初心者向け完全ガイド!

【自己紹介】東大ぱふぇっとって何者?自己紹介・プロフィール!

私の経歴とこれまでの実績

今日は、私が投資で稼げている最大の理由についてお話をしたいと思います。

その前に簡単な自己紹介を兼ねてこれまでの実績をご紹介します。

経歴

  • 返済不要の奨学金を年間100万円以上頂いていた程度には成績優秀
  • お得なバイトや事業なども行い在学時より資産を形成
  • 株式投資のハイレベルな戦略を超ロジカルに解説

返済不要の奨学金をもらえる…つまり家庭環境では苦労していた苦学生ではありました。東大の中でもトップ層であり、超絶成績優秀だったので、返済不要の奨学金をもらえていた形ですね。

念の為に申し上げておきますが、名前やブログタイトルは学歴を自慢する意図ではございません。そもそも東大トップ層なのに東大自慢をする意味がないですね。。。東大って付けたほうが注目が集まるかな~的な…。

話が逸れました。返済不要の奨学金を頂いたりしていた苦学生だったこともあり、しっかりと日本社会へ貢献して還元していきたいと考えています。お金に苦労している子どもたちへ定期的に寄付したりもしています。将来的には日本の研究者たちにも寄付をしていって、日本の研究者を支えていきたいと考えています!

東大ぱふぇっとの資産運用実績

  • 東大卒新卒1年目で資産2000万円を達成
  • 独立して現在は専業投資家
  • 20代で億り人を達成
  • 現在は2億円超えを運用中

私は専業投資家として日々マーケットに向き合いつつ、株価チャートのみならず様々な観点から株価の未来予測を行っています。

新卒でIT業界トップクラスの企業に就職した後、投資だけで十分に稼げるようになったことをきっかけに独立しました。

現在では専業投資家として投資で収益を上げながら、ブログやnoteなどで私が実際に用いている投資戦略などを発信しています。

私が生み出した独自の理論で資産運用を行った結果、上述のような成果を挙げることが出来ました。

東大ぱふぇっとの資産額推移

資産額推移は以下のようになっています。※記事更新時点

ブログ開始時点では1800万円を保有していました。現在は個人の金融資産が2億円を突破しています。

※海外不動産については未開封新品で売却する用途のため、家賃収入は一切ありません。現状ではローン支払いのみです。

海外不動産の評価額を投資元本と同じと仮定して低く見積もったとしても、資産の伸び率で見ると10倍以上となっていますね🐰

最新の資産額はこちらのページにて公開しています。

相場的中実績

私はこれまでに株式相場を幾度となく的中させています。またゴールド・原油・コーンといった商品先物の相場も幾度となく的中させています。

そういったご縁もあり、投資ファンドの社長にお食事へ度々ご招待を頂いたりもしています。あまり大っぴらに言う内容ではないのでここだけの話にしておいてくださいね。

さて、少しだけ過去の実績をご紹介します。

今後の相場予測については【相場予測note】をご覧くださいね。

コロナショックの大底の日をピンポイントで的中!?

『コロナショック』は皆さん聞いたことがあるでしょう。2020年3月に株価が超絶下落しました。

当時は二番底があると騒がれていたり、皆が株式を狼狽売りしていました。

連日のように-10%とかだったので狼狽売りも無理はないでしょう。

問題となるのは『いつが底入れなのか?』ですよね。

私は2020/3/23が大底であるという市場予測記事を公開し、実際に3/23に爆買いをしています。

【買いの好機】コロナショックの株価底入れは近いか!?東大ぱふぇっとです。 最近色々な方々から、 株価底入れはいつだと思いますか? 系の質問をめっちゃもらうので、書きましょ...

ツイート日時を見ればちゃんと3/23に大底予想をしているのが分かりますね。

結果を開けてみれば、見事に2020/3/23が大底の日となりました。

2020/3/23が見事に相場の転換点となり、そこからは右肩上がりですね。

月利50%!1105万円増加!

2020年8月は株式もゴールドもシルバーも上がるという予測を立てていました。

そこで私は、株式と金銀先物を大量に購入し、たった1ヶ月で月利50%を叩き出し、1105万円も資産を増加させました。※当時の運用額は約2000万円でした。

【月利50%!】1105万円増加!!最新資産額8月中旬のポートフォリオ【超絶爆益!】東大ぱふぇっとです。 2020年8月中旬時点での保有資産額は以下のようになっております。 ※この記事作成日時と投稿日時には3日ほ...

ウクライナ有事でも爆益!

ウクライナ有事も事前に察知し、空売り(ショート)を行って爆益を出しています。

空売りとは、株を借りてきて高値で売却し、下がったところで買い戻して返却することで稼ぐ手法ですね。上記のスクショはGMOクリック証券での含み益ですね!GMOクリック証券はダントツでおすすめの証券口座です!

私の理論は書籍化され、全国で発売

上記のような感じで、驚異的な精度で株価を的中させながら劇的に資産額を増やしていった結果、複数の出版社様から書籍化のお声がかかるようになりました。

そして2022年9月には、SBクリエイティブ様より書籍を発刊させていただき、全国の書店にて多くの皆様に手にとっていただきました。

なぜ情報発信をするのか?夢と使命

投資はギャンブルという誤解を消し去り、株式投資の普及により日本を強くしたいと私は本気で考えています。日本を良くするために、私が編み出した投資理論と未来予測をブログやnoteなどで発信している形ですね。

かつて大日本帝国はアメリカ様による対日石油禁輸で苦しみ石油備蓄が底をつく前にどうにか油田を確保する必要がありました。石油がなければ戦艦大和は動かないですからね。

大日本帝国は石油資源を確保するために太平洋戦争を始め、戦い、敗れました。

現代の戦争は経済戦争です。日本は金融政策がお世辞にも上手とは言えず、平成の世になってからは『失われた30年』と言われるように経済が停滞しています。

経済が停滞していることで、優秀な研究者や人材は海外に流出する一方です。東京大学ですら研究費が不足している研究室が多数存在するのですから。※まあ私の研究室はお金持ちでしたが…。

現代の戦争である経済戦争で勝つために、正直言って今の日本政府では期待できません。実際に30年間もカイゼンが見られないのですから。

日本国民一人ひとりが、経済戦争で勝つ武器を身につける必要があると私は考えています。

その武器こそが、株式投資です。

日本国民一人ひとりが、投資で勝ち、豊かになっていく。

だからこそ、私は世界の未来予測を行い、圧倒的な精度と他の追随を許さない実績を出し、そして良質な投資情報を発信しているのです。

みんなと一緒に爆益を重ねれば、海外からお金を巻き上げることが出来て、日本人の所得を向上させることができます。

投資を通じてみんなで外貨を獲得し、そして日本で消費すれば日本の経済が回ります。こうして少しでも日本に貢献できたら良いな🐰と思っています。

そして、私自身は年間1000億円のリターンを生んで、日本の研究者や子どもたちに寄付をして支えたいと考えています!

皆さんもこれから一緒に頑張っていきましょう!!

具体的に投資を学ぶためのおすすめ記事やステップについては公式LINEに登録してもらうのが最も手っ取り早いです。完全無料ですのでお気軽に!読むべき無料記事とかをまとめてあります!

私が稼げている最大の理由

こんな感じで、投資で稼ぎ続けている私ですが、

皆さんが気になっているのは、どうして私がここまで稼げているのかということだと思います。

その理由は、簡単にいうと、

ロジカルに考え抜き、適切なタイミングを見抜いて、正しい方法で投資をしているからです。

実は、私が行っている投資のほどんどは、誰でもすぐに真似ができるものばかりです。

莫大な資金が必要だったり、一日中PCに張り付いていなければならなかったり、大量の決算書を読み漁ったり…、そういった普通の人には難易度が高いような投資法ではありません。

今では専業投資家として活動している私ですが、元々は日中は普通に働きながら、投資をしていました。今やっているトレードも、スマホでサクッと取引していて、普通の人よりも圧倒的に自分の時間を確保することができています。だからこそ、こうやって皆さんに私の投資法をお伝えすることができているわけですね。

また、私のやっている投資は少額からでも実行できますし、投資判断をするにあたっては大量の決算書を読み漁ったりするような苦行のようなことも一切していません。

ぶっちゃけたことを言うと、投資でお金を増やすのはそこまで難しいことではありません。
もちろん、間違ったことをやるとお金を失うことにも繋がってしまうので、十分注意した上で行う必要がありますが、実際には皆さんが思っているほど難しいものでもないのです。

すごく簡単な話、これから上がるものを買えば儲かりますからね。
取引自体はスマホで1分もかかりませんし、極端な話、必要なものはスマホくらいですね。
また他の副業などと違って、他の人と関わる必要もありません。
全て自分一人で完結できます。

ここまでシンプルかつ簡単にお金を増やすことができる方法は、投資以外ではあり得ないでしょう。

投資で結果を出すことができれば、これ以上に素晴らしいことはないですよね。

では、なぜ多くの人は私のような結果を出すことができないのでしょうか。

この点について、ここで全てを語ると非常に長くなってしまいますので、これから少しずつお話をしていければと思っていますが、とにかく重要な事は、ロジカルに考え抜いた投資戦略をしっかりと実行していくということに尽きます。

資産を最大化するという投資の大目的において、多くの人は間違った投資法を続けてしまっています。

間違った投資法とは言い過ぎかもしれませんが、実際には少しの工夫をするだけで、劇的に結果を変えることができるので、それをやっていないという意味では、間違いに近い投資を続けてしまっていると言えるでしょう。

私の投資戦略や相場観は全てnoteに書いています

皆さんはきっと、『ロジカルに正しい投資法をしっかり実行していけば良いことはわかったけど、ロジカルに正しい投資法って何?』と思っていることかと思います。

自分の頭で考えて、ロジカルに正しい投資法を導き出すことができれば、それが一番良いでしょう。投資はあくまで自己責任ではありますから、最終的には自分が正しいと思うやり方を選択すべきですからね。

ただ、多くの皆さんは毎日忙しくて、そんなことに時間を費やしている暇はないでしょう。

もし私の投資戦略や相場観を学んでみたいと思う方は、私のnoteを読んでください。

私の投資戦略や相場観は全てnoteに書いています。

noteには、私がロジカルに考え抜いた投資戦略を惜しげも無く丁寧に暴露しています。

それを読むことで、皆さんは時間を節約しつつ、実際に結果を出している私の投資戦略を身につけることができるということですね。その上で、私の投資戦略を採用するかは皆さん自身が決めるべきことですが、実際に私はnoteに書いた方法で、劇的に資産を増やしてきていますからね。

投資で資産を増やすことができれば、日々の生活が豊かになり、生活に余裕が生まれ、あなたの達成したい夢や目標に近づくことができます。

実際に私から投資を学んで人生が変わった人から喜びのメッセージを頂くことも多いのですが、その中には、これまで一切投資をしたことのない主婦の方や、独学で投資を続けていたものの含み損を抱えては、損切りばかりを繰り返してきたサラリーマンの方もいます。

これまで投資をしたことがなかったとしても、これまで投資で大失敗ばかりだったとしても、これからしっかりとと学んでいただければ、きっと投資で人生を変えることができます。

そのために必要な知識は私が伝授することができます。

私がロジカルに考え抜いた投資戦略は全てnoteで公開しています。
私が情報発信をしている媒体には、ブログ、ツイッター、インスタ、Youtubeなどいろいろありますが、私の考えをトレースしたい人は、まずnoteを読んでいただければ、それで充分です。

無料でnoteを読む方法

さて、私のポジションを公開している相場予測noteは月額5980円~で提供していますが、

『いきなり課金するのはちょっと🐰💔』って方も多いですよね。

そんな方に朗報です!

今なら私経由でIG証券の口座を開設して1取引するだけで相場予測note初月無料で読むことができる特別キャンペーン中です🐰💕

口座開設さえすれば、数分で条件達成可能です!

さらに、特別レポートと紙書籍も貰えて、
総額1万円超え相当の豪華4点セットが受け取れます🐰❗️

◆豪華4大特典◆

東大ぱふぇっと【相場予測note】初月無料購読
「東大卒億り人が考案したロジカル株式投資」(紙書籍の郵送)
✅ デリバティブ・インデックス投資【IG証券編】(特別レポートのPDF)
✅ 過去のマーケットから学び将来に活かすトレード戦略(特別レポートのPDF)

▼キャンペーン詳細はコチラ▼

【無料お試しキャンペーン!】相場予測noteが無料!総額1万円以上相当!無料で豪華4点セットをプレゼント!今すぐ申し込み!相場予測が当たりまくり!と大評判の【相場予測note】を無料で読める! 総額1万円超え相当の豪華4点セットを無料プレゼント!という...

ぶっちゃけ、特典が豪華すぎるのでそのためだけに口座開設するレベルです❗️

そもそも、私にイナゴして米国債券先物など幅広い対象に投資するならIG証券は必須の口座です。

今後はインデックス投資では厳しい?

近い将来、インデックス投資ではリターンが出せなくなると私は予測しています。

インデックス投資ではダメな理由はズバリ、インフレです❗️

名目リターンと実質リターン、この2つをちゃんと意識している人は、正直言って少ないです。

インフレ環境下では、なんと株価は…見かけ上では儲かっているように見えても…?

この記事は長くなりすぎてしまったので、続きは以下記事をご覧ください!

今後の相場はインデックス投資では稼げない!この記事は公式LINE登録者向けの記事です。翌日分の続きを読みたい方は公式LINE登録してね! 今後の相場はインデックス投資では稼げな...

相場予測noteを無料お試しできるキャンペーン!

  • 相場当てまくりの相場予測noteを無料で読める!
  • 秘密の爆益銘柄を無料でチェックできる!
  • 紙書籍が郵送されてくる!
  • 総額1万円相当を無料でプレゼント!

超豪華な特別キャンペーンをIG証券様が実現してくれました!

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
全部無料ですごい🐰❗
  • 私の相場予測を無料で読める!
  • 総額1万円相当のプレゼントを無料でゲットできる!
【見ないと損する!】無料で読める!非常に高い的中率の相場予測noteで爆益を掴み取ろう!【悪用厳禁】イナゴで爆益!大好評の相場予測! 先出しで相場予測を公開しているので、誰でも簡単に真似できます! 私は東大を卒業後、大企業に...

IG証券でしか取り扱っていない投資対象が山ほど存在するため、私のように幅広い投資対象へ投資するなら必須の口座ですね!私自身もIG証券を利用しています!

秘密の爆益銘柄も公開中!

ブログの記事は全て無料で読めますが、【相場予測note】に関しては有料記事となっています。

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
無料記事でもすごいなら、有料記事はもっとすごい!
▼相場予測・神託note

予言書とか言われちゃうレベル!?
驚異の的中率!爆益銘柄の公開!
別格すぎる相場予測を公開中!

カテゴリー一覧
カテゴリー内人気記事