短期市場予測

東大バフェット式 1週間でテンバガー達成する米国株投資術!涙と感動の物語と5つの次元。

東大バフェットです。

『10年ガチホしてテンバガー達成!!』

非常に素晴らしいことだと思います。

市場平均リターンを超えている優秀な投資家と言えるでしょう。素晴らしい。

ところで、私はとあるものを10/29に購入しました。※購入したタイミングでnoteにポジションを公開しています。

そして、以下のスクショが11/5のものですね。

 

 

東大バフェット式 1週間でテンバガー達成する米国株投資術!

ちなみに11バガーですね。事実誤認タイトルではございません!!謝罪も言葉も必要ありません!!対象も米国株!!

この記事は一般的なその辺の投資家とは次元が5段階違います。

後ほど、1つずつの次元を解説していきますね。

運用実績

運用実績は以下のようになっています。

投資元本数十万円で、1週間で260万円を稼ぎました。最新の投資理論を掲載しているデリバティブ・インデックス投資【時間軸詰将棋編】の内容です。

実はこの投資戦略、Twitterブログnoteをチェックしている方ならご存知ではあるのですが、

  • 思いついたのが9月末
  • 実証実験をしていたのが10月
  • 初めての本気バトルが11月

このようになっています。

つまり初めての本気バトルで勝ってるんですよね。

全ての始まり【9月の短期売買】

東大バフェットは9月頭よりNASDAQ100をショートしていました。※ショートとは空売りです。

そして、9月末にショートを全利確しています。

以下の図が売買実績ですね。

まず、これほどキレイに売買していることに驚く人は多いでしょう。でも、出来ちゃうんです。Twitterでリアルタイムにポジションをツイートしていたのでたくさんの証人がいますね。

参考記事①

【暴落?】近いうちに下落か?SKEW指数は超高い!レバナスは大丈夫?東大バフェットです。 いきなりですが、これは暴落予想記事です。 暴落…というか正確に言うと調整ですね。 落ちても10%...

東大バフェットは8月末に出した記事で『9月中のNASDAQ100下落』を予言していました。

参考記事②

【短期売買】NASDAQ100を3500万円分利確しました!【爆益】東大バフェットです。 先日は下落予想記事を書きました。 暴落煽り記事ではありません。 https://selfinve...

東大バフェットは実際に9月頭よりNASDAQ100の売却を開始しています。

参考記事③

【トリプルウィッチング】今週の相場も波乱があるかも。引き続き警戒が必要。東大バフェットです。 今日の記事はロジカルと言うよりお気持ち表明の感想文がだいぶ混ざっています。 まあ有料レポートでも無くて...

『相場予想カレンダー』を初めて公開した記事ですね。

私は土日にその週の売買予定を建てていますので、リアルタイムで見ていた人じゃないと若干わかりにくい面はあるのですが、

  • 9/10(金曜日)に買い戻し
  • 土日で相場を研究し売買予定を変更
  • 9/13(月曜日)に即ショート

といった流れになっています。

参考記事④

【相場予想】遂にFOMC!買い場が到来か?今週の相場見通しカレンダー東大バフェットです。 祝日なので油断していましたが、今日は米国株式市場は普通に開くわけです。完全に忘れていたので今慌てて今週の相場...

『相場予想カレンダー』の公開2回目ですね。

この記事に載っている相場予想カレンダーと、実際のNASDAQ100の値動きを確認すると鳥肌が立つかもしれませんね。

※なお、図解カレンダーだけ無断転載するパクリアカウントが見受けられたため、相場予想カレンダーの一般公開は打ち切りました。代わりにどっかで私のポジションを公開しています。

ショートを全利確【9/21】

図を再掲します。

⑦でショートを全利確しました。

以下証拠ツイートです。日時も入っていますので嘘だと思う人は実際のツイートを確認してくださいね。

普通の人からしたら、これだけで神がかり的な才能だと思うでしょう。実際、めちゃくちゃすごいですよこれは。普通じゃ出来ない。

このピンポイントの谷底ですよ?ここでショートを全利確です。

具体的にはNASDAQ100を5000万円分も購入しています。

そもそもこれ、普通の人は大爆損しているんですよ?

そんな相場で稼いじゃった上に大底で爆買いですよ。すごくない??

師匠の凄さ【9/21】

そして我が師匠とDMでお話していたら…

『私、東大バフェットさんよりも約定価格下でショート全利確してますよ』

『あ、ちなみに底ロングも仕込んでます』

正直、勝ったと思ってました。勝ったと思っていたら約定価格で負けていたし、しかも往復を取られてるんですよ。

ダブルで負けました。正直に悔しかったです。

東大バフェット
東大バフェット
いやこれで⑦でショート全利確は勝ちでしょ普通www

なのにダブルで負けた。約定価格で負けて、往復で負けた。

いやほんっと意味分からなくて、人生で初めてチャートを印刷しました。

そして自分が買ったポイントと、師匠が買ったポイントにラインマーカーを引いて、意味分からなくてちょびっと涙が出てきました。

勝つ戦略の考案【9/22】

本当に悔しかったので、勝つ方法を模索しました。そして1日掛けて編み出した戦略がデリバティブ・インデックス投資【時間軸・詰将棋編】です。

ツイートのリンク

編み出した理論を軽く師匠にぶつけてみたところ、以下のようなお返事を頂きました。

  • 「ぱふぇっとさんが意外なところで引っかかっている!?」
  • 「なるほどー。でも、ぱふぇっとさん、やり始めたらあっという間だと思うよ」
  • 「うん、あっという間に上達するはず」

この背中を押すアドバイス3言葉だけで、私の考えた理論が「とりあえずやってみれば分かる」に値する内容だという師匠のお墨付きを得られました。

この時点で、私にとっては既にロング・ショートといったポジションは些末なものになっています。

ぶっちゃけロング・ショートの短期売買の図はこの時点で更新停止確定ですね。

みっちり懇切丁寧に指導を受けてるとかではありません。ほんの二言三言頂いているだけです。質問しまくるとかは迷惑になるので決して行わないでくださいね。

ちなみにりおぽん先生のフォロワー数、最初8400切ってたくらいだったのに私のせいで今もう9500近いです。。。迷惑かけないでねほんと?

実証実験期間【10月】

編み出した理論を実証実験するために、10月はとにかくポジションをイジりまくりました。

1ヶ月はとにかくイジりまくると決めていました。

このタイミングでこのポジションを取るとどのくらい利益が出るのか?みたいなのを身体で覚えた1ヶ月。

損しようが得しようが一切気にしない。理論が正しければ将来の爆益は約束された未来なのだから。

ちなみに紙書籍は1つ目の出版社は音信不通になったので、2つ目3つ目の出版社様で合計2冊出すことになりました。

本気のバトル【11月】

実証実験は終わったので、後は11月の相場を当てるだけなので簡単です。

上がると分かれば買うだけで、下がると分かれば売るだけ。今回は上がると分かっていたので買いました。

私はとあるものを10/29に購入しました。※購入したタイミングでnoteにポジションを公開しています。そして、以下のスクショが11/5のものですね。

東大バフェット式 1週間でテンバガー達成する米国株投資術!

ちなみに11バガーですね。事実誤認タイトルではございません!!謝罪も言葉も必要ありません!!

※noteをご購読してくださっている方々ならご存知なのですが、本当は証拠金100万円でスタートする予定だった。でも証拠金の入金を忘れていた。60万円スタートになってしまった。
※ちなみに3日くらい連続で証拠金を入れ忘れています。こういうところは天然うさぎ🐰💕なので…。

利確のタイミング

前回はショートの利確で悔しい思いをしました。

⑦でショート全利確で勝ちだと思っていたら、師匠のほうが安く買っていたので約定価格で負けました。悔しかった。

今回の利確タイミングを見てみましょう。

分かってる人は分かってる。

図を抽出しますね。

1分足の天井!!🐰🐰

もう安眠ですよこれは。

※利確したと明言してしまうと皆さんの売買に影響を大いに与えてしまうので、婉曲的な日本語表現を用いています。

師匠への経過報告

取り急ぎ師匠に経過報告です。

『うん、センスがあれば、面白いほど稼げるんだよ』

めっちゃ嬉しくて額縁に飾りたくなった😭

めっちゃ嬉しかった瞬間!!

9月末に底でショート全利確を決めたと思いきや、約定価格で負けて往復で負けてとダブルで負けた師匠からのお言葉ですよ。ダブルで負けたのが悔しくて、1日でデリバティブ・インデックス投資【時間軸・詰将棋編】を編み出して、1ヶ月マジでイジりまくって実証実験をしたんですよ。

  • ぱふぇっとさん、始めたばかりで凄いと思うよ( ^ω^)
  • DMで以前話したとおり、ぱふぇっとさんはやればあっという間だと思っていたよ( ^ω^)
  • 僕はただ背中を押しただけ。アドバイスなんてもんじゃないよ(;^ω^)

ここまで評価頂けていることがまず嬉しいし、実際に実行して成果を出して期待に答えられたのが本当にとても嬉しいですね😭😭

追記:後日談

師匠・弟子ではなく若い友人。また泣いちゃった。。。😭

株式投資歴とブロガー歴

私が株式投資を始めてから何年経っているでしょうか?

  • ぱふぇっとさん、始めたばかりで凄いと思うよ( ^ω^)
  • DMで以前話したとおり、ぱふぇっとさんはやればあっという間だと思っていたよ( ^ω^)
  • 僕はただ背中を押しただけ。アドバイスなんてもんじゃないよ(;^ω^)

まあ師匠は私の投資家歴を知っていますからね。

実は私、株式投資を始めてから3年経ってないんですよ。

私は株式投資を始めてまだ2年そこそこ。初心者だからこそ一生懸命に研究して今日の研究成果をブログで発信する。他人のパクリではなく独自の理論。他人の投資手法に興味はない。自分より下手な人をパクる意味がない。将来予測をして株価を当てる。その辺のパクリインフルエンサーは私の後追い。無許可のコラボ企画。

私は2018年11月からWealthNaviを始めたのが投資のデビューですね。

始めたのは2018/11/12ですね。株式投資歴2年です。

ほらね?

てかWealthNaviの含み益59%もありますね。初心者の方はマジでWealthNaviおすすめ。

【含み益57%!】かなり優秀なWealthNaviのリターンを公開!【17ヶ月目】東大バフェットです。 投資をこれから始めてみよう!という人でも安心して投資をスタートできるようにしたい。 そういった意図でW...

そしてこのブログは2019/11/20くらいに開設したので、ブログ開始から2年経ってないんですよ。ブロガー歴1年。

株式投資歴2年、ブロガー歴1年でも、

東大バフェット式 1週間でテンバガー達成する米国株投資術!

が実行できた。事実なので謝罪も言葉も必要ありません。

みんなも私と一緒に学ぼう🐰他人のパクリじゃないよ🐰💕

6つの次元の解説

他の人には他の人なりの基準が存在することでしょう。これは私のブログ基準でのお話です。

私が編み出した投資理論は現段階で次元を5つ超えています。

それを解説しますね。

0次元

その辺の投資家。※他の人には他の人なりの基準が存在することでしょう。これは私のブログ基準でのお話です。

つみたてNISAで全世界orS&P500を積立投資して、残ったお金もドルコスト平均法で積立投資。この世界観。

一般的にはこれで十分すぎると言われています。

巷にあふれている投資本をいくら読んでもこの次元から抜け出せることはない。

1次元

①長期戦略ロジカル投資術の体系的なまとめ☆時間分散の2つの意味とは!?の世界観。

正直これ読むだけで『巷にあふれている投資本をいくら読んでも抜け出せることのなかった世界観』から抜け出せることが可能です。

初心者の方でも大丈夫です。

株式投資における初歩の初歩の内容から解説をスタートしております。

最終的には時間分散の2つの概念を活用した投資法まで到達できます!

初心者から上級者まで、まずはこれ一冊!といったまとめです。

株を触ったことのない人、これから資産形成の第一歩を踏み出してみたい人からでも大丈夫です。

最終的には東大バフェット流の別格のインデックス投資の手法まで到達できます。

初心者の方でも大丈夫ですが、最終的な到達地点はかなり高いものとなっております。

これを読むだけでその辺の投資家気取りを超えるパフォーマンスが期待できますね。

本当に。

2次元

②仮想レバレッジポートフォリオ☆資産を効率良く増やすためにレバレッジを掛ける!【前編】の世界観。

レバナス・レバレッジETFを用いる世界観。

正直言って、個別株で市場平均リターンを超えようと頑張っている方々にはすごく申し訳ないのですが、指数にレバレッジを掛けるだけで市場平均リターンを超えることが可能です。

※私のブログ基準です。私のブログは万人向けの再現性を大切にしています。

まあ天才的な一握りの個別株投資家は指数レバを超えられるでしょうが、万人向けの再現性はないですね。

3次元

③仮想レバレッジポートフォリオ☆市場リターンを超越する☆【後編】の世界観。

レバナスやレバレッジETFの弱点を克服するためにデリバティブを用いる。

デリバティブ・インデックス投資ですね。

万人向けの再現性という観点において最高傑作です。

本当に投資革命であり、発明品。

強いて言うなら…ROBO PROと組み合わせるとより良いかもしれません。

【新提案】レバレッジ×AI運用こそが最強の投資法!?レバナスの弱点も克服出来る!【爆益】東大バフェットです。 AIロボアドのROBO PROは様々なデータを分析して市場を予測してくれます。そして実際に相場を当ててくれて...

4次元

④デリバティブ・インデックス投資【実践編】+おまけ【短期売買編】の世界観。

ここからは短期売買の話が入ってきますので万人向けの再現性は下がります。

おまけが本編という説もあります。まあ私のnoteは本編もおまけも豪華なのですが。

私は株式投資を始めてまだ2年そこそこ。初心者だからこそ一生懸命に研究して今日の研究成果をブログで発信する。他人のパクリではなく独自の理論。他人の投資手法に興味はない。自分より下手な人をパクる意味がない。将来予測をして株価を当てる。その辺のパクリインフルエンサーは私の後追い。無許可のコラボ企画。

下落相場の中でも利益が出せる。

5次元

⑤デリバティブ・インデックス投機☆時間軸・詰将棋編+豪華なおまけの世界観。

現在の東大バフェットがたどり着いている境地。

これですね。95%の人が何言ってるか分からないと思います。

何が実現できるかと言うと、これ↓

東大バフェット式 1週間でテンバガー達成する米国株投資術!

 

 

私のnoteは世界を1つ超えるたびに執筆するように設計しています。

つまり、①から順に読んでいくことで、1つずつ世界の次元が上がっていくような構成になっているわけですね。

初心者向けの発信

『私は投資はギャンブルという誤解を消し去り、株式投資の普及により日本を強くしたいと本気で考えています』

これが私の理念です。これが日本のパイを大きくすることに繋がる。みんなが購買力を付ければ経済は回るので。

当の本人は5次元先の世界へ行ってしまっていますが、しっかりと初心者向けの発信もしていきます🐰

失敗しない投資の始め方カテゴリーを見たり、ブログ内のいろんな記事を見たり。

正直言ってしまうと最短ルートは長期運用まとめnoteなんですが…。

本ブログはこのような構成になっているわけですね。

まとめ

師匠とのお話

  • ショートの大底での利確は自信満々だったが、師匠に約定価格で負けて往復で負けてダブルで負けたのが非常に悔しかった。
  • 1日掛けてデリバティブ・インデックス投資【時間軸・詰将棋編】を編み出して、1ヶ月掛けて実証実験を繰り返した。
  • 結果は…
  • 東大バフェット式 1週間でテンバガー達成する米国株投資術!
    →事実なので謝罪も言葉も必要ありません。
  • 師匠に高い評価を頂けていることがまず嬉しいし、実際に実行して成果を出して期待に答えられたのが本当にとても嬉しいですね😭😭

株式投資歴

  • 実は株式投資歴2年。ブロガー歴1年。今月が更新月ですが。
  • 他人のパクリではなく独自の理論。他人の投資手法に興味はない。
  • 自分より下手な人をパクる意味がない。将来予測をして株価を当てる。
  • その辺のパクリインフルエンサーは私の後追い。無許可のコラボ企画。

次元を上げる方法

  • 投資デビューはWealthNavi。初心者には本当におすすめ。
  • 世界観を1つ超えるたびにnoteを書いている。
  • 長期運用まとめnoteは株を触ったことのない人、これから資産形成の第一歩を踏み出してみたい人からでも大丈夫なように執筆しているので、いきなり1次元上げることが可能。

そう、11月は私にとって重要な月なんですよね。投資家デビューした月であり、ブロガーデビューした月でもある。

11月になんらかの成果を出したかったんですよね。

株式投資歴ギリギリ2年、ブロガー歴ギリギリ1年のこのタイミングで、

東大バフェット式 1週間でテンバガー達成する米国株投資術!

を堂々と主張できるようになったのは嬉しいことです。そして師匠に嬉しい言葉を頂けた。

株式投資3周年、ブログ開設2周年を飾るのに相応しい成果と言えるでしょう。

お祝いのリツイートといいね🐰💕待ってます🐰💕🐰💕

※投資は自己責任で!ゴッドラック!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
いつも応援ありがとうございます🐰💕
東大バフェット
東大バフェット

本ブログは無料で記事を公開しております。お役に立てたようであれば、以下のまとめ記事もぜひご覧くださいね!

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん

無料記事でもすごいなら、有料記事はもっとすごい…!?

▼投資の基礎まとめ▼

初心者はまずはコレからスタート!
インデックスでインデックスを上回る!?
別格のインデックス投資を学べます!

▼レバレッジまとめ!(前編)▼

レバレッジを始めたい方向け!
レバレッジ初心者からでも大丈夫!
レバレッジETFで投機ではなく投資をしよう!

▼レバレッジまとめ!(後編)▼

さらに深い理論がここに!
究極のインデックス投資を学べます!

▼リスク管理まとめ!▼

リスク管理が気になる方へ!
注意すべき点をまとめてあります!

ABOUT ME
東大バフェット
現在東大卒新卒3年目で金融資産4500万円+海外不動産に2000万円を投資。本人はデリバティブを用いた高度なレバレッジ戦略を実践していますが、初心者向けの発信にも力を入れています。投資はギャンブルという誤解を消し去り、米国株投資の普及により日本を強くしたいと本気で考えております。米国株ブログPVランキング1位を達成。いつも応援ありがとうございます♪
カテゴリー内人気記事