LINE週報

公式LINE週報(2023/2/4)

この記事は公式LINE登録者向けの記事です。

公式LINE登録しておくと毎週週報を受け取れるので、まだ登録していない人は是非登録してくださいね🐰

リンクのタップでLINE友達登録できます!

【今週の一言】

今週のNASDAQ100は、全体としては+4.4%くらいの上昇となりましたね。

先週に引き続き堅調に上昇しています。

予言書noteに書いている私の相場予測では、『基本的にはFOMCを経て上げ想定』だったため、今週も先週に引き続き大きな上昇をとれた人も多いかと思います🐰💕

一方で、昨日は雇用統計など経済指標発表が複数あったこともあり、1.8%くらい下落していますが、予言書noteでは、短期的には高値圏であることを踏まえ、昨日は上にも下にも大きく動きやすい日であり、転換日になる可能性を事前にお伝えしていましたね。

また、ゴールドも週後半で大きく下落していましたが、短期的な目線でのトレードであれば2/2のnote更新時点で利確を検討するようにお伝えしていましたので、大きな下落を回避できた人も多いかと思います🐰

短期的目線ではゴールドの利確を検討するように書いたnote更新時点(2/2)では1970台でしたが、昨日の終値は1870台でしたので、noteでの短期目線をリアルタイムに見ていた場合は100ドル分の値幅を確保できたことになりますね。

短期的目線も踏まえつつ、爆下げの前に利確したい!といった方はnoteを読んでおくと良いでしょう。

週報では、ざっくりとした予測とその結果をシェアすることしかできないのですが、予言書noteでは秘密の研究からの相場予測を詳しくお伝えしています。

予測は外れることがあるのは大前提として理解しておいていただきたいのですが、

それでも予言書noteを読んでいる方は、NASDAQ100の底ロング決めた人も多いでしょうし、十分な値幅をとれた上で、昨日のような下落の前に、利確検討を伝えられているわけですからね。

上級者イナゴさんであれば超絶爆益でしょうし、初心者イナゴさんでも十分な利益は出せているかなと🐰

私の相場観を参考にトレードで稼いでみたいという人は、今週中くらいには予言書noteの購読をスタートするのがおすすめですよ🐰

▼購読はコチラ▼
https://utbuffett.com/
※noteの購入前は、必ず最初の注意書きを読んでくださいね🐰

【押さえたい知識】

『炭鉱のカナリア』という言葉を知っていますか?

ざっくりいうと、株価急落や景気変調のリスクを示すシグナルのことですね。

そんなシグナルの代表例としては、

・長短金利差
・VIX指数
・ラッセル2000指数
・ハイイールド債

などがありますね。

初心者~中級者の皆さんは、絶対に押さえておきたい知識ですね🐰
詳しくは、下記の記事に書いておいたので、知らない方は読んでおくべきでしょう。

【相場予測】炭鉱のカナリアとは?相場予測に役立つ指標の紹介と「炭鉱のカナリア」を加味した最適戦略とは!?東大ぱふぇっとです。 突然ですが、皆さん「炭鉱のカナリア」って知ってますか? 「炭鉱」とか付いていてゴールドラッシュを彷彿と...

ただ、実際にはこのようなシグナルは大量に存在するので、全てを処理することは人間には到底できません。

しかし、私が補助的に使っているAI相場予測システム『うさぎシステム』は、この大量のシグナルをAI及び機械学習によって処理することで、相場の先読みすることが可能になっているんですね🐰💕

実際に『うさぎシステム』は、最近NASDAQ100の底ロングを決めたところですね🐰

『うさぎシステム』のポジションは予言書noteに書いてありますので、初心者~中級者の皆さんは『うさぎシステム』にイナゴするのも大変おすすめです!

『うさぎシステム』の詳細は下記の記事を見てくださいね🐰

【朗報】AI相場予測システム、遂に完成!機械学習に基づく相場予測システムを公開!東大ぱふぇっとです。 私は世界の未来予測をもとにトレードポジションを構築して爆益を出しています。 Twitterやブログ、n...

【よくある質問への回答】

Q:GMOクリック証券のCFD口座を開設しましたが、4000円はいつ受け取れるのでしょうか?

A:まず、4000円を受け取るには、私経由で口座開設申込をした後、申込月翌月末ニューヨーククローズまでに証券CFDと商品CFDをそれぞれ一回ずつ取引する必要があります。

このやり方について、詳しくはこちらの記事を見てくださいね🐰

https://selfinvest.net/2022/09/02/gmo-3000-yen-gift/

全ての条件を達成したら、申込月の翌々月半ばを目処に取引口座に4000円が入金されるようです🐰

今月中に私経由で申し込みをすれば、3月末のニューヨーククローズまでに、証券CFD銘柄、商品CFD銘柄をそれぞれ1回以上取引で、条件達成になります。

まだまだ間に合うので、4000円を受け取っていない人はぜひどうぞ🐰❗️

【来週はここに注目!】

来週はの注目イベントは下記です。

2/9(木) 0:00 アメリカ 卸売売上高

短期的には高値圏に達していたこともあり、株式もゴールドも今週後半には反落しましたね。このような時は、以降の立ち回りが少し難しい感じですね。

私の想定シナリオにも若干の変更があったりしたので、今後の値動きついて詳しいことは予言書noteを見ておくようにしてくださいね🐰

【お知らせ】

先日もメッセージをお送りしましたが、

予言書noteに興味がありながらも、まだ読んだことがない方は、ぜひ今週末に購読を開始してください🐰

以前に、LINEでアンケートをとった時も、『予言書noteに興味がある』と回答してくれた人はかなり多かったのですが、そのように回答してくれた人のごく一部しか実際に購読を開始していないと思います🐰💔

勇気を出して購読開始してくれた人には、ここ数週間のチャンスタイムな相場で投資するチャンスがあったわけですし、やはり気になっているなら一度購読してみるのがおすすめだと言えます。

最近頂いた喜びのメッセージを一つご紹介します。

おかげさまで年初にゴールドロングを入れることができ(もっと早く入れれば良かった…)、NASDAQ100も順調に上がってくれて本当に感謝です💓💓💓

勉強すればするほど、どうしてこんなに当たるの⁉︎と驚きしかありません。
神様です。

今年は少額でもコンスタントに利益を積み重ねていくことが目標です。更新毎日楽しみにしています。

年初にゴールドをロングして、NASDAQ100もロングしている感じですね。
まあ爆益ですね。おめでと🐰💕

このように実際に結果が出ている人がいる中で、挑戦しないのは非常にもったいないことですね。もし、結果が出なかったらやめれば良いだけなので、リスクは超限定的です。

合わなかったらやめれば良いだけなので、どうせなら早く行動してしまった方が得ですね。

1ヶ月だけでも始めてみて、結果が出たらそのまま続ければ良いですね。
まあ、かなり多くの人が長期間継続しているのが現実ではありますが()

予言書noteは単発購入もできますが、単発購入よりも『定期購読』の方が価格を安く設定してあります。

『定期購読』には、最低〇ヶ月継続といったような縛りはないので、購入後、翌月になる前に解約することで、実質単発で予言書noteを購入することが可能です。

購読する場合の注意点ですが、『定期購読』の課金タイミングは、『購入した時点』と、『毎月1日』になっていますので、できるだけ月初めに買っていただくのがおすすめです🐰

例えば2月から始めたい人は、2月1日に購入するのが、更新される日数分だけ、一番お得になります🐰

実際には、今週中くらいに購読開始する分には十分にお得かと思います🐰

さあ今すぐ購読して、ともに爆益を目指しましょう🐰❗️

▼購読はコチラ▼
https://utbuffett.com/

※noteの購入前は、必ず最初の注意書きを読んでくださいね🐰
※『定期購読』では今後不定期に、新しいおまけ記事を付けようかとも考えています🐰

相場予測noteを無料お試しできるキャンペーン!

  • 相場当てまくりの相場予測noteを無料で読める!
  • 秘密の爆益銘柄を無料でチェックできる!
  • 紙書籍が郵送されてくる!
  • 総額1万円相当を無料でプレゼント!

超豪華な特別キャンペーンをIG証券様が実現してくれました!

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
全部無料ですごい🐰❗
  • 私の相場予測を無料で読める!
  • 総額1万円相当のプレゼントを無料でゲットできる!
【見ないと損する!】無料で読める!非常に高い的中率の相場予測noteで爆益を掴み取ろう!【悪用厳禁】イナゴで爆益!大好評の相場予測! 先出しで相場予測を公開しているので、誰でも簡単に真似できます! 私は東大を卒業後、大企業に...

IG証券でしか取り扱っていない投資対象が山ほど存在するため、私のように幅広い投資対象へ投資するなら必須の口座ですね!私自身もIG証券を利用しています!

秘密の爆益銘柄も公開中!

ブログの記事は全て無料で読めますが、【相場予測note】に関しては有料記事となっています。

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
無料記事でもすごいなら、有料記事はもっとすごい!
▼相場予測・神託note

予言書とか言われちゃうレベル!?
驚異の的中率!爆益銘柄の公開!
別格すぎる相場予測を公開中!

カテゴリー一覧
カテゴリー内人気記事