相場予測・市況・ファンダ解説

【10月版】今月の相場予想カレンダーと短期売買記録

東大ぱふぇっとです。

相場予想カレンダーは皆さん欲しいことでしょう。だって欲しいからこの記事を開いているわけですし。

この記事を見ている方々の多くの人は、相場予想カレンダーの場所を探せクイズ!(難易度鬼畜)に挑戦されたことだと思います。

【最新版】相場予想カレンダー【短期市場予測】東大ぱふぇっとです。 ブログ記事を書く時はタイトルに気を遣うことがそれなりにあります。 どういうタイトルを付けると読まれやす...

今回の記事はそういうことはしません。

普通に1回日本語を上から読むだけで私のポジションがどこで公開されているか書いてあります。

ちなみに相場予想カレンダーは廃止しました。

どっかにあるのはポジションだけです。

前回の記事を何度も何度も読んで頂けたのであれば、相場予想カレンダーに頼ることの危険性は十分に理解してもらえてるでしょうから。

…理解してるよね?信じていいよね?

相場予想カレンダーの危険性

相場予想カレンダーは危険なものです。

その危険性を長文で書き連ねた記事を書いても、なお3日とか読み続けて相場予想カレンダーを探す人が現れてしまうくらいには危険なものです。

そのため、相場予想カレンダーの図の周りには、危険性をしっかり伝えるために大量の注意書きを書いていました。

【トリプルウィッチング】今週の相場も波乱があるかも。引き続き警戒が必要。東大ぱふぇっとです。 今日の記事はロジカルと言うよりお気持ち表明の感想文がだいぶ混ざっています。 まあ有料レポートでも無くて...

ところが、図だけ抽出して無断転載ツイートしているアカウントが複数発生しました。

図の周りに大量の注意書きを述べていたにも関わらず、そういった注意書きを一切無視して図だけを無断転載ツイートするのは非常に困ったものです。

相場予想カレンダーに対するフィルター

日本語が読める人だけが相場予想カレンダーの場所を突き止められるようにするという工夫もしてみました。

【最新版】相場予想カレンダー【短期市場予測】東大ぱふぇっとです。 ブログ記事を書く時はタイトルに気を遣うことがそれなりにあります。 どういうタイトルを付けると読まれやす...

日本語をしっかり読んでカレンダーを探そう!という記事ですね。

結果は…見つけられない人が大量発生しました。難易度がさすがに鬼畜過ぎたというお話もあるので、見つけられなかったから日本語が読めないというわけではありませんが…。

適当イナゴは非常に危険ですし、適当イナゴに文句を言われるのも非常に面倒くさいです。

イナゴの分類

知恵袋イナゴ

投資情報やポジションを教えて教えて乞食するイナゴ。

情報発信者側からすると防虫剤を使用したくなることを理解できないイナゴ。

賢いイナゴは黙ってイナゴするのだ。

共食いイナゴ

『知恵袋イナゴが悪いだけ。イナゴは自己責任。投資情報やポジション公開すべき』

など何だかんだ理由を付けて、教えて乞食するイナゴ。

知恵袋イナゴを否定することで『理解者』を装う。

イナゴしたいイナゴ同士で争い合っているが、実際はただの乞食イナゴ。

採用したフィルター

端的に言うと、うるさくて非常にめんどくさくなったので、課金フィルターを設定しました。『ポジション教えて』ってリプをガンガン飛ばしてくるアカウントは即ブロックです。本当にマジでめんどくさすぎる。これはツンデレではなくて本当にめんどくさいです。

…でもそういう人が私のポジションに安易なイナゴできないようにブロックしてるという視点で見ると優しさなのかもしれませんが…。ツンデレ難しい。最近ツンデレの迷路に迷い込んでる。

最近の売買実績

公開するかは凄く迷いましたが、とりあえず貼っておきます。

⑦の時点での証拠ツイートはこちらです。

⑦の時点でポジションをTwitterで公開するのをやめたので、売りに関するツイートはありません。なので⑧⑨の証拠ツイートはありません。証拠がないのも面倒くさいので画像の更新をやめるかは迷っています。

ショートを利確する時はテンションが高いので、ポジションを非公開にしたのをついつい忘れてツイートしてしまいます。そのため⑩については証拠ツイートがあります。

⑦でショート全利確、⑩でショート全利確ですので、⑦~⑩の間にショート開始しているのはTwitterの公開情報で証拠がありますね。

幅をもたせたほうがよいかな。

これならTwitterでの公開情報で証拠付きなことが保証されますね。こちらの画像を使うことにします。

⑪については記事執筆・投稿時点が⑪ですので、まあ証拠ツイートは不要でしょう。上記画像を生成して公開したことが証拠となりますので。

気づいたんですが、ショート全利確したときだけツイートするって手がありえますねこれ。

ショート全利確に対して安易なイナゴは出来ないですから。

新しい投資理論を思いついてしまったので、それの研究に時間を使いたいので、ちょっとまとめが雑ですがこんな感じで許してくださいね。

相場予測noteを無料お試しできるキャンペーン!

  • 相場当てまくりの相場予測noteを無料で読める!
  • 秘密の爆益銘柄を無料でチェックできる!
  • 紙書籍が郵送されてくる!
  • 総額1万円相当を無料でプレゼント!

超豪華な特別キャンペーンをIG証券様が実現してくれました!

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
全部無料ですごい🐰❗
  • 私の相場予測を無料で読める!
  • 総額1万円相当のプレゼントを無料でゲットできる!
【見ないと損する!】無料で読める!非常に高い的中率の相場予測noteで爆益を掴み取ろう!【悪用厳禁】イナゴで爆益!大好評の相場予測! 先出しで相場予測を公開しているので、誰でも簡単に真似できます! 私は東大を卒業後、大企業に...

IG証券でしか取り扱っていない投資対象が山ほど存在するため、私のように幅広い投資対象へ投資するなら必須の口座ですね!私自身もIG証券を利用しています!

秘密の爆益銘柄も公開中!

ブログの記事は全て無料で読めますが、【相場予測note】に関しては有料記事となっています。

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
無料記事でもすごいなら、有料記事はもっとすごい!
▼相場予測・神託note

予言書とか言われちゃうレベル!?
驚異の的中率!爆益銘柄の公開!
別格すぎる相場予測を公開中!

カテゴリー一覧
カテゴリー内人気記事