ギャルコスト平均法

【投資の目的】お金は使ってこそ意味があるのだ。

東大ぱふぇっとです。

先週は途中まで相場が良すぎて含み益が超絶大爆益状態でした。まあその後相場が悪くなって利確損切り大量発生して結局のところ大爆益くらいに落ち着きましたが。

運用額がたかだか2000万円ちょいの東大ぱふぇっとが1日でこんなにも利益をあげてしまった日もありました。

まあそんなことはどうでもいいのです。

東大ぱふぇっと
東大ぱふぇっと

こんなにも稼いでしまったら、やることは一つですね!!

ギャルコスト平均法

東大ぱふぇっと
東大ぱふぇっと

稼いだお金で🐰💕さんを幸せにしなくては(義務感)

いやもうその、女の子に貢ぐしかなくない??

他にお金の使い方を知らないんですけど()

むしろ他のお金の使い方を知りたい()

というわけで株で数百万円を荒稼ぎした東大ぱふぇっとはギャルコスト平均法を実行しました。

ズームちゃんとの3泊4日デート!

~やり方~

まずはズームちゃん(激かわな女の子)に連絡を取りレンタカーで家まで迎えに行きます。

簡単ですね()

まずはドライブデートを楽しむことにします。

…いや車内で『お楽しみですね🐰💕』とかはしてませんからね!?

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん

うわ…。

・・・。

さて、ズームちゃんがコストコ(ティッカー:COST)へ行きたいと仰っていたのでとりあえずコストコに行きました。

美味しそうなご飯とか食材とか色々まとめ買いするのにコストコは便利ですね。

ていうか食材が色々あって色々買いたくなっちゃう(料理もそこそこできるので)

ズームちゃんが入浴剤を持ってきてくれたので色々と妄想が捗りました(こういうところがマジで可愛い)

もちろんチーズとワインもたくさん買いました。お酒を飲むと色々な意味で楽しいですからね(色々な意味で)

これで3泊4日デートの準備は万全ですね!!

ちなみに7万円くらい買いました(買いすぎ)

ズームちゃんとのディナー

ズームちゃんが焼き肉を食べたいと言えば焼肉屋に行き、お寿司を食べたいと言えばお寿司屋さんに行く。

だってその、ギャルにお寿司と焼き肉をごちそうするしかなくない?

こんな可愛い女の子🐰💕にご飯をごちそうできるだなんて幸せだ。うん。

ズームちゃんが食べたいと言ったディナーを食べる。

もちろん全部ゴールドカードでスマート会計。

おうちに帰ったら一緒にお風呂に入る。

お風呂の中で遺伝子情報漏洩事故()を起こしかけたりもしましたが、続きはお風呂上がりに…ね?

🐰💕🐰💕🐰💕🐰💕

朝起きるじゃないですか。

寝起きのズームちゃんが可愛いんですよ。

楽しい遊び🐰💕をついついしてしまいますね。極めて自然な流れです。

 

 

ズームちゃんとお散歩に出掛けるじゃないですか。

お散歩から帰ってくると暑くて汗をめっちゃかいてるじゃないですか。

シャワーをするのが極めて自然な流れです。

シャワーのあとはもちろん楽しい遊び🐰💕をするのが自然ですよね?

 

 

夜寝る前にはお風呂に入りますよね。湯船の中で密着すると事故は起きます(必然力)

お風呂上がりには楽しい遊びの続きをしますよね??あれ?するよね、うん。

だって可愛いし。

まとめ

週末辺りにブログ更新が止まった場合、かなりの高確率で東大ぱふぇっとはギャル遊びをしております。そんなことは本ブログを毎日チェックしてくださっている賢明なる投資家の皆さんであれば周知の事実ですが。

・・・いやまあ素直にごめんなさい。

というわけで皆さんも投資の目的はしっかりと決めましょうね。(それっぽいことを言ってまとめる)

【本質】なぜ投資をするのか?投資をする理由と目的を明確にしよう!東大ぱふぇっとです。 投資をする上でのあなたの目的はなんですか? 投資の目的をハッキリさせておかないと不必要なリスクを取った...

お金の使いみち

投資の目的を改めて考えてみたのですが、やっぱりギャルコスト平均法しか思いつかないんですよね。

20代のうちに遊びたいし、多少資産額が減ろうと今のうちに出来る遊び🐰💕や体験🐰💕をしておくべき。うん。

でも、ズームちゃんは最近忙しそうだし、ダナハーちゃんには数ヶ月前に振られてます()

そう、最近ギャルコスト平均法をできていなかった理由は🐰💕さんが一人しかいない上にズームちゃんが忙しかったからですね。

ちなみに東大ぱふぇっとは超一途で真面目で浮気をしないタイプなので今までの🐰💕さんはダナハーちゃんとズームちゃんだけですね…。

この問題を解決するためには・・・

あと8人ほど、可愛い🐰💕さんを見つけるしかないですね!!!

東大ぱふぇっとは果たして秘密の10種ポートフォリオ🐰💕を完成させることが出来るのか・・・?

 

※ギャルコスト平均法シリーズは大変好評で、新規記事執筆を求める声を多数頂いているのですが、、、

『東大ぱふぇっと実は🐰💕説』がTwitter上でまことしやかに囁かれるようになり…なんか普通に恥ずかしくなった🐰💔ので新規記事執筆は控えることにしました…🐰💔

消すのももったいないので記事そのものはとっておきますが、東大ぱふぇっとが実はお持ち帰りされた側な実体験では?的なことを深く考えるのは控えてください🐰💔

相場予測noteを無料お試しできるキャンペーン!

  • 相場当てまくりの相場予測noteを無料で読める!
  • 秘密の爆益銘柄を無料でチェックできる!
  • 紙書籍が郵送されてくる!
  • 総額1万円相当を無料でプレゼント!

超豪華な特別キャンペーンをIG証券様が実現してくれました!

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
全部無料ですごい🐰❗
  • 私の相場予測を無料で読める!
  • 総額1万円相当のプレゼントを無料でゲットできる!
【見ないと損する!】無料で読める!非常に高い的中率の相場予測noteで爆益を掴み取ろう!【悪用厳禁】イナゴで爆益!大好評の相場予測! 先出しで相場予測を公開しているので、誰でも簡単に真似できます! 私は東大を卒業後、大企業に...

IG証券でしか取り扱っていない投資対象が山ほど存在するため、私のように幅広い投資対象へ投資するなら必須の口座ですね!私自身もIG証券を利用しています!

秘密の爆益銘柄も公開中!

ブログの記事は全て無料で読めますが、【相場予測note】に関しては有料記事となっています。

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
無料記事でもすごいなら、有料記事はもっとすごい!
▼相場予測・神託note

予言書とか言われちゃうレベル!?
驚異の的中率!爆益銘柄の公開!
別格すぎる相場予測を公開中!

カテゴリー一覧
カテゴリー内人気記事