爆益トレードの実績!

【爆益】コモディティトレードで超簡単に稼ぎまくりな簡単な相場!

東大ぱふぇっとです。

去年から株価は大暴落を始めていて、一般的には資産が目減りしている下落相場ですね。

そのような中でも、ここ数週間は簡単に爆益を出すことができる超絶イージーな相場でした。

株価が右肩上がりの時は、誰でも天才投資家になることが可能ですよね。問題は下落相場で稼げるかどうか。

2021年のように株価が右肩上がりのときは天才投資家が大量に現れました。今や死屍累々と化しているわけですがまあ。相場観無きまま勘違いしてしまった人々のことをあまり言うと可哀想なのでこの辺にしておきましょう。

ゴールドの買いで簡単に爆益!

今回私が目をつけて数週間ロングし続けていたのはゴールドです。【投資神託・予言書】毎月の短期ポジション★世界の未来予測★ではゴールドのロングを持つことをリアルタイムにポジション公開していました。

私は過去に何度もブログ上で無料にて相場予測記事を公開し、そして当てまくっていました。当然ながらゴールドの相場予測も過去に行っていましたね。

【短期相場】チャンス到来!?ゴールドの買い時は近いか!?東大ぱふぇっとです。 最近私のこと知った方は、ひょっとしたら短期相場的中力の凄さに驚いているかもしれません。 まあこの図を見...

今は有料記事にてポジション公開をしている都合上、ブログでリアルタイムに相場予測を公開することは出来ないのですが…過去には相場予測カレンダーを公開していたこともありましたね。

【相場予想】遂にFOMC!買い時が到来か?今週の相場見通しカレンダー東大ぱふぇっとです。 祝日なので油断していましたが、今日は米国株式市場は普通に開くわけです。完全に忘れていたので今慌てて今週の相場...

実際に相場予測カレンダーは的中率が凄いため話題となり、Twitterで画像の無断転載とかも見かけたので公開は途中で中止したのですがまあ。

過去に出していた相場予測と実際のチャートを確認すれば、相場を当てまくりなことは分かるでしょう。その程度の作業を出来ないようでは相場で勝つのは難しいでしょうね。

ここ3ヶ月のゴールドのチャート

ここ3ヶ月間のゴールドのチャートを掲載します。

誰が見ても右肩上がりの簡単な相場ですよね。2021年の株式市場はこんな感じだったので誰でも天才投資家を名乗れたわけです。

問題は、株価が右肩下がりの中で、ゴールドが値上がりするタイミングをしっかりと見極められるかどうか。

ここ1年間のゴールドのチャート

先のチャートを見れば、あまりにも右肩上がりすぎるため、ただゴールドを握っているだけで天才投資家を名乗れてしまうように錯覚するでしょう。

では、ここ1年間のゴールドのチャートを見てみましょう。

ここ1年でのチャートを見てみると、先の右肩上がりチャートとは大きく異なってくるわけです。去年3月付近を天井としてガッツリと下がっているわけです。

【投資神託・予言書】毎月の短期ポジション★世界の未来予測★を読んでいる方であれば、2022年3月といえば私がコモディティのロングを全利確した時期とご存知なのですが…いまブログを見返しましたが無料記事ではコモディティの全利確について触れていませんでしたので、参考ブログ記事はないですね…。

さて、確かにここ最近、ゴールドは右肩上がりでした。先の3ヶ月チャートは右肩上がりの部分を切り抜いたものですからね。しかし1年スパンで見てみると右肩上がりどころか暴落を経験しているわけです。

ここから右肩上がりに転じるという場面を正確に読み切り、そしてポジションを取ることが出来る人のみが爆益を手にできるわけですね。

【投資神託・予言書】毎月の短期ポジション★世界の未来予測★を読んでいる方であれば私と同じタイミングでゴールドを購入出来ているので、ここ数週間はただ寝ているだけで爆益だったのです。

今から買っても間に合いますか?

相場予測系の記事やその実績記事に対して付き物なのが「今から買っても間に合いますか?」というものですね。

そんなの聞くくらいならぶっちゃけ最初から【投資神託・予言書】毎月の短期ポジション★世界の未来予測★を読んで私のポジション公開をリアルタイムに見ていれば良いだけなのに不思議ですね。今から買っても間に合うかを聞くくらい私の相場観を信用しているくせに…うーん。

私自身はまだゴールドのロングを持ち続けていますね。つまりは今後も期待が持てる資産だと考えているということです。

ただ、あくまでも「今のところは」であり、途中で方針を変更することは大いに有りえます。ポジションを変更した際にリアルタイムで更新するのが【投資神託・予言書】毎月の短期ポジション★世界の未来予測★の売りである都合上、ポジション変更をブログでは公開しないので、その点には留意してくださいね。

また、注意すべき価格帯や時間帯というものが存在します。ここら辺の価格になったら利確を検討、この時期は利確を検討、といったものですね。こういった相場観についてはさすがに有料記事限定ですので、その点にも留意してもらえればと思います。

まとめ

  • 2021年のように株価が右肩上がりの相場では天才投資家が多数現れた。
  • 2022年の暴落相場では、天才投資家だと自らを勘違いしていた層が淘汰された。
  • 暴落相場の中でも勝ち続ける相場観は必須。
  • ここ数週間のゴールドは完全にボーナスタイムであり、私のポジションをリアルタイムに見ていれば誰でも簡単に爆益だった。
  • 今から買っても間に合う可能性は高いが、私の方針転換があり得る点や、注意すべき価格帯や時間帯が存在する点には留意。

コロナショック以降、2年近くもの間、株式はひたすら右肩上がりだったので、天才投資家が大量に現れました。誰でも簡単に勝てる相場が2年近く続いたので、自らが天才投資家だと勘違いしてしまう人々が大量発生したわけです。

2022年の暴落相場では、そういった勘違い人は淘汰されたわけです。そして資産が右肩下がりになって爆損していくわけで…そんな中、私と【投資神託・予言書】毎月の短期ポジション★世界の未来予測★の読者は爆益を出しまくっているわけです。

【投資神託・予言書】毎月の短期ポジション★世界の未来予測★を読んでいて、数週間前に私がゴールドを買ったタイミングをリアルタイムに見ていれば、この右肩上がりのチャートで負けることはまずないでしょう。トレードの技能とか以前の問題であり、単に知っているか知っていないかの情報アドバンテージの問題ですね。

株価が右肩上がりの相場が右肩下がりに転じて以降、性格の悪い人たちは増えましたね。まあ自身の資産が右肩下がりの中、この相場で爆益を上げている私に嫉妬してしまうのは仕方のないことでしょう。

相場予測noteを無料お試しできるキャンペーン!

  • 相場当てまくりの相場予測noteを無料で読める!
  • 秘密の爆益銘柄を無料でチェックできる!
  • 紙書籍が郵送されてくる!
  • 総額1万円相当を無料でプレゼント!

超豪華な特別キャンペーンをIG証券様が実現してくれました!

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
全部無料ですごい🐰❗
  • 私の相場予測を無料で読める!
  • 総額1万円相当のプレゼントを無料でゲットできる!
【読まないと損する!】無料で読める!的中率85%の相場予測noteで爆益を掴み取ろう!【悪用厳禁】イナゴで爆益!大好評の相場予測! 先出しで相場予測を公開しているので、誰でも簡単に真似できます! 私は東大を卒業後、大企業に...

IG証券でしか取り扱っていない投資対象が山ほど存在するため、私のように幅広い投資対象へ投資するなら必須の口座ですね!私自身もIG証券を利用しています!

秘密の爆益銘柄も公開中!

ブログの記事は全て無料で読めますが、【相場予測note】に関しては有料記事となっています。

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
無料記事でもすごいなら、有料記事はもっとすごい!
▼相場予測・神託note

予言書とか言われちゃうレベル!?
驚異の的中率!爆益銘柄の公開!
別格すぎる相場予測を公開中!

カテゴリー一覧
カテゴリー内人気記事