ドルコスト平均法

ノーベル賞受賞理論より私の方が合ってるんじゃないか?

 

まだまだ予約投稿が続きますが、たぶんここらへんの記事が投稿されるころには私が帰国できる見込みです。ここ最近の9記事くらいは全部事前に書いた予約投稿です。10日くらい前に書いてます。

つまり、これも記事数稼ぎ用の記事ですね()

ガチホにはロボアド

たぶんですが、数日前?にロボアドのガチホをしろという記事を書いたはずです。

なんか予約投稿のときに予約投稿記事へリンク貼ると上手く行かないことがあるので、ちょっと過去記事漁ってください…。(たぶん記事投稿時にURLが確定するため?だと思う。)

まあオススメのロボアドはいつもガン推ししてるラインワンコイン投資ですね。

ラインスマート投資で毎週2%ポイント貰いつつ資産運用する方法東大バフェットです。 時給換算5000円超えるならなんでもやれ!!! これが学生時代の私のモットーですね。 と...

ノーベル賞受賞理論って合ってるのか?

ロボアドって、ノーベル賞受賞理論に基づいて運用するってやたら推してるじゃないですか。

でもぶっちゃけ、これ間違ってない?

あ、これなんていうか、上級者向けロジカル者向けの記事です。初心者の方はロボアドをガチホしてください。

ノーベル賞受賞理論って私の理論以下では?

正直このノーベル賞受賞理論って運用の時間分散を考えられていないので、私がブログに書いている理論以下だと思っています。

 

あれ?なんか間違ったこと言ってるかな?

 

長期戦略を考えるなら、生活防衛費を残した上で、若いうちはフルインベストメントが正解ってことですね。

というわけでこのノーベル賞受賞理論よりも私が考えてブログに書いている理論のほうが上だと思ってるんですが…。あれ?なんか間違ったこと言ってるかな?

え、だってさ、

ノーベル賞受賞理論って、短期目線しか考えていないですよね?

時間軸考えられている?え?考えてるのこれ?(勉強嫌いだから、ノーベル賞受賞理論を原典読まずに批判してますw)

まだ以下の最高の記事をご覧になっていない方は見ておいてください。

【運用の時間分散】ドルコスト平均法のマヤカシを数学的に暴く!!投資の基本って、「長期・分散・積立投資」ってよく言うじゃないですか。 ドルコスト平均法が時間分散になっているという言説、東大バフェ...

うーん。株式投資始めてから1ヶ月後には、私この考えに達してるんだよなぁ…。

2018年の12月のクリスマス暴落時に手持ちの資金の殆どをインデックスの無限ナンピン買いに使っていますからね。

ぶっちゃけ、株始めて1ヶ月の私が思いついた理論が、まさかノーベル賞受賞理論よりも優れているだなんてことはないよなぁ…。

そんなはず、ないよね?

え、ないよね??????

あとがき

もうこれ何度でも言いますが、

直感に基づいて狼狽売り

は論外ですからね?

直感に基づいて狼狽売りをしている人の場合、ロジカルな投資が出来ていないので、

ロボアドに切り替えてガチホすることを強くオススメします。これは一般論として言っています。色んな人にぶっ刺さってる可能性がありますが。

ラインスマート投資で毎週2%ポイント貰いつつ資産運用する方法東大バフェットです。 時給換算5000円超えるならなんでもやれ!!! これが学生時代の私のモットーですね。 と...

※この記事を、私がPC触れるようになる前日に投稿するようにセットしたので、この記事の次からはついにちゃんと時事ネタを混ぜつつ書きます!!!

暴落してるか暴騰してるかわからないけど、市場が不安定でみんなが不安なときに出張入っちゃってごめんね!

色んなブロガーが狼狽売りをしていると勝手に予想しています。

皆さんはどうしたらよいか不安ですよね?

明日からは俺に任せろ!!!!

▼投資の基礎まとめ▼

初心者はまずはコレからスタート!
別格のインデックス投資を学べます!

▼レバレッジまとめ!(前編)▼

レバレッジを始めたい方向け!
レバレッジ初心者からでも大丈夫!

▼レバレッジまとめ!(後編)▼

さらに深い理論がここに!
究極のインデックス投資を学べます!

※投資は自己責任で!ゴッドラック!

ブログ村応援クリックお願いします!

ABOUT ME
東大バフェット
東大バフェット
東大卒新卒1年目で資産2000万円を達成。投資の長期戦略を超ロジカルに解説します。米国株投資の普及により日本を強くしたいと本気で考えております。米国株ブログPVランキング1位を達成。いつも応援ありがとうございます♪
カテゴリー内人気記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。