未来の世界と市場の予測

【神のみぞ知る投資法】暴落の時期もだいたい分かったかな。日本全体を豊かにする2つの仕組み。

東大ぱふぇっとです。

このブログは人智を尽くして天命を待つことにより株で勝つという『神のみぞ知る投資法』を実践するブログです。デリバティブで稼ごう。デリバティブ・インデックス投資なんだよなぁやっぱり。デリバティブ・インデックス投資【時間軸・詰将棋編】まで行くと最高。

稼げるひとから豊かになっていけばね、巡り巡って日本全体が豊かになるのです。

この観点から言うと、以下の予言書(?)noteを活用できる方から先に『海外の機関投資家からお金をもらって』豊かになればよいわけです。

このために株の研究チームを作ったわけです。未来予測の精度がさらに上がるわけですよ。はい。

ただ、一方で、このnoteは難解であり活用が難しい面もあります。

この観点から言うと、日本人全体がWealthNaviをやるほうが良いわけです。まあインデックス投資で良いんですが。

そのためにはブログの改修。

初心者の方がこのブログに来たときに適切な導線設計が必要。

ふしん、いえうつりなどよろずよし

ですからね。ブログの改修は良いこと。

スマホ版の場合は上の方にメニューが追加されたり、右下にメニューボタンが追加されているはずです。

仮想通貨に目が行った初心者はコインチェックではなくGMOコインにたどり着ける。

【仮想通貨】私が購入しているのはビットコインではなく○○だ!おすすめの仮想通貨口座は?仮想通貨の未来を見る!東大バフェットです。 仮想通貨が数十年後に主要な決済手段になっているのか? 主要な決済手段になったとして、今のうちから仮想通...

最新資産額や最新ポートフォリオに目が行った初心者は『私のポートフォリオ+おすすめのポートフォリオ』の記事にたどり着ける。

【最新ポートフォリオ】新たに個別株購入!12月中旬の保有金融資産、ポートフォリオ東大バフェットです。 現在金融資産額4776万円。海外不動産の投資元本を入れると7076万円。 諸事情で体調を崩してから2週...

取材記事に目が行ったら、クソインフルエンサーではなくROBO PROにたどり着ける。

最新AI投資で市場平均を超えられるか?ロボプロの運用方法や相場的中の理由を取材!東大バフェットです。 先日はゴールド1オンス=1729ドルで見事に底値圏で仕込むことに成功しました。 https://sel...

市場予測に目が行ったら、予言書とか言われちゃう例のアレにたどり着ける。

記事のレベル感に目が行ったら、レベル感の早見表にたどり着ける。

そろそろ書くのめんどくさくなってきた。

人気記事ランキングのページも作りました。

人気記事ランキング...

全カテゴリのページも作りました。

全カテゴリー...

見てね🐰

あとはまあ、ほら、株の研究チームでめっちゃ色々話したのですが、みんな暴落の時期が一緒だったので、まあそこで暴落起きそうです。た、たぶんね。

※90%の神託を期待してはいけません。

日本全体を豊かにするために、2つの方向性から進めていると言うことですね。

noteを読めるひとが海外の機関投資家からお金をもらうパターン。デリバティブ・インデックス投資【時間軸・詰将棋編】ですね。

日本人全体がWealthNaviをやるパターン。もっと進化したらレバナス・レバレッジETFまとめnoteとかデリバティブ・インデックス投資とか。

※投資は自己責任で!ゴッドラック!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
いつも応援ありがとうさぎ🐰💕
東大バフェット
東大バフェット

本ブログは無料で記事を公開しております。お役に立てたようであれば、以下のまとめ記事もぜひご覧くださいね!

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん

無料記事でもすごいなら、有料記事はもっとすごい…!?

▼未来の世界【予言書!?】▼

予言書とか言われちゃうレベル!?
驚異の的中率!そして豪華なおまけ!
別格すぎる未来の世界の視点を学べます!

▼投資の基礎まとめ▼

初心者はまずはコレからスタート!
インデックスでインデックスを上回る!?
別格のインデックス投資を学べます!

▼レバナス・レバレッジETFまとめ!▼

レバレッジを始めたい方向け!
レバレッジETF初心者からでも大丈夫!
レバナスで投機ではなく投資をしよう!

▼デリバティブ・インデックス投資▼

さらに深い理論がここに!
究極のインデックス投資を学べます!

▼リスク管理まとめ!▼

リスク管理が気になる方へ!
注意すべき点をまとめてあります!

ABOUT ME
東大ぱふぇっと
投資はギャンブルという誤解を消し去り、米国株投資の普及により日本を強くしたいと本気で考えております。米国株ブログPVランキング1位を達成。いつも応援ありがとうございます♪
カテゴリー内人気記事