ラインスマート投資

【超朗報】年利50%越えの投資案件を発見!【ラインスマート投資】

東大グレアムです。

年利50%越えの案件なんてあるわけないやろ!

ロジカルに導かれる一握りの賢明なる投資家相手に信者ビジネスを展開するのか!?

某ブログのように仮装通貨やクラウドファンディングのアフィリエイトに走り始めたか?

そう考えた読者の皆さんもいるかもしれません。

しかし、本ブログは読者の不利になる情報は提供しないというサイト運営ポリシーがあるので、そんなことはあり得ないですね。

ブログ収益を追い求めるのであれば、ひたすらニュースコピペにコメント追加して暗号資産(仮想通貨)などの単価が高いアフィリンク貼るのが最高効率かもしれませんが。

そもそも収益性重視であれば、無料で手の込んだ記事を公開しないでしょうからね。

年利50%越えの投資案件とは、以前も紹介したLINEワンコイン投資です。

追記

※2020/04まではこの手法が使えていましたが、2020/05よりポイント制度が改悪されてしまったため現在ではこの手法は使えなくなってしまっています。ですが、時給5000円を超える優良案件を発見する上でのヒントになり得る示唆があるでしょう。今後も同様の案件があったときに参考になるかもしれないため記事自体は残してあります。

【超絶悲報】ラインスマート投資が改悪でポイント還元廃止か東大グレアムです。 Visa LINE Payクレジットカードの登場やマイカラーのLINEポイントクラブへの変更で、ポイント2重取...

なお、おすすめのロボアドバイザーについては以下記事にて紹介してあります。

【徹底比較】おすすめのロボアドランキング3選【投資初心者向け】東大ぱふぇっとです。 本記事の読者想定層は主に以下の方々です。 投資を始めたての初心者の方 暴落に耐えきれずに...

LINEスマート投資が更にお得に

【5/1より】マイカラーがLINEポイントクラブに生まれ変わります!

【4月下旬より順次】Visa LINE Payクレジットカード のお申込み&ご利用開始手続きが始まります!

Visa 東京2020オリンピック限定Visa LINE Payカード

大人気のLINEスマート投資ですが、さらにお得になる情報が来ました

ラインスマート投資で毎週2%ポイント貰いつつ資産運用する方法東大ぱふぇっとです。 時給換算5000円超えるならなんでもやれ!!! これが学生時代の私のモットーですね。 と...

具体的な開設の手順やポートフォリオの中身とかまで丁寧に書いてくれていますね

私が書いたのではないんですが()

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん

いつか改悪されると思ってたらまさかの改良!?

開始時期

Visa LINE Payクレジットカード

申し込み開始時期は4月下旬です。

詳細は4月20日以降に伝達するとのこと。

チャージ&ペイは5月1日からサービス開始予定

LINEポイントクラブ

《マイカラー》が《LINEポイントクラブ》に5月1日に自動で更新されるようです。

注目ポイント

Visa LINE Payクレジットカード

・初年度(~2021年4月30日)還元率3%

デフォルトで還元率3%は衝撃的な数字です。

還元上限もなく、赤字見込みで集客するという姿勢ですね。

東大ぱふぇっと
東大ぱふぇっと

まさかの3%還元!?

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん

いつか改悪されると思ってたらまさかの改良!?

・Line Payと連携可能

現状Line Payと連携できるカードは存在しません

実はVisa LINE Payクレジットカードは2019年8月から先行申し込みを行っていました。

最初にほかのカードと連携されてしまうと、仮に切り替えたほうがユーザーにとってお得だったとしても、切り替えるのが面倒という理由で切り替えないユーザーが一定数存在するため、Visa LINE Payクレジットカードを出すまでLine Payとクレジットカードとの連携を渋っていたという可能性が高いです。

LINEポイントクラブ

・マイカラーは前月の支払い実績によってバッジカラーが変わり、支払額10万円/月以上で最高ランクの《グリーン》になることができました。

・LINEポイントクラブでは、マイランクが過去6ヵ月のLINEポイント獲得数に応じて変動します。

最高ランクのプラチナを取得するには5,000ポイント以上必要ですが、本サイトのLINEスマート投資を実施していれば、4月中だけで8,000ポイント入っているはずなので、5月1日からプラチナランクからスタートできるはずです。

プラチナになると、LINE Payのチャージ&ペイ利用時の還元率が3%になります

還元率

計算するととんでもない還元率なのですが、これやばくないか。

《マイランクプラチナ3%》+《Visa LINE Payクレジットカード3%》=6%

週10万円投資すれば6,000ポイント還元されます。

年間で6000×4×12=288,000ポイント。

元手となる現金は1か月ごとに10万円残して引き出せばよいので、50万あれば足ります。

運用手数料が預かり資産の1%なので、年間4,000円程度かかりますが、

年利57%案件ってことになりますね。

ここにさらに保有資産の利益が乗ってくるということですね。

ちょうど4月中にアメリカがコロナ収束して株式が底を打って、Fedの金融緩和でコロナショック収束後は株式も債券もゴールドも不動産も上がることを考えると、年利70%とか行くかもしれませんね

意味不明すぎて自分の計算を疑ってしまいますが、合ってるよなあ・・・

公式サイトの情報を見る限りできそうなのですが、もし誤りとかあったら指摘してください。

(チャージ時と利用時で2重取りできるのかどうかが不明瞭なため)

また、事前情報のため、サービス開始までに公式が修正入れてくる可能性があります

というか事前にここで公開したせいで修正入れてくるのとかマジで勘弁だからな()

制度がどうなるにせよ、LINEポイントクラブのプラチナランク取得のことを考えると、作っていない方は今のうちに作っておいて利用額を高めて5月以降に備えるべきですね。

相場予測noteを無料お試しできるキャンペーン!

  • 相場当てまくりの相場予測noteを無料で読める!
  • 秘密の爆益銘柄を無料でチェックできる!
  • 紙書籍が郵送されてくる!
  • 総額1万円相当を無料でプレゼント!

超豪華な特別キャンペーンをIG証券様が実現してくれました!

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
全部無料ですごい🐰❗
  • 私の相場予測を無料で読める!
  • 総額1万円相当のプレゼントを無料でゲットできる!
【見ないと損する!】無料で読める!非常に高い的中率の相場予測noteで爆益を掴み取ろう!【悪用厳禁】イナゴで爆益!大好評の相場予測! 先出しで相場予測を公開しているので、誰でも簡単に真似できます! 私は東大を卒業後、大企業に...

IG証券でしか取り扱っていない投資対象が山ほど存在するため、私のように幅広い投資対象へ投資するなら必須の口座ですね!私自身もIG証券を利用しています!

秘密の爆益銘柄も公開中!

ブログの記事は全て無料で読めますが、【相場予測note】に関しては有料記事となっています。

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
無料記事でもすごいなら、有料記事はもっとすごい!
▼相場予測・神託note

予言書とか言われちゃうレベル!?
驚異の的中率!爆益銘柄の公開!
別格すぎる相場予測を公開中!

ABOUT ME
東大グレアム
東大ぱふぇっとの大学時代の親友。主に経済的側面からの短期・中期動向や投資スタイルを解説する。類まれなる頭脳と研究能力で東大ぱふぇっとを支える最強のブレーン。という設定()
カテゴリー一覧
カテゴリー内人気記事