レバナス・ツミレバの買い時

【レバナス】爆益!+80%!レバナス・ツミレバのリターンをブログで公開!買い時はいつ?【7ヶ月目】

レバナスは買い時が肝心です。買い時を知らずにツミレバはやめとけ!と言いたいレベル。私はレバナスの買い時を上手く当てた結果、爆益を生み出しています。

レバナス・ツミレバというギャンブル投資法が大流行していますね。

このブログでは、2022年1月に私がNASDAQ100を売り抜けたことを公開していました。ウクライナ危機の直前にレバナスを売り抜いています。

【相場予測】レバナスは最後の逃げ場!来週からの相場をずばり予言!〇〇で爆益!東大ぱふぇっとです。 私は神がかり的なレベルでの相場予測情報を提供しています。だってほら、神のみぞ知る投資法って書いてあるでしょ?...

逃げ場を書いたのですから、せっかくなので買い時を書いてみようということで、底打ち反転のタイミングでレバナスに一括投資してみました。

レバナスとレバSPどちらが良いのか?一括投資とツミレバどちらが良いのか?を検証する意味合いでブログの企画にしようかなと。

【一括投資】レバナスに一括投資してみた!レバナスの買い時はいま!?これを読まずにツミレバはやめとけ!東大ぱふぇっとです。 ちょうど1年前、「レバナスは最後の逃げ場だ!」という記事を書いてしっかりと相場を当てました。 http...

私の相場観については基本的に【相場予測note】で書いているため、あんまり無料ブログ記事には書けないのですが…特別に底打ち反転のタイミングを無料公開したわけですね。

レバナスの売却タイミングと購入タイミング

赤い丸:私がレバナスの売り推奨のブログ記事を書いたタイミング
緑の丸:私がレバナスの買い推奨のブログ記事を書いたタイミング

※分かりやすくするため、チャートは2023年9月時点のものに更新しました。

2022年の年初にレバナスの売り推奨を出して、2023年の年初にレバナスの買い推奨を出しています。

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
レバナスを天井で売って底打ち反転のタイミングでしっかり買っててすごい🐰❗

見事にレバナスを底打ち反転のタイミングで購入していますね。【相場予測note】では私のポジション変更をリアルタイムにお伝えしているので、これを読んでいれば1/6にレバナスを買うことができたでしょう。

なお、IG証券との特別なコラボを活用することで、【相場予測note】を無料購読することが可能です!

投資で稼ぎたい!と本気で思ってる人は、絶対にお試し無料キャンペーンをつかみ取ってください!

レバナス一括投資の証拠スクショ

レバナス一括投資の証拠スクショを一応貼っておきましょう。

また、私がメインで用いている先物CFDでも底打ち反転のタイミングで一括投資しています。

1/6にしっかりとNASDAQ100を購入していますね。レバナスを使っている人は多いかと思いますが、ぶっちゃけると先物CFDの方がダントツでおすすめですね。

詳しくは以下記事を見ると良いでしょう。

https://selfinvest.net/2022/09/02/gmo-3000-yen-gift/

当ブログではIG証券とタイアップを行っているので、その意味でもお得ですね!

レバナス一括投資から7ヶ月目のリターン

では、レバナス一括投資から7ヶ月目のリターンを見てみましょう。

レバナスとレバSP、どちらの方が良いのかな?という検証もする目的でレバナスとレバSPに同じタイミングで一括投資しています。

含み益が80%を越えましたね!

1/6に投資をしているので、6ヶ月でこのリターンとなっています。(経過期間は6ヶ月、今は7ヶ月目)

NASDAQ100が大きく下落している中での底打ち反転のタイミングで一括投資したため、レバナスの方がリターンが良いですね。今のところは。

数ヶ月でめちゃくちゃ利益が出ているので、当たり前の話ではありますが底打ち反転での一括投資は強いですね。

それにしてもS&P500は弱すぎる気が…。。。

レバナス積立投資から7ヶ月目のリターン

次に、レバナス積立投資から7ヶ月目のリターンを見てみましょう。

こちらもレバナスとレバSPを比較する目的で、両者に同一タイミングで毎月5万円の積立投資を設定しています。

レバナス積立投資も7ヶ月目で40%近いリターンが出ているので、まあ悪くはないですね。当然ながらレバナス一括投資の方がリターンは高いですが。

ブログの企画として一括投資と積立投資を比較してみようと思うので、この先相場が下落する読みの場合でもガチホし続けようと思います。

レバナス一括投資vsツミレバはどちらが良いか

『レバナス一括投資とツミレバはどちらが良いのか』とよく論争()になっていますね。

でもそれは、底打ち反転のタイミングが分からない弱者視点での論争です。

私のブログ、そして私の【相場予測note】を読んでいる強者であれば、底でレバナスに一括投資をするだけの話です。

底打ち反転のタイミングが分かるなら、底でレバナスに一括投資した方が良いに決まっているわけですね。分かる人には分かる世界、というお話にはなってしまうので…そういった需要には【相場予測note】で応えることとしています。

まとめ

  • レバナスとレバSPに積立投資開始&一括投資しました。ブログの企画としてガチホし続ける予定。
  • 底打ち反転のタイミングを的確に見抜いてレバナスに一括投資したので、当然ながらレバナス一括投資が最もリターンが良い。
  • レバナスを信仰している場合でも、レバSPという選択肢を改めて考えてみましょう。
  • レバレッジを掛けている時点で爆発力があるわけですから、投資対象の指数はなるべく安定したパフォーマンスを出すものが良いでしょう。

今回はブログの企画という都合上、ツミレバ開始と同時にレバナス一括投資もしています。

ぶっちゃけた話、底打ち反転のタイミングでレバナスに一括投資すればそりゃ爆益なんですよね。一括投資が良いに決まっている。

問題は底打ち反転のタイミングを的確に見抜けるか…?という話ですが、私は見抜けるので実行可能ですね。そして【相場予測note】を読んでいれば、誰でも実行可能ですね。

相場予測noteを無料お試しできるキャンペーン!

  • 相場当てまくりの相場予測noteを無料で読める!
  • 秘密の爆益銘柄を無料でチェックできる!
  • 紙書籍が郵送されてくる!
  • 総額1万円相当を無料でプレゼント!

超豪華な特別キャンペーンをIG証券様が実現してくれました!

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
全部無料ですごい🐰❗
  • 私の相場予測を無料で読める!
  • 総額1万円相当のプレゼントを無料でゲットできる!
【見ないと損する!】無料で読める!非常に高い的中率の相場予測noteで爆益を掴み取ろう!【悪用厳禁】イナゴで爆益!大好評の相場予測! 先出しで相場予測を公開しているので、誰でも簡単に真似できます! 私は東大を卒業後、大企業に...

IG証券でしか取り扱っていない投資対象が山ほど存在するため、私のように幅広い投資対象へ投資するなら必須の口座ですね!私自身もIG証券を利用しています!

秘密の爆益銘柄も公開中!

ブログの記事は全て無料で読めますが、【相場予測note】に関しては有料記事となっています。

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
無料記事でもすごいなら、有料記事はもっとすごい!
▼相場予測・神託note

予言書とか言われちゃうレベル!?
驚異の的中率!爆益銘柄の公開!
別格すぎる相場予測を公開中!

カテゴリー一覧
カテゴリー内人気記事