【基礎知識編】

東大ぱふぇっと式 投資歴3ヶ月の初心者が月利60%を達成する米国株投資術(真)

東大ぱふぇっとです。

『投資初心者はインデックス投資以外やるな』

非常に素晴らしいことだと思います。

市場平均リターンを確保できている優秀な投資家と言えるでしょう。素晴らしい。

ところで、今回ご紹介する投資歴3ヶ月の初心者の方は、とあるものを8月に購入しました。※購入した超おすすめの投資対象はこちらのページにまとまっています。

そして、以下のスクショが11/8のものですね。

東大ぱふぇっと式 投資歴3ヶ月の初心者が月利60%を達成する米国株投資術(真)

ちなみに投資歴はほんとに3ヶ月ですね。つみたてNISAを始めたのが9月とのことです。

事実誤認タイトルではございません!!謝罪も言葉も必要ありません!!

この記事は一般的なその辺の投資家とは次元が5段階違います。

以下の記事では1つずつの次元を解説しております。

東大ぱふぇっと式 1週間でテンバガー達成する米国株投資術!涙と感動の物語と5つの次元。

運用実績

運用実績は以下のようになっています。

投資元本100万円程度で、3週間で66万円を稼ぎました。9月につみたてNISAを開始した投資初心者の方がです。

最新の投資理論を掲載しているデリバティブ・インデックス投資【時間軸・詰将棋編】の内容です。

実はこの方、Twitterをチェックしている方ならご存知ではあるのですが、

このようになっています。

つまり始めたての本気バトルで勝ってるんですよね。

投資の勉強法

投資はじめたての初心者の方がどのように勉強したのかを大公開します!!

  • 7月 資産形成の大事さを知る(資産は全部日本円)
  • 8月 投資を調べはじめ🐰さんブログに出会う。Noteも読み込む
  • 9月 積立NISA設定後、Note②に着手。下落相場にびびるも、ガ○○○トンネル理論の公開で理解が進み、Note③実践を決意
  • 10月 Note③実践開始、同時に④・⑤による🦗()開始
  • 11月 なんか増えてる

Note②とはレバナス・レバレッジETFまとめnoteですね。

Note③とはデリバティブ・インデックス投資ですね!

Note④とはデリバティブ・インデックス投資【実践編】ですね!

Note⑤とはデリバティブ・インデックス投資【時間軸・詰将棋編】ですね!

東大ぱふぇっと
東大ぱふぇっと
つみたてNISAを設定した翌月にデリバティブ・インデックス投資を開始ww
ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
判断の速さと飲み込みの速さが素晴らしいタイプのイナゴ!!

超絶高速イナゴすぎる。これは新種w

イナゴ図鑑に登録しなきゃw

【投資イナゴ図鑑】デリバティブ・イナゴ投資【最新研究成果】はじめまして! かぶしき とうしの せかいへ ようこそ! わたしの なまえは オーキ○ みんなからは イナゴ はかせと した...

ガ〇〇〇トンネル理論

ガ〇〇〇トンネル理論は秀逸な記事なので見ておくと良いでしょう。

理解が一気に深まります。

【究極の投資法】ガ◯◯◯トンネル理論で未来の爆益を掴み取れ!!!【東大ぱふぇっと式】東大ぱふぇっとです。 昨日、つみたてNISAの年初一括投資を推奨したら、あらゆる方面から叩かれました。人類に株式投資は早かったので...

恵方巻こそが理想のポートフォリオなのだ。

課題点

この投資法にも課題点があります。

ここまでの爆益は🦗なしで再現できないことです。

許される限りは🦗が…手段なのか…?

あと何よりすごいと感じたのは、この利益のためにとったリスクは十分許容範囲であって、決して○十倍レバ相当じゃないところ。🦗の動きが速かったわけでもない。加えて、元手はあっても🐰さんより軽くしかできてません。

そう、課題点はイナゴ先なんですよね。

イナゴ先がいつまでポジションを公開しているかは不明なのだ。

もしかして、高速イナゴこそが…投資の最短経路だった…?

あれ…?これが結論で本当に良いのでしょうか。

情報感度の高さは、イナゴの必須スキルなのだ。

お詫びとお知らせ

とある企業にご確認のご連絡をしたところ、あまりのご対応の素晴らしさに涙が止まりませんでした😭😭😭😭😭😭😭

感極まり、謝罪も言葉もございません😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

あまりにも感極まったため、相場を予測してポジションを建て直すことが出来ておりません。謝罪も言葉もございません。

参考

本記事は以下のツイート主に許可をとった上で作成しております。

東大ぱふぇっと式 投資歴3ヶ月の初心者が月利60%を達成する米国株投資術(真)

事実誤認タイトルではございません!!謝罪も言葉も必要ありません!!

※なお、以下の方が勘違いなど何らかの理由で万が一、事実と異なる記述をしてしまった場合には、事実誤認タイトルとなってしまいます!!

この場合には、謝罪言葉もありません。

東大ぱふぇっと式 投資歴3ヶ月の初心者が月利60%を達成する米国株投資術(仮)

とタイトルを変更させて頂きたい所存でございます。

イナゴ先がいつまでポジションを公開しているかは不明なのだ。

突然ポジション公開を終了する可能性もございますが、謝罪も言葉もありません。

 

相場予測noteを無料お試しできるキャンペーン!

  • 相場当てまくりの相場予測noteを無料で読める!
  • 秘密の爆益銘柄を無料でチェックできる!
  • 紙書籍が郵送されてくる!
  • 総額1万円相当を無料でプレゼント!

超豪華な特別キャンペーンをIG証券様が実現してくれました!

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
全部無料ですごい🐰❗
  • 私の相場予測を無料で読める!
  • 総額1万円相当のプレゼントを無料でゲットできる!
【見ないと損する!】無料で読める!非常に高い的中率の相場予測noteで爆益を掴み取ろう!【悪用厳禁】イナゴで爆益!大好評の相場予測! 先出しで相場予測を公開しているので、誰でも簡単に真似できます! 私は東大を卒業後、大企業に...

IG証券でしか取り扱っていない投資対象が山ほど存在するため、私のように幅広い投資対象へ投資するなら必須の口座ですね!私自身もIG証券を利用しています!

秘密の爆益銘柄も公開中!

ブログの記事は全て無料で読めますが、【相場予測note】に関しては有料記事となっています。

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
無料記事でもすごいなら、有料記事はもっとすごい!
▼相場予測・神託note

予言書とか言われちゃうレベル!?
驚異の的中率!爆益銘柄の公開!
別格すぎる相場予測を公開中!

カテゴリー一覧
カテゴリー内人気記事