ギャルコスト平均法

【ギャルコスト平均法】〇〇〇が寝かせてくれない件について

東大ぱふぇっとです。

東大ぱふぇっとは以前、ズームちゃんとのセッ◯…夜遊…、ギャルとの濃厚接触に夢中だった際に音信不通になったことがあります。

音信不通になると東大グレアムが勝手に記事を書いてくれるので、暇になった東大ぱふぇっとはさらに遊びます。

素晴らしい循環型社会ですね。

こんな感じでギャルとの濃厚接触事情を晒し上げられても困るので、また東大グレアムに晒し上げられる前に、最近寝かせてくれないあの子について書きたいと思います。

プロローグ

ダナハーちゃん(彼女)に振られた東大ぱふぇっとは夜の遊びをする相手(平たく言うとギャル)を探し求めていた。

東大ぱふぇっとは20代の清楚系or可愛い系or美人系のデートしてくれる🐰💕さんを随時募集しております。未だに応募は0件です。

そんな中、ちょっとしたツテで紹介してもらった激かわズームちゃんと初対面で意気投合。

そのままおうちデートへ。

そして伝説へ・・・

と言った感じに夜の遊びをたくさんしていたというわけですね。

まあその辺りは適当に以下記事あたりを見ておいてください。

ギャルコスト平均法③~お姫様抱っこ編~【ズームちゃん】東大ぱふぇっとです。 実はブログ開設から半年のタイミングでフォロワーさんが10000人に到達しました。 以下のツイートにめっ...

…30秒くらいで読み返したんですが、普通に恥ずかしくなりました。

ただ、最近ズームちゃんは忙しそうであまり遊べない。。。

そしてそんな夜の寂しさを紛らわせるために、東大ぱふぇっとは新たな遊び相手を探しに…

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん

それってただの浮気!?

・・・そもそもダナハーちゃんに振られたのが悪い。

ここ最近の大人の夜の遊び

ここ最近はズームちゃんが忙しそうなので。。。

代わりを見つけて、結構な頻度で毎晩のように充実した生活()を送っています()

いやほんとまじで。完全に大人の遊びです。

朝起きるのが辛くて休みがちですね。裁量労働制とは()

いやだってその、

夜中にマジで激しくて全然寝れない

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん

・・・うわ…。

まあなんていうかその、

ぶっちゃけお金の関係ですね。

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん

さ、さいてー…。

東大ぱふぇっと
東大ぱふぇっと

いや、でもほんと激しくて🐰💕

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん

・・・。

東大グレアム
東大グレアム

お盆休みとか適当な言い訳をしつつ日中休んで銀のデイトレにはまっているようですね()

東大ぱふぇっと
東大ぱふぇっと

ちなみに運用成果はこんな感じですね!!

🐰💕さんにお寿司でもごちそうして🐰💕さんを幸せにしたいのですが、現在🐰💕は誰もいないんですよね…。

🐰💕さんポートフォリオ、複数銘柄分散投資したい()

🐰💕さんがいればギャルコスト平均法の記事をまた書けるんです!!!

※なお、初心者の方はデリバティブは絶対やめましょう。あと、30ドルが節目で跳ね返されるかもしれないのでそういうのも考えましょうね。ゴールドに興味があるならGLDとかのETFから見てみると良いでしょう。WealthNaviでも採用されているものですね。

※ギャルコスト平均法シリーズは大変好評で、新規記事執筆を求める声を多数頂いているのですが、、、

『東大ぱふぇっと実は🐰💕説』がTwitter上でまことしやかに囁かれるようになり…なんか普通に恥ずかしくなった🐰💔ので新規記事執筆は控えることにしました…🐰💔

消すのももったいないので記事そのものはとっておきますが、東大ぱふぇっとが実はお持ち帰りされた側な実体験では?的なことを深く考えるのは控えてください🐰💔

相場予測noteを無料お試しできるキャンペーン!

  • 相場当てまくりの相場予測noteを無料で読める!
  • 秘密の爆益銘柄を無料でチェックできる!
  • 紙書籍が郵送されてくる!
  • 総額1万円相当を無料でプレゼント!

超豪華な特別キャンペーンをIG証券様が実現してくれました!

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
全部無料ですごい🐰❗
  • 私の相場予測を無料で読める!
  • 総額1万円相当のプレゼントを無料でゲットできる!
【見ないと損する!】無料で読める!非常に高い的中率の相場予測noteで爆益を掴み取ろう!【悪用厳禁】イナゴで爆益!大好評の相場予測! 先出しで相場予測を公開しているので、誰でも簡単に真似できます! 私は東大を卒業後、大企業に...

IG証券でしか取り扱っていない投資対象が山ほど存在するため、私のように幅広い投資対象へ投資するなら必須の口座ですね!私自身もIG証券を利用しています!

秘密の爆益銘柄も公開中!

ブログの記事は全て無料で読めますが、【相場予測note】に関しては有料記事となっています。

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
無料記事でもすごいなら、有料記事はもっとすごい!
▼相場予測・神託note

予言書とか言われちゃうレベル!?
驚異の的中率!爆益銘柄の公開!
別格すぎる相場予測を公開中!

カテゴリー一覧
カテゴリー内人気記事