不動産投資

【速報】海外不動産の買い手が見つかった!おすすめの不動産投資セミナーも紹介!

東大ぱふぇっとです。

最近めちゃくちゃ眠かったり、ブログ更新が滞っていたりします。

昨日は日曜日であったにも関わらず、記事投稿をしたのは深夜11時過ぎです。1日1記事ノルマをギリギリで達成しました。

【初心者向け】高配当株投資はダメ!!やって良いのは〇〇な人だけ!【SPYD/QYLD】東大ぱふぇっとです。 投資初心者がやりがちな失敗例として『高配当株投資』が挙げられます。 『毎年不労所得が得られる!』 こ...

誰かが言ったことを焼き直して同じことを言ってる数多のインフルエンサー()と違い、私は自分自身で脳内で考えた考察を適当にブログやnoteやTwitterにマイペースで公開しているだけなので、とても自由に溢れたブログとなっています。

PVを稼ぐのに必死な煽りYouTuber達はきっと日曜の朝に公開するために必死に動画を作ってるんだろうなぁなどと思いつつ、私は日曜のお昼にのんびりとお昼寝していました。だって眠かったんだもん…。

今までこれほどマイペースで自由な投資ブログは存在しなかったと思います。投資ブログ見て回る趣味はないので勝手な想像ですが。

楽天ふるさと納税おすすめリストを必死に作る暇があったら養命酒貼って寝るタイプです(めんどくさいし眠いので)

【最適解】ロジカルなふるさと納税のやり方【秋に一括投資】東大ぱふぇっとです。 ふるさと納税はつみたてNISAと同様『マネーリテラシー』としてよく言われていますね。 投資ブログやお金...

養命酒は非常におすすめの投資対象なので、養命酒イナゴ🦗をしたい方向けにリンクを貼っておきますね。

養命酒の度数は14度なので、イナゴ🦗しても可燃性🦗🔥🦗🔥はあまりないと思います。

序文だけで1記事になりそうという噂が絶えないブログなのですが、、、本題はなんでしたっけ?

そもそも書いてる本人が本題を忘れてるレベルなので、本当に適当なブログだと思います。ちなみに今タイトルを確認して『海外不動産の買い手が見つかった』と言うことを思い出しました。

そのうち記事に書くことがあるかもしれませんが、私って自分でもビックリするくらい記憶力がないんですよね。

海外不動産投資について

東大ぱふぇっとは海外不動産投資を行っています。

今のところは投資元本ベースで2080万円を投資しています。なおこの投資元本の計測は非常に適当なので、多少の誤差はあります。厳密な計測は税理士に丸投げすれば良いと思っているので。

書類の束を全部丸投げ国家資格を持ってお仕事をされているプロの方にしっかりとご依頼をしております。

海外不動産投資のオススメのやり方

不動産投資のやり方をよく聞かれるのですが、最低限の日本語力と一般常識と思考力程度は持って欲しいと思います。

相手のプロフィールすらも読まずに不動産投資の質問をしてくるの、本当に頭が○すぎるので、とっとと不動産セミナーに突撃して仲介業者にカモネギ作戦をしてくると良いと思います。

そんな素敵な方々にオススメの不動産投資セミナーをたくさん用意しました🐹

めんどくさいのでリンク先を一切読まずに報酬が高い順に載せておきました!

紹介報酬が高い順に並べたので上から順におすすめです!!

一言コメント:中立的な専門家らしいので全面的に信頼すると良いでしょう。

一言コメント:セカンドオピニオンは重要なので全面的に信頼して乗り換えましょう。

一言コメント:ローリスクで0円スタートはマジで色んな意味で気になる。

一言コメント:無料相談、いつでも受け付けてそう。

一言コメント:除外された6区の行方が気になる。

どの6区が除外されたのか知りたい方は…!上記のリンクをクリックだ!!

追記:おまけ

この記事に対してすごい感想を持つ人もいるんだなぁと思いました。

引用元

いやこの記事、小学6年生レベルの読解力があれば理解できると思うんですよね。

最低限の日本語力と一般常識と思考力程度を持ち合わせていない人間がいるからこそ、不動産投資セミナーが成立するんだなと思ったので、とっととカモネギしてくることを強くお勧めします。

そもそも資本主義社会って業者がいるからこそ回ってるんですよね。MicrosoftもAppleも業者ですし、Twitterは業者のプロモーション広告をTLに流し込んでくる業者です。

いや…でもその、この記事って小学6年生で理解できるよね…?うーん。。。

てか株やる前にやることがあると思う。おすすめの業者を紹介しておきますね。

進研ゼミ中学講座

ちなみに過去記事に不動産投資の自身の経験書いてますよ。

売却予定数

長かった前書きもようやく終わりです。

今回の売却予定数は購入数量の約10%程度ですね。

約10%と言うからには、最低でも約10個程度以上の海外不動産を保有しているということですね。

まあ予定数なので相手次第ではあります。

ちなみに昨日の記事を書きながら英語で交渉してたので、昨日の記事はもしかしたらちょっとミスがあるかもしれません。

【初心者向け】高配当株投資はダメ!!やって良いのは〇〇な人だけ!【SPYD/QYLD】東大ぱふぇっとです。 投資初心者がやりがちな失敗例として『高配当株投資』が挙げられます。 『毎年不労所得が得られる!』 こ...

↑昨日の23時過ぎに投稿した記事。

高配当株投資なら初心者に響きが良いからフォロワーを集めやすくてインフルエンサーになりやすいんだろうなぁなどとは微塵も思っていません!

税金のお得な処理方法

最近は税金についての記事が多いですね。

つみたてNISAの場合は年初一括投資が合理的です。

【必見】つみたてNISAの年初一括投資のやり方東大ぱふぇっとです。 年末年始といえば、つみたてNISAですね。 つみたてNISAは積立投資用だから一括投資は出来ないと思い...

ふるさと納税の場合は年末一括投資が合理的です。

※12月は各業界が忙しいことを踏まえ、秋にやるのが社会通念上望ましいでしょう。

【最適解】ロジカルなふるさと納税のやり方【秋に一括投資】東大ぱふぇっとです。 ふるさと納税はつみたてNISAと同様『マネーリテラシー』としてよく言われていますね。 投資ブログやお金...

不動産売却の場合は…年初に売却するのが合理的ですよね。

仮に今すぐ売却すると、売却益への課税が来年3月になってしまいます。

一方で、来年1月になってから売却すれば、売却益への課税は再来年の3月になります。

つまり私が今行っているのは、相手の購入意欲を削がずに契約そのものは何とかして来年頭に実行するという交渉です()

※契約日ベースで税金支払年が決まるのかなど、細かいところは税理士に丸投げ相談します。

まとめ

  • 不動産のことを他人に聞く人はとっとと不動産セミナーにバンザイ突撃カモネギしてきてください。
  • 不動産は流動性が皆無で個数も限られているので教えるわけがありません。
  • 株式投資、特にインデックス投資であれば流動性は莫大でみんな買ってみんなハッピーなお花畑空間が実現する可能性が高いので、ネット上の人を全面的に信頼しちゃうのも手かもしれません。
  • 過去記事を見れば分かりますが、不動産投資を適当にやるくらいならレバレッジETFまとめnoteを読んでペーパーアセットでレバレッジを掛けたほうが数百倍良いと思います。
  • 税金については支払いをとにかく後へ後へ繰り延べるのがお得ですね。
  • よって、ふるさと納税の場合は年末がお得ですね。
  • 不動産の利確の場合は年始がお得ですね。株式の利確も年始がお得ですね。
  • なお株式の税金繰延の裏技は長期運用まとめnoteに載っているのでこれを知っておくと本当に幸せになれると思います。

不動産カテゴリーに何回も書いていますが、一般的にはペーパーアセットでのレバレッジが最強です。とっととレバレッジETFまとめnoteを読んだほうが良いと思います。

個別株の往復売買手数料44ドルは1ドル100円の雑計算でも4400円しますからね。

不動産投資カテゴリーにも『海外不動産投資の質問をする愚かさ』は何度も書いてるんですが…思考力のないイナゴってほんとダメですね。相場予想カレンダーの公開はヤバいのがよく分かります。

相場予想カレンダーについては諸々の調整を行っている最中ですので、完了次第またブログに書きますね🐰

追記:どっかに公開しています。

O06NC

相場予測noteを無料お試しできるキャンペーン!

  • 相場当てまくりの相場予測noteを無料で読める!
  • 秘密の爆益銘柄を無料でチェックできる!
  • 紙書籍が郵送されてくる!
  • 総額1万円相当を無料でプレゼント!

超豪華な特別キャンペーンをIG証券様が実現してくれました!

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
全部無料ですごい🐰❗
  • 私の相場予測を無料で読める!
  • 総額1万円相当のプレゼントを無料でゲットできる!
【見ないと損する!】無料で読める!非常に高い的中率の相場予測noteで爆益を掴み取ろう!【悪用厳禁】イナゴで爆益!大好評の相場予測! 先出しで相場予測を公開しているので、誰でも簡単に真似できます! 私は東大を卒業後、大企業に...

IG証券でしか取り扱っていない投資対象が山ほど存在するため、私のように幅広い投資対象へ投資するなら必須の口座ですね!私自身もIG証券を利用しています!

秘密の爆益銘柄も公開中!

ブログの記事は全て無料で読めますが、【相場予測note】に関しては有料記事となっています。

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
無料記事でもすごいなら、有料記事はもっとすごい!
▼相場予測・神託note

予言書とか言われちゃうレベル!?
驚異の的中率!爆益銘柄の公開!
別格すぎる相場予測を公開中!

カテゴリー一覧
カテゴリー内人気記事