必須の証券口座

【相場予測のリアルな感想】爆益報告多数!相場予測note読者さんたちからの感想まとめ!

相場予測noteの読者さんたちから頂いた感想のスクショを載せていきます!

頂いた感想が多すぎて過去の分については整理できず、直近のものばかりになっています。

常に爆益報告やnoteに関する賞賛の声を頂けていて、執筆するモチベーションを保つことができています。

これからも読者の皆さんに寄り添って、よりよいサービスにしていけるように頑張っていきますね🐰

この記事は随時更新していきます!!

私の相場予測noteの予測実績は群を抜いており、外資系金融で多様な経験と実績をお持ちのグローバル金融コンサルタントの河内様より、推薦のお言葉を頂いています!

外資系金融で多様な経験と実績をお持ちのプロ目線で見てもスゴいのが私の相場予測noteですね!

他にも読者さんからの声をたくさん頂いているので、掲載していきますね!

私の相場予測noteは世界的な証券会社と公式コラボしてます!

「詐欺師なら世界的なIG証券と公式コラボできるはずがない」
「無料解説ですら豪華なら、有料記事はもっとすごい」
と気付ける人は、ぜひ無料お試しに申し込んで読んでみてください!

読者さんからの爆益報告

まずは、爆益報告から掲載していきますね。正直、ここに載せているのはほんの一部です。

先出しテクニカルを提供開始してから、詳しい勝率やリスクリワードなども報告してくれる読者のかたもいらっしゃり本当にイナゴするだけで勝てるサービスであることを証明してくれていますね🐰

日付をみていただけると継続的に読者の皆さんから爆益報告が届いていることが分かると思います!

止まらない爆益報告の嵐

爆益報告は日々、読者の皆さんから届いています🐰

皆さんが利益をあげて、得た利益で日々の生活を豊かにしていただけることで日本経済にも貢献できるので執筆するやりがいになっています!

新年に入ってからは秘密の爆益銘柄に投資をして大きなリターンを得ている人が大量発生しています。秘密の銘柄の爆益報告については後段(クリックしてジャンプ)で取り上げますね。

以下は日々いただいている爆益報告の一部です!(毎月頂いてるコメントの一部を順次更新していっています。日々爆益報告いただいており嬉しい限りです!)

 

↓↓相場予測note詳細↓↓

長期継続読者さんからの爆益報告

短期間での爆益報告

1ヶ月で資産が70%増えてる!!

2日で証拠金残高が倍増

↓↓相場予測note詳細↓↓

テクニカルトレードにイナゴして継続的な利益

相場予測noteの本筋ではないですがテクニカルトレード案も公開しています。公開された戦略通りにポジションを取った方も着実にリターンを積み上げていってくれています🐰

もう一度いっておきますが、あくまでテクニカルとファンダは一要素でしかありません。これらを元に私が取っているポジションを日々お伝えしています。

>>相場予測note詳細<<

爆益お宝銘柄関連の報告

次に今までほぼ勝率100%の宝くじ銘柄に関するご意見です。

ここまで勝率が高ければ宝くじというネーミングがどうなのかという、そもそもの問題もありますが、まぁ・・・🐰

以下で紹介するもの以外にも銘柄はありますが現在のところ全て買値から上昇しています。以下は秘密の爆益銘柄の実績になります。

2022年から2023年前半に買った銘柄の中には4バガーしたものなどもありますが、以下は2023年後半から取り上げているものを紹介しています。

注意喚起:少額で多くの銘柄に分散してドヤる悪質な商材屋に注意

爆益銘柄の感想をご覧いただく前に注意喚起です。

悪質な情報商材屋は少額ずつ何十銘柄、時に何百銘柄にも分散投資して当たった銘柄だけを自慢する手法を取る人が残念ながらいます。

しかし、そのような人たちの言うことを信じてはいけません。私は厳選した銘柄をお伝えしていますし、私自身も結構な金額を突っ込んでいたりします🐰

皆さんと同じ船の上に乗っており、無責任な銘柄の紹介は行なっていません。

3月に買った新しい銘柄も2日で30%の爆益!

新たに3月に買った銘柄も、右肩下がりだったのに綺麗に反転して爆益となっています🐰

その他にもこのような感想も頂いてます。そうなんですよね。本当に私が買うと底打ち反転するんですよ・・・

ちなみに2日で30%でしたが、1週間経過したところで50%の爆益となりました。

新NISAからたった2ヶ月でトリプルバガーを達成

2024年に新NISAが始まりましたね。
新NISAからまだ2ヶ月経ってない段階で新NISA成長投資枠トリプルバガーを達成した人がいます!
私と同じ銘柄を新NISAで買った感じですね!

ちなみに3月にはいっても相場が軟調な時でも上昇し読者の皆さんに爆益を提供しています🐰

2月26日に購入した銘柄がいきなり50%上昇!

2月26日に購入した銘柄がなんと2日で50%上昇しています🐰

購入した瞬間に40%上昇していましたが、連日の高騰に自分でも怖くなっています。。

1月19日に購入した銘柄が既にトリプルバガー

 

 

↓↓相場予測note詳細↓↓

ちなみに9月末に購入した秘密の銘柄が6バガー

上記の銘柄は9月末に最初の購入を実行しています。最初に買った時からは6バガーしています。

9月にかってから継続的に買いましを行なっていっています。

秘密の宝くじ銘柄は今からでも間に合う!

未来のAmazonを今から買えるかも!?

圧倒的な予測精度に関するご感想

 

noteのお得さに関するコメント

正直いって、ここまで相場を当てている私が15万文字近く執筆しているnoteがたったの6000円というのは破格なんですよね。

巷に溢れるテクニカル詐欺塾などは1万円から5万円しますし、投資の勉強を教える講座に至っては数十万円も費用がかかりますからね。

先出しで、投資の天才である私にたったの月6000円でイナゴできる、つまり外注できるというのは異常なことだと思います。

仮に1対1のコンサルを打診されたら、時給10万円でも断るレベルです。(実際に時給10万円で依頼されたことはありますが断りました。時給30万円でも断ります。)

↓↓相場予測note詳細↓↓

その他

その他のコメントについては以下となります。定期的にnote読者に提供している特典記事についての感想も寄せられています。

noteのおかげで生活が豊かになった!

noteのおかげで生活が豊かになった!的なコメントもたくさん頂いています!

私の理念は「みんなで爆益しながら私達で日本経済を回して、日本を強くしていく」です。

獲得した利益をインデックスに回すだけでなく、自分の価値観に合ったお金の使い方をした報告をもらえると、とても嬉しくなります!

イナゴするメリットに対するコメント

私の誠実さに対するコメント

健康を気遣ってくれる読者さんもいます。

特典記事に対するコメント

↓↓相場予測note詳細↓↓

なぜ格安で相場予測を公開しているのか?

 

相場予測noteを無料お試しできるキャンペーン!

  • 相場当てまくりの相場予測noteを無料で読める!
  • 秘密の爆益銘柄を無料でチェックできる!
  • 紙書籍が郵送されてくる!
  • 総額1万円相当を無料でプレゼント!

超豪華な特別キャンペーンをIG証券様が実現してくれました!

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
全部無料ですごい🐰❗
  • 私の相場予測を無料で読める!
  • 総額1万円相当のプレゼントを無料でゲットできる!
【見ないと損する!】無料で読める!非常に高い的中率の相場予測noteで爆益を掴み取ろう!【悪用厳禁】イナゴで爆益!大好評の相場予測! 先出しで相場予測を公開しているので、誰でも簡単に真似できます! 私は東大を卒業後、大企業に...

IG証券でしか取り扱っていない投資対象が山ほど存在するため、私のように幅広い投資対象へ投資するなら必須の口座ですね!私自身もIG証券を利用しています!

秘密の爆益銘柄も公開中!

ブログの記事は全て無料で読めますが、【相場予測note】に関しては有料記事となっています。

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
無料記事でもすごいなら、有料記事はもっとすごい!
▼相場予測・神託note

予言書とか言われちゃうレベル!?
驚異の的中率!爆益銘柄の公開!
別格すぎる相場予測を公開中!

みんなのFXは必須のFX口座!特別コラボを実施中!

  • スワップを先に受け取れる
  • スワップも高い:高水準のスワップ
  • 取引コストが安い:業界最狭水準のスプレッド手数料
  • 初めてでも安心:1,000通貨取引OK!サポートも万全
  • 多彩な情報:通貨ポジションや経済指標等の幅広い情報が提供されている
  • TradingViewの有料サービス(月額49.95ドル)の一部を無料で使用可能
  • 国内FX会社であり、申告分離課税で税率が20.315%

これらを満たすFX口座を持っていないだけで、FXで稼ぐ上で圧倒的に不利と言わざるを得ません。

これらの条件を満たすのがみんなのFXです。

そして、今なら期間限定でみんなのFXを口座開設した方に以下の特典をプレゼントするタイアップ企画を実施しています。

通常月額5,980円で提供している【相場予測note】を初月無料でプレゼントしています!

カテゴリー一覧
カテゴリー内人気記事