世界と市場の未来予測・実績

予言書の解説

東大ぱふぇっとです。

諸事情でブログモチベがなくなっていました。というわけで今日の記事を忘れていた。

諸事情を知りたい方はダナハーちゃんの笑顔に癒やされるためにも以下記事をご覧くださいね。

【未来予測】世界の未来をどうやって見通し、どうやって株価を予想しているか?東大ぱふぇっとです。 この記事を読んでいる人の99%の人は【石油の国家備蓄放出問題】について、少なくともその辺で偉そうにしている知...

読んでくれてありがとうさぎ🐰💕

石油備蓄量の問題

石油備蓄量の問題について、まるで理解が及ばない人からするとタダの痛い人だったでしょうね。

【緊急事態】日本政府、石油の国家備蓄初放出へ!日本のエネルギー安全保障と地政学リスク【断固反対】東大ぱふぇっとです。 このブログは投資ブログです。米国株ブログPVランキングはほぼ常に1位を独走し続けています。 私は超簡潔...

さて、この記事では欧州の問題を少しだけ触れていますね。

数日前の記事が当たったことはみなさんもう理解できているでしょう。

Euro 50は-3.38%ですね。

日経もだいぶ落ちていますが、欧州よりはマシ…。なお欧州ではなくEUなのがポイントだったりもしますが。この辺はnoteで解説書くか。

ゴールドは上がっています。プラスですね。

私ほど未来予測をすることは一般に一般の人間には難しいと思うので、一般に一般の人間向けの再現性を高める手段としてROBO PROを提案しています。

最新AI投資で市場平均を超えられるか?実績が高いと評判のロボプロの運用方法や相場的中の理由をFOLIO(フォリオ社)に取材!東大ぱふぇっとです。 先日はゴールド1オンス=1729ドルで見事に底値圏で仕込むことに成功しました。 https://sel...

※上記記事ではROBO PROを上手く活用する裏技を織り交ぜていますが、この裏技込でROBO PROの運営会社様のチェックは通してありますよ🐰🐰

予言書

なんか世界の未来が当たりすぎてて怖いと言われている禁書があるようです。

はい。現在の情勢を示唆する未来予測は11/1に書きました。

約1ヶ月前から書いています。もちろん…書く前に予測を建てているので、1ヶ月以上前からこの事態は想定していましたが。

※あんま覚えてないですが、10月末に11月分を公開開始したので…10月末に書いたかも?まあいずれにせよ、11/1までには書いていますね。毎月月末に翌月分を公開開始しているので。

私の予言書noteを見ながら『大いに参考にしながら情報発信』している人を見かけたら、皆さんでしっかりと『指摘』してくれると嬉しいです🐰💕

また現実が私に追いついてきたなぁとしか思ってないから…別に私自身は全く驚いていないのですが、リアタイで追いかけてる人は未来予知能力に震えているみたいですね。

6次元くらいは違う

次元が違うとたぶん何言ってるかよく分からないと思うんですよね。

普通に引かれるだけなので、インスタをはじめました!

初心者向け!に分かりやすく図解をしていきます!

大和レバナスやレバレッジETFの解説はインスタでも扱っていきますよ🐰

フォローしてね🐰

 

 

さて、他の人には他の人なりの基準が存在することでしょう。これは私のブログ基準でのお話です。まあ前回のコピペです。ちなみに当時はブログで未来予測noteの存在を書かない方針にしていたのでそれは抜けていますが…。

でも石油備蓄の記事でポロリしちゃった(天然)ので、もうどうでも良くなりました()

さて、私が編み出した投資理論は現段階で次元を5つ超えています。

それを解説しますね。

0次元

その辺の投資家。※他の人には他の人なりの基準が存在することでしょう。これは私のブログ基準でのお話です。

つみたてNISAで全世界orS&P500を積立投資して、残ったお金もドルコスト平均法で積立投資。この世界観。

一般的にはこれで十分すぎると言われています。

巷にあふれている投資本をいくら読んでもこの次元から抜け出せることはない。

1次元

①長期戦略ロジカル投資術の体系的なまとめ☆時間分散の2つの意味とは!?の世界観。

正直これ読むだけで『巷にあふれている投資本をいくら読んでも抜け出せることのなかった世界観』から抜け出せることが可能です。

初心者の方でも大丈夫です。

株式投資における初歩の初歩の内容から解説をスタートしております。

最終的には時間分散の2つの概念を活用した投資法まで到達できます!

初心者から上級者まで、まずはこれ一冊!といったまとめです。

株を触ったことのない人、これから資産形成の第一歩を踏み出してみたい人からでも大丈夫です。

最終的には東大ぱふぇっと流の別格のインデックス投資の手法まで到達できます。

初心者の方でも大丈夫ですが、最終的な到達地点はかなり高いものとなっております。

これを読むだけでその辺の投資家気取りを超えるパフォーマンスが期待できますね。

本当に。

2次元

②仮想レバレッジポートフォリオ☆資産を効率良く増やすためにレバレッジを掛ける!【前編】の世界観。

レバナス・レバレッジETFを用いる世界観。

正直言って、個別株で市場平均リターンを超えようと頑張っている方々にはすごく申し訳ないのですが、指数にレバレッジを掛けるだけで市場平均リターンを超えることが可能です。

※私のブログ基準です。私のブログは万人向けの再現性を大切にしています。

まあ天才的な一握りの個別株投資家は指数レバを超えられるでしょうが、万人向けの再現性はないですね。

3次元

③仮想レバレッジポートフォリオ☆市場リターンを超越する☆【後編】の世界観。

レバナスやレバレッジETFの弱点を克服するためにデリバティブを用いる。

デリバティブ・インデックス投資ですね。

万人向けの再現性という観点において最高傑作です。

本当に投資革命であり、発明品。

強いて言うなら…ROBO PROと組み合わせるとより良いかもしれません。

【新提案】レバレッジ×AI運用こそが最強の投資法!?レバナスの弱点も克服出来る!【爆益】東大ぱふぇっとです。 AIロボアドのROBO PROは様々なデータを分析して市場を予測してくれます。そして実際に相場を当ててくれて...

4次元

④デリバティブ・インデックス投資【実践編】+おまけ【短期売買編】の世界観。

ここからは短期売買の話が入ってきますので万人向けの再現性は下がります。

おまけが本編という説もあります。まあ私のnoteは本編もおまけも豪華なのですが。

私は株式投資を始めてまだ2年そこそこ。初心者だからこそ一生懸命に研究して今日の研究成果をブログで発信する。他人のパクリではなく独自の理論。他人の投資手法に興味はない。自分より下手な人をパクる意味がない。将来予測をして株価を当てる。その辺のパクリインフルエンサーは私の後追い。無許可のコラボ企画。

下落相場の中でも利益が出せる。

5次元

⑤デリバティブ・インデックス投機☆時間軸・詰将棋編+豪華なおまけの世界観。

現在の東大ぱふぇっとがたどり着いている境地。

これですね。95%の人が何言ってるか分からないと思います。

何が実現できるかと言うと、これ↓

東大ぱふぇっと式 1週間でテンバガー達成する米国株投資術!

 

 

私のnoteは世界を1つ超えるたびに執筆するように設計しています。

つまり、①から順に読んでいくことで、1つずつ世界の次元が上がっていくような構成になっているわけですね。

初心者向けの発信

『私は投資はギャンブルという誤解を消し去り、株式投資の普及により日本を強くしたいと本気で考えています』

これが私の理念です。これが日本のパイを大きくすることに繋がる。みんなが購買力を付ければ経済は回るので。

当の本人は5次元先の世界へ行ってしまっていますが、しっかりと初心者向けの発信もしていきます🐰

失敗しない投資の始め方カテゴリーを見たり、ブログ内のいろんな記事を見たり。

正直言ってしまうと最短ルートは長期運用まとめnoteなんですが…。

本ブログはこのような構成になっているわけですね。

ともに爆益の彼方へ。ゴッドラック!

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
いつも応援ありがとうさぎ🐰 💕
東大ぱふぇっと
東大ぱふぇっと

本ブログは無料で記事を公開しております。お役に立てたようであれば、以下のまとめ記事もぜひご覧くださいね!

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん

無料記事でもすごいなら、有料記事はもっとすごい…!?

▼投資神託・予言書

予言書とか言われちゃうレベル!?
驚異の的中率!そして豪華なおまけ!
別格すぎる世界の未来予測を学べます!

▼投資の基礎まとめ▼

初心者はまずはコレからスタート!
インデックスでインデックスを上回る!?
別格のインデックス投資を学べます!

▼レバナス・レバレッジETFまとめ!▼

レバレッジを始めたい方向け!
レバレッジETF初心者からでも大丈夫!
レバナスで投機ではなく投資をしよう!

▼デリバティブ・インデックス投資▼

さらに深い理論がここに!
究極のインデックス投資を学べます!

▼リスク管理まとめ!▼

リスク管理が気になる方へ!
注意すべき点をまとめてあります!

カテゴリー内人気記事