ギャルコスト平均法

結婚相手🐰💕に条件を求めるのってどうなんだろう

東大バフェットです。

ピッフィーちゃん🐹が結婚を視野に入れた彼女募集記事&自撮りUPをしていて、なんか結婚についての話題が増えている感があります。

結婚相手に求める条件

婚活ってやったことないんですけど、年収はいくら以上で学歴が~とか身長が~~とか、なんかそういう『条件』を提示してることが多いですよね。

というわけでピッフィー🐹ちゃんの求めている条件を見てみました。

優しい人が好き。なんかこういうの良いですよね。年収がいくら~~とかそういう感じの条件っぽさがないですし。

・・・年齢は18歳前後から4つ年上くらいまで。あれ??

18歳前後…。

え、18歳より前も含んじゃうの!?

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
もしかして…。。。。。。

言葉のアヤだと信じましょう。うん。

求める人物像

というわけで東大バフェットも結婚相手に求める条件(?)とやらを考えてみました。

条件…?

え、ない。

私が惚れる🐰💕かどうか!

この1点だけですね!

結婚を打算的にしたり、相手をお金に換算する人もいたりする中で、驚くほどのなんかこう、恋愛っぽさ全開の条件ですね。。。。。。。。。。

専業主婦がいいとか、共働きがいいとかも全く無い。🐰💕が好きなように選択してくれれば良いと思ってます。

よりハイスペックな人と…とか、高学歴高年収と…とか、なんかそういうのも全く無いなぁ。。。。

ダナハーちゃん、ズームちゃんにべた惚れしてたときみたいな感じに惚れてる🐰💕とずっと一緒に過ごしたいってのが普通にマジで本音なので、たぶん東大バフェットは実は🐰💕さんなのかもしれません(適当)

惚れそうなタイプ

好きになった🐰💕と結婚したいんですが、好きになりそうな🐰💕に傾向があるような気がします。

以下のような項目を満たしているほど、好きになりやすい気がする。あくまでも傾向ですし条件ではないですね。

・可愛い

・美人ちゃん

・性格が可愛い

・家庭的(なお私も料理とか家事全般はできるけど)

・優しい

・包容力がある

・話が合う

このくらいかなぁ。

見た目の好みについては以下記事に書いてあるようなスレンダーな白うさぎさんが好きかなぁ。

🐰💕とドキドキ貸切露天風呂旅行【ギャルコスト平均法】東大バフェットです。 3月上旬は重度の花粉症と風邪にやられ、心身ともにやられていました。 そこで3月下旬は大学卒業を間近に控...

あと、雪見だいふく(意味深)は大好きですね。

🐰💕とドキドキ貸切露天風呂旅行2日目【ギャルコスト平均法】東大バフェットです。 ギャルコスト平均法は何故か人気の記事カテゴリーなんですよね。やはり投資の真髄は🐰Ǵ...

180cmなので身長は高めなはず。東大だし学歴も高めなはず。1年で資産は1000万以上増えているし結婚相談所的なところでよくある3高的なやつは満たしているはず。でもダナハーちゃんズームちゃんと別れ…今の🐰💕は引っ越しちゃうしなぁ…。引っ越して追いかけないのかめっちゃ聞かれるんですけど、うーん。。。。。。。。。。。。。。。。。。悩む。。。。。。。。。。

まあそのうち🐰💕が見つかることを信じつつのんびりと過ごすことにしようかなと。焦って結婚する必要もないし、あとそもそも結婚よりも恋愛をしたい(超重要)

まとめ

  • 惚れた🐰💕さんと結婚したい。
  • 年齢は18歳以上から4つ年上くらいまで。

18歳前後って16歳とかも対象に入ると思う…🐹

※投資は自己責任で!ゴッドラック!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
いつも応援ありがとうございます🐰💕
東大バフェット
東大バフェット

本ブログは無料で記事を公開しております。お役に立てたようであれば、以下のまとめ記事もぜひご覧くださいね!

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん

無料記事でもすごいなら、有料記事はもっとすごい…!?

▼投資の基礎まとめ▼

初心者はまずはコレからスタート!
インデックスでインデックスを上回る!?
別格のインデックス投資を学べます!

▼レバレッジまとめ!(前編)▼

レバレッジを始めたい方向け!
レバレッジ初心者からでも大丈夫!
レバレッジETFで投機ではなく投資をしよう!

▼レバレッジまとめ!(後編)▼

さらに深い理論がここに!
究極のインデックス投資を学べます!

▼リスク管理まとめ!▼

リスク管理が気になる方へ!
注意すべき点をまとめてあります!

ABOUT ME
東大バフェット
東大卒新卒1年目で資産2000万円を達成。現在は金融資産3000万円+海外不動産に2000万円を投資。デリバティブを用いた高度なレバレッジ戦略を実践しています。投資はギャンブルという誤解を消し去り、米国株投資の普及により日本を強くしたいと本気で考えております。米国株ブログPVランキング1位を達成。いつも応援ありがとうございます♪
カテゴリー内人気記事