LINE週報

公式LINE週報(2022/11/26)

この記事は公式LINE登録者向けの記事です。

公式LINE登録しておくと毎週週報を受け取れるので、まだ登録していない人は是非登録してくださいね🐰

リンクのタップでLINE友達登録できます!

【今週の一言】

今週のNASDAQ100は、全体としては+0.7%くらいの微上げとなりましたね。

月曜日に下げたものの、22日火曜日からは上昇し、昨日は下げた形。

予言書noteでは『押し目兆候が出ている&短期的には反発がありそうな時期』として22日をあげていましたが、実際にそこが転換日となって上昇しましたね。

転換日自体は当たっているものの、私自身はもっと下ヒゲが出るかと期待して欲をかきすぎ、2%程度ではありますが含み益が減ってしまいました。「安定上昇」や「安定下落」ではない波乱相場なので、今月はちょっと稼ぎにくいですねどうしても。ノンポジで流しておくのが無難だったと素直に反省ですね。

さて、予言書noteでポジションを公開してるAI相場予測システム(『うさぎシステム』)は、この波乱相場の中でもしっかりとリターンを出しています。優秀ですね🐰

予言書noteを見て、『うさぎシステム』に完全準拠イナゴしているだけでしっかりとリターンが取れているので、忙しい人やトレード初心者は、資金の半分をうさぎシステムに完全準拠させてしまうのもアリかなと。

予言書noteの『うさぎシステム』のポジション変更の有無だけ確認しつつ、1ヶ月に何回かポジションをいじるだけで利益を得られるわけですから、かなりコスパの高い稼ぎ方ができちゃいますね🐰

『うさぎシステム』のポジションは、毎日の更新で記載しているので、ぜひ予言書noteを見てくださいね!

【押さえたい知識】

上で書いた『うさぎシステム』について、「何のことかよくわからない」という人もいると思いますので、少し解説をします。

『うさぎシステム』とは、私が以前から補助的に参考にしながらトレードに活かしているAI相場予測システムのことです。

『うさぎシステム』は、エンジニアの人と協力して作りあげた独自のシステムなのですが、実際の相場でテスト運用をしたところ、その実績がかなりすごかったので、予言書noteでも、『うさぎシステム』の推奨ポジションを公開することにしました。

詳しくは下記の記事を読んでいただきたいのですが、上でも書いている通り、直近の難しい相場でも十分に優秀な成績を叩き出していますので、気になる人はぜひ予言書noteで『うさぎシステム』のポジションを確認するようにしてくださいね🐰

【朗報】AI相場予測システム、遂に完成!機械学習に基づく相場予測システムを公開!東大ぱふぇっとです。 私は世界の未来予測をもとにトレードポジションを構築して爆益を出しています。 Twitterやブログ、n...

【よくある質問への回答】

Q:GMOクリック証券のCFDの審査に落ちて口座開設ができませんでした。予言書noteを読んでトレードしたいのですが、他の証券会社のCFD口座を使っても大丈夫でしょうか?

A:他の証券会社のCFD口座を使っても問題ありません。私がGMOクリック証券をおすすめしているのは、GMOクリック証券のCFD口座は、手数料が破格の安さですし、使い勝手も良いからですね🐰

GMOクリック証券のCFD口座の審査に落ちてしまったのは残念ですが、他の証券会社のCFD口座でも、予言書noteを読みながら一緒にトレードすることは全く問題なくできますよ。

質問者さんのように、審査に落ちてCFDの口座を開設できなかったという人がたまにいるのですが、口座開設の申込時に、

・投資可能金額100万円以上
・投資の経験1年以上

と申告している人は、GMOクリック証券のCFD口座を問題なく開設できているようですね()

詳しくは、下記の記事の『ちょっとした注意事項』という部分を読んでくださいね。

【神企画】15分の作業で全員に4000円プレゼント!GMOクリック証券との特別キャンペーン開始!今が口座開設のチャンス!東大ぱふぇっとです。 4000円プレゼントの特別企画!ということで本ブログはGMOクリック証券様とタイアップして、口座開設&取引し...

まだGMOクリック証券のCFD口座を持っていない人は、ぜひ作っていただくことをお勧めします。私経由で口座開設して取引するだけで、4000円が貰えるキャンペーンもやっていますからね🐰💕

【来週はここに注目!】

来週の注目イベントは下記です。

11/30(水) 22:30 アメリカ コアPCE

まだ稼ぎにくい相場ではあるので、無理してポジションを取ろうとしなくて良い時期ではありますね。最新の見解は予言書noteをチェックするようにしてくださいね!

【お知らせ】

来週木曜日からは12月になりますね!

予言書noteの『定期購読』に入っている方は、そのままにしていただければ、来月も予言書noteを読むことができますので、ぜひ来月もよろしくお願いします🐰

さて、12月から予言書noteを読み始めたいという人もいらっしゃると思いますが、その場合は、12月1日から『定期購読』に入ってくださいね🐰❗️

『定期購読』の課金タイミングは、『購入した時点』と、『毎月1日』になっています。

例えば、11月26日に『定期購読』を開始した場合は、11月26日、12月1日、1月1日、2月1日…と購読料が発生してしまうので、12月から始めたい人は、12月1日に買っていただくのが一番お得になります🐰

単発購入もできますが、単発購入よりも『定期購読』の方が安いですし、『定期購読』には、最低〇ヶ月継続といったような縛りもないので、購入後、翌月になる前に解約することで、1ヶ月だけ予言書noteを読んでみるということも可能です。

ですので、繰り返しになりますが、12月から予言書noteを読み始めたいという人は、
12月1日から『定期購読』に入っていただくのがお勧めです🐰

また、『定期購読』では今後不定期に、新しいおまけ記事を付けようかとも考えています!そちらもぜひお楽しみに🐰

▼定期購読はコチラ▼

※購入前は、必ず最初の注意書きを読んでくださいね🐰

 

ともに爆益の彼方へ。ゴッドラック!

超お得なお知らせ!

東大ぱふぇっと
東大ぱふぇっと
本ブログ限定で全員に4000円プレゼントの特別コラボをGMOクリック証券様と実施中です!
ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
ぶっちゃけ15分くらいで出来るから、時給換算すると10000円を余裕で超えちゃうね!
東大ぱふぇっと
東大ぱふぇっと
口座開設→取引だけでなんと全員に4000円プレゼント!

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
これはめちゃくちゃお得すぎてやるしかない…!
東大ぱふぇっと
東大ぱふぇっと
最短で4000円ゲットする方法はこちらの記事に詳しくまとめてあります!

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
このキャンペーンを使えば、有料記事を実質4000円引きで読めるから投資で勝つ知識もお得価格で手に入っちゃうね!
東大ぱふぇっと
東大ぱふぇっと

本ブログは無料で記事を公開しておりますが、一部まとめ記事は有料とさせて頂いています。お役に立てたようであれば、以下のまとめ記事もぜひご覧くださいね!

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん

無料記事でもすごいなら、有料記事はもっとすごい…!?

▼投資神託・予言書

予言書とか言われちゃうレベル!?
驚異の的中率!そして豪華なおまけ!
別格すぎる世界の未来予測を学べます!

▼投資の基礎まとめ▼

初心者はまずはコレからスタート!
インデックスでインデックスを上回る!?
別格のインデックス投資を学べます!

▼レバナス・レバレッジETFまとめ!▼

レバレッジを始めたい方向け!
レバレッジETF初心者からでも大丈夫!
レバナスで投機ではなく投資をしよう!

▼デリバティブ・インデックス投資▼

さらに深い理論がここに!
究極のインデックス投資を学べます!

▼リスク管理まとめ!▼

リスク管理が気になる方へ!
注意すべき点をまとめてあります!

カテゴリー内人気記事