ギャルコスト平均法

ギャルコスト平均法②~早速のお持ち帰りデート~【ズームちゃん】

東大ぱふぇっとです。

東大ぱふぇっとと言えばギャルコスト平均法。もはや常識ですね。

皆さんは何のために投資をしているのでしょうか。

投資とは人生を楽しむ上での手段に過ぎません。

お金を貯め込むだけではなく、お金を使う必要もあるわけですね。

今持っている現金を全て株に突っ込んだら、数十年後には数倍になっていることでしょう。ですが、今しかできない経験に対してお金を使うことこそが人生の目的にかなっていると言えるでしょう。

そう、つまり、清楚系ギャルに焼き肉をご馳走するのは理にかなっていると言えます。実にロジカルですね。

ゆえに東大ぱふぇっとはこうしてギャルコスト平均法の記事を書いているのです。ちなみにこの言い訳は今適当に考えました。

本質を鋭く突いた参考文献

東大ぱふぇっとと言えばギャル銘柄投資家として有名らしいです。

ポートフォリオの9割以上はマイクロソフト・グーグル・アップル・アマゾン・VISA・ダナハーちゃんに割かれていますからね。大型グロース株ぶち込みです。

 

本質を鋭く突いた良質なツイートですね。

前回のあらすじ

前回の記事を見ましょう!!

https://selfinvest.net/2020/05/07/gal-cost-averaging-method-1-meeting-with-a-gal/

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん

雑すぎ!!

…。

ネット上での出会い世界市場全体からのギャルのスクリーニングを諦めた(というかそういうアプリの登録すらまだしてない)東大ぱふぇっとは知り合いに激かわ清楚系ギャル『ズームちゃん』を紹介してもらいました。

初デートではそこそこ高級であると言えなくもない焼肉屋の良さげなコース料理を食べてきました。お肉は美味しかったしズームちゃんも美味しそうです(ド直球)

新卒1年目でありながら年収が4桁万円である私にとって、ズームちゃんに焼き肉を奢ることなど造作もないので勿論全額奢りです。

さて、東大ぱふぇっとといえばクレカオタクでゴールドカード所持者として有名ですが、ギャルの前で不必要にゴールドカードを見せびらかす必要などありません。あくまでも必要なときにのみゴールドカードを取り出します。

今回はゴールドカードが不要でした。なぜならズームちゃんがお会計直前にお化粧直しに行ったからですね。

アルコール飲み放題を付けた副次的効果とも言えるでしょう。なおアルコールを飲むとテンションが上がり、色々おっけーになりやすくなるという副次的効果に見せかけた本来の狙いもありますが。

なにはともあれ、ズームちゃんが席を立った瞬間に秘技『スマート会計』を済ませ、ズームちゃんには一切気を遣わせずにすべての支払いを終えました。

スマート会計…ギャルが席を立った瞬間に会計をサッと済ませ、ギャルには一切財布を出させずに全額をご馳走する高等テク。

ギャルの目の前で会計をすると、ギャルに気を遣わせて一度は『あ、私も出しますよ~』的なひと悶着が生じてしまう。そんなひと悶着で恩着せがましくするのはクソダサい投資家だ。つべこべ言わず全額奢るのが男として当然である。

ギャルとの邂逅~目的の再確認~

さて、ここからが本番です。

まずは目的の再確認です。

ギャルと一緒にお互いに楽しい時間を過ごす

自分の欲望にのみ忠実

ここがポイントですね。ここを間違えてはいけません。

さて、どこから着手しようか。

交渉の初手は大切です。

慎重に行く必要があります。

ギャルとの邂逅~交渉編~

『このあと私の家で飲み直さない?』

『うん。いいよ♪』

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん

・・・。

東大ぱふぇっと
東大ぱふぇっと

…!!?

あれ?????????

快諾されたw

こんなこともあろうかと都内の繁華街から徒歩10分以内の広い部屋を借りています。家賃は2桁万円です。

ギャルとの邂逅~おうちデート編~

というわけで早速おうちへ向かいました。

家を出る前にルンバをかけておいたので家はピカピカですね。

ギャルが身体を冷やしている可能性も考慮して、事前に暖房をつけて部屋を暖めておきました。なお北風と太陽理論を適用したわけではありません。東大ぱふぇっとは3月であろうと半袖メッシュシャツで外を歩いている筋肉質なため、女の子とは室温の感じ方が違うはずなので暖めておいただけです…。

ギャルとの邂逅~おうちで映画編~

広い部屋なのでソファがしっかりと置いてあります。まあソファの後ろにはベッドがあるんですが。

ソファに座ってお酒を飲みながら映画鑑賞ですね。

まずは家に常備されているお酒の中からギャルの好きなお酒をチョイスしてもらいました。

次はひとまずアマプラですね。

ひとまずテレビをつけます。

ここでまさかの痛恨のミス!!

テレビをつけたらU-NEXTだったwwwwwww

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん

うわ・・・。

いやその画面が完全にピンクだった。

U-NEXTギャルとの予行演習をしていたのが悪かったですねこれは。

これはアフィリエイトリンクなのですが、U-NEXTはガチでおすすめなんですよね。いやそのマジで。

月額2,000円で見放題作品(深夜に見たくなる大人向けの作品群を多数含む)が全部見放題なんですよ。まずこの一点だけでも契約せざるを得ないんですよね。だってA◯見放題って端的に言って神やん。

そして毎月1200ポイントが付与されます。このポイントで有料レンタル作品を1P1円で見ることが出来ます。

先日はギャルと一緒にコードギアス復活のルルーシュ(神作品)をレンタルしてみました。ポイントでレンタル出来るわけです。神ですね。

ぶっちゃけ31日間無料体験期間がついているので、そのお試し期間に大人向けの作品を無料体験していたのですが、本能には逆らえずそのまま契約してしまって今に至る。あとデスノートとかコナンとかも見放題だしすごい。

何の話だっけ。

あーその、ズームちゃんの前で間違えて◯V一覧を起動しちゃったんだった(爆死)

皆さんは気を付けましょう。

ギャルとの邂逅~アマプラ編~

速攻でU-NEXTを閉じた東大ぱふぇっとは、ひとまずアマプラを起動してズームちゃんに好きな映画を選んでもらいました。ピンクの画面はたぶん見られていない。たぶん。

アマプラ+U-NEXT(年齢制限のない作品も勿論あります。むしろそっちがメインです)の組み合わせならディズニーとかも色々ありますからね。

ひとまずズームちゃんに映画を選んでもらって…みてたのですが…。

東大ぱふぇっと
東大ぱふぇっと

あれ??これ…ちょっとえっち…!?

普通に若い男女がベッドにダイブしてごにょごにょするシーンが大量にある映画でした(隣に激かわズームちゃんがいる中で見るには刺激が強い)

ギャルとの邂逅~神器:ケトルベル編~

激かわズームちゃんが選んだちょっと刺激の強い映画を見ている途中、ズームちゃんが神器ケトルベルに興味を持ち始めました。

なぜかと言うと、床にケトルベルを置いていたからです。

数十キロある鉄塊を片付ける場所なんてありませんからね。ケトルベルだけは床に置いています。

なにはともあれ、今目の前で激かわズームちゃんがケトルベルを持ち上げようと頑張っているのです。

でもまあ小柄なズームちゃんのことですから、一番軽いケトルベル(6kg)ですら身体がふらついて危なかったので、しっかりと後ろで待機していました。怪我したら危ないですからね。非常に紳士的ですね。(これはガチで危ないので超真面目に書いています)

ギャルとの邂逅~接触編~

ズームちゃん『わわっ・・・』

東大ぱふぇっと『おっと…』

よろけたズームちゃんを図らずも後ろから抱き抱える形になってしまいました。

極めて合法的なボディータッチですね。幸運な不幸な事故です。ズームちゃんにはケトルベルが少々重かったようです。

・・・あれ?

東大ぱふぇっと
東大ぱふぇっと

ボディータッチが許可された…!?

次回!お姫様抱っこからの〇〇〇!?!?

デュエルスタンバイ!!

※ギャルコスト平均法シリーズは大変好評で、新規記事執筆を求める声を多数頂いているのですが、、、

『東大ぱふぇっと実は🐰💕説』がTwitter上でまことしやかに囁かれるようになり…なんか普通に恥ずかしくなった🐰💔ので新規記事執筆は控えることにしました…🐰💔

消すのももったいないので記事そのものはとっておきますが、東大ぱふぇっとが実はお持ち帰りされた側な実体験では?的なことを深く考えるのは控えてください🐰💔

相場予測noteを無料お試しできるキャンペーン!

  • 相場当てまくりの相場予測noteを無料で読める!
  • 秘密の爆益銘柄を無料でチェックできる!
  • 紙書籍が郵送されてくる!
  • 総額1万円相当を無料でプレゼント!

超豪華な特別キャンペーンをIG証券様が実現してくれました!

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
全部無料ですごい🐰❗
  • 私の相場予測を無料で読める!
  • 総額1万円相当のプレゼントを無料でゲットできる!
【見ないと損する!】無料で読める!非常に高い的中率の相場予測noteで爆益を掴み取ろう!【悪用厳禁】イナゴで爆益!大好評の相場予測! 先出しで相場予測を公開しているので、誰でも簡単に真似できます! 私は東大を卒業後、大企業に...

IG証券でしか取り扱っていない投資対象が山ほど存在するため、私のように幅広い投資対象へ投資するなら必須の口座ですね!私自身もIG証券を利用しています!

秘密の爆益銘柄も公開中!

ブログの記事は全て無料で読めますが、【相場予測note】に関しては有料記事となっています。

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
無料記事でもすごいなら、有料記事はもっとすごい!
▼相場予測・神託note

予言書とか言われちゃうレベル!?
驚異の的中率!爆益銘柄の公開!
別格すぎる相場予測を公開中!

みんなのFXは必須のFX口座!特別コラボを実施中!

  • スワップを先に受け取れる
  • スワップも高い:高水準のスワップ
  • 取引コストが安い:業界最狭水準のスプレッド手数料
  • 初めてでも安心:1,000通貨取引OK!サポートも万全
  • 多彩な情報:通貨ポジションや経済指標等の幅広い情報が提供されている
  • TradingViewの有料サービス(月額49.95ドル)の一部を無料で使用可能
  • 国内FX会社であり、申告分離課税で税率が20.315%

これらを満たすFX口座を持っていないだけで、FXで稼ぐ上で圧倒的に不利と言わざるを得ません。

これらの条件を満たすのがみんなのFXです。

そして、今なら期間限定でみんなのFXを口座開設した方に以下の特典をプレゼントするタイアップ企画を実施しています。

通常月額5,980円で提供している【相場予測note】を初月無料でプレゼントしています!

カテゴリー一覧
カテゴリー内人気記事