LINE週報

公式LINE週報(2023/2/11)

この記事は公式LINE登録者向けの記事です。

公式LINE登録しておくと毎週週報を受け取れるので、まだ登録していない人は是非登録してくださいね🐰

リンクのタップでLINE友達登録できます!

【今週の一言】

今週のNASDAQ100は、全体としては-2.2%くらいの下落となりましたね。

週足で見ると、先週まで4連続で上昇だったのが、今週は下落になりました。

私は今週はショートで稼ぎましたね🐰💕

チャートを見ると、2/8から3日連続で下落していますが、予言書noteでは、そもそも今週は下げやすい週とした上で、2/8前後から下げやすいと書いていました。

これまで4週連続で上昇している相場で、今週が下げやすい週というのを当てた上に、さらに日付単位で、相場の転換日を当てているわけですね()

もちろん、予言書noteではさらに詳しく予測を書いていましたし、私がショートを持ったタイミングも書いていましたので、私と一緒にショートで稼げた人も多いかと思います🐰💕

ちなみに、私と予言書noteの読者さんの多くは、1/6に底ロングをしていたりするので、今回のショートで、往復で爆益をとっている感じですね🐰

この辺りの話は、本日のブログ記事で実際のスクショ付きで解説していますので、ぜひ見てくださいね!

【相場観】売買予定日を先出しで公開!底ロングと天井ショートで爆益!東大ぱふぇっとです。 先日の記事でも書きましたが、1/6に10800ドルでNASDAQ100の底ロングのポジションを持ち始めました...

【押さえたい知識】

トレードをする際に参考にできる情報は、多いほど嬉しかったりしますよね🐰

AIで相場を先読みするROBO PROというロボアドバイザーを知っているでしょうか?

このROBO PROは、米国株、先進国株、新興国株、ゴールド、米国債券など様々な資産に自動で投資してくれるのですが、毎月、AIの相場予測に従って大胆にポートフォリオを変更(リバランス)してくれるのが特徴です。

例えば、直近の1月末のリバランスでは、米国株の割合を大きく減らし、新興国株の割合を増やしています。つまり、ROBO PROのAIは、2月は米国株を弱気に見ていて、新興国株を強気に見ているということですね。

この判断が功を奏するかどうかは、2月が終わってみてからのお楽しみではありますが、私自身、過去にROBO PROを参考にトレードして、ゴールドで爆益を出したことがあるので、個人的には結構すごいAIだと思っています。

ROBO PROの相場予測と実績については、インスタで解説したので、見てみてくださいね🐰

【よくある質問への回答】

Q:いつもブログや週報を楽しみにしています。まだ予言書noteは購読していないのですが、ぱふぇっとさんがどのように相場を予測しているのかが気になります。もし使っている手法などがあれば教えていただきたいです。

A:いつもブログや週報を読んでくれてありがとうございます🐰

私が相場予測で使っている手法を知りたいということですが、
基本的には、私独自の秘密の研究から、相場の転換日を予測したり、上がるか下がるかを予測したり、乱高下なのか小康状態なのかを予測したり、経済指標発表などのイベントで株価がどう動くかを予測したり…といった感じです。

秘密の研究については、詳細にお伝えすることはできませんが、一般的な手法とは異なる次元から相場を研究しています。

ただ、皆さんも知っているような手法も一応参考にしたりはしています。

例えば、VIXですね。
VIXは『VIXが〇〇未満であればリスクオン』とかそういう感じで使われていたりしますが、これは相場予測の参考にはなりますね。

VIXを用いた投資戦略は、note③で詳しく解説していますので、興味のある人は読んでみてください。

▼note③はコチラ▼

まあ予言書noteでは、このVIXさえも予測の対象だったりします()

そもそも一般的な手法を使って簡単に相場予測ができるのであれば、誰もが爆益トレーダーになっているわけですが、実際にはそうなってはいませんね。そんな中で、私は精度高く相場予測ができているわけですから、つまりは一般的な手法以外を使って相場を予測しているわけです。それが秘密の研究ということですね。

秘密の研究自体をお伝えすることはできませんが、秘密の研究の結果と、私のポジションは予言書noteで公開しているので、まだ読んだことがないのであれば一度読んでいただけると、ご自身のトレードの参考になるかと思います🐰

【来週はここに注目!】

来週はの注目イベントは下記です。

2/14(火) 22:30 アメリカ 消費者物価指数
2/15(水) 22:30 アメリカ 小売売上高
2/16(木) 22:30 アメリカ 生産者物価指数

2/14(火)の消費者物価指数 を中心に相場の変動が大きくなる可能性に注意しておきましょう!

来週の相場予測については、既に結構細かいところまで予言書noteに書いていますので、読者の方は見ておくようにしてくださいね🐰

【お知らせ】

予言書noteは単発購入もできますが、単発購入よりも『定期購読』の方が価格を安く設定してあります。

『定期購読』には、最低〇ヶ月継続といったような縛りはないので、購入後、翌月になる前に解約することで、実質単発で予言書noteを購入することが可能です。

また、『定期購読』の課金タイミングは、『購入した時点』と、『毎月1日』になっていますので、できるだけ月初めに買っていただくのがおすすめです🐰

ただまあ本気で投資で稼ぎたいなら、すぐに行動した方が良いですね🐰

さあ今すぐ購読して、ともに爆益を目指しましょう🐰❗️

▼購読はコチラ▼
https://utbuffett.com/

※noteの購入前は、必ず最初の注意書きを読んでくださいね🐰
※『定期購読』では今後不定期に、新しいおまけ記事を付けようかとも考えています🐰

相場予測noteを無料お試しできるキャンペーン!

  • 相場当てまくりの相場予測noteを無料で読める!
  • 秘密の爆益銘柄を無料でチェックできる!
  • 紙書籍が郵送されてくる!
  • 総額1万円相当を無料でプレゼント!

超豪華な特別キャンペーンをIG証券様が実現してくれました!

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
全部無料ですごい🐰❗
  • 私の相場予測を無料で読める!
  • 総額1万円相当のプレゼントを無料でゲットできる!
【読まないと損する!】無料で読める!的中率85%の相場予測noteで爆益を掴み取ろう!【悪用厳禁】イナゴで爆益!大好評の相場予測! 先出しで相場予測を公開しているので、誰でも簡単に真似できます! 私は東大を卒業後、大企業に...

IG証券でしか取り扱っていない投資対象が山ほど存在するため、私のように幅広い投資対象へ投資するなら必須の口座ですね!私自身もIG証券を利用しています!

秘密の爆益銘柄も公開中!

ブログの記事は全て無料で読めますが、【相場予測note】に関しては有料記事となっています。

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
無料記事でもすごいなら、有料記事はもっとすごい!
▼相場予測・神託note

予言書とか言われちゃうレベル!?
驚異の的中率!爆益銘柄の公開!
別格すぎる相場予測を公開中!

カテゴリー一覧
カテゴリー内人気記事