

秘密の爆益銘柄も公開中!

ブログの記事は全て無料で読めますが、【相場予測note】に関しては有料記事となっています。

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
無料記事でもすごいなら、有料記事はもっとすごい!
▼相場予測・神託note

予言書とか言われちゃうレベル!?
驚異の的中率!爆益銘柄の公開!
別格すぎる相場予測を公開中!

カテゴリー一覧
カテゴリー内人気記事