レバナス・ツミレバの仕組み

レバレッジETFを全売却した本当の理由

 

「アンチの相手をしないで欲しい」

的な声をファンの方々からたくさんもらったので、もう相手するのは止めます!!

と宣言してみた。つまりこの記事が本当に最後ってことですね。

でも実際、声のでかいクレーマーにいちいち対応してその他大勢の優良顧客をないがしろにする大企業と同じことやってますからね…。確かに…。

まだ罠が2個あった

罠はまだ2個あったんですよね。

先日の記事をみて顔真っ赤にして暴れてるアンチの姿は容易に想像できるわけですが、実は先日の記事には巧妙な罠を仕込んでいたんですね。

え?だって「こういう罠がありますよ!」って全部の罠を明記するわけがないじゃないですか。罠は見えないようにしておくから罠なんですよ。

認知が歪んでいる人が読むと別の意味に読めてしまう文章を入れておいたんですよね。(1つ目の罠)

あ、ちなみにその罠の内容は非公開にしておきますね。アンチの相手はしないと決めたことにしているので。

顔真っ赤にしながら認知を歪ませつつ先日の記事を隅から隅まで読んだら誤読するように仕込んでおいた。まあ引っかかってるでしょう。面白いですね。

あ、クレーマー対応やめるんだった。

レバレッジETFの本質を伝える必要性

SNSを見ていると、

レバレッジETFの本質を理解せずに買っている人

がめちゃくちゃいるんですよね。

ヤバいなと思ったんですよ。

レバレッジETFだけが一人歩きしていて、いくらブログで発信してもそういう人たちのところにもう届かなくなってしまっている。

これを止める方法はないか?でもいくらブログでレバレッジETFの性質を伝えても、そういう人たちはおそらく読まないし理解しようともしない。

私がレバレッジETFを売るしかない

東大ぱふぇっとがレバレッジETFを全売却した!!??

これ、絶対みんな見に来ますよね?

結果はご存知のとおりです。

米国株村1位、株ブログ1位、それどころか全100万ブログ中で18位でした!!!

株を知らない人がこの記事みたらどう思うんだろう。

【悲報】レバレッジETFを全部売却しましたwww【損切り】 レバレッジETFを全部売りました・・・。 失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した...

燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや

さて、アンチの相手はしないと前置きはしていましたが敢えて言いましょう。

「燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや」という言葉を知っていますか?(某国会議員風質問)

「志を高くもつ者の考えは、そうでない者には理解できない」という意味ですね。見てるものが違うんですよ。

え?だって株で儲けることしか考えてないでしょ?株の理論の正しさしかみてないでしょ?

で、私の理論にスキがあるようにアンチには見えてしまうので煽りまくるでしょ?だってアンチにはそう見えるように書いたもん。

適当予言

まあ、顔真っ赤にしながら私のことを煽りまくっていたアンチは今頃このブログを読んで、

顔を真っ青にしていることでしょう。面白いですね。

ツイートを削除するかもしれないので今のうちにスクショしておきましょうね。(適当)

あるいは既に私のTwitterを見てツイ消ししているかもしれませんね。

もしも私のことを散々煽り散らした後に、途中からいきなり謝っているような人がいたら、

私のTwitterを監視していて真意を知ってしまい慌ててツイ消しをしたり謝罪をしたということですね。

面白いですね。

おっとこれは煽りか?まあ草を生やしていないので許してください。でもだって、面白いじゃないですか。

ラインスマート投資で毎週2%ポイント貰いつつ資産運用する方法東大ぱふぇっとです。 時給換算5000円超えるならなんでもやれ!!! これが学生時代の私のモットーですね。 と...

↑この記事に対して利確した後にも複利働かせようとしてた人とか、積立NISAとごっちゃにしてた水色のアイコンの人とかね。スクショもらってチラッと見ただけだし名前もIDもわかんないけど。

 

これだけで十分巧妙な罠だと思うので、もう一つの罠は隠したままにしておきますね。

  • 「長期でレバレッジかけろと言ってるのに短期で売るとかロジカルじゃない」
    (全然矛盾してないんだけどまあそれはそのうち書きます。ていうか昨日の記事を読んだら分かるはず。まあ分かってないでしょうけど。)
  • 「ガチホできないなら持つな」
  • 「自分はなんだかんだいってキャッシュポジションを多く取っている」
  • 「東大卒なのに株はバカだ」

    とか言っていることでしょう。(東大ぱふぇっとの大予言)
東大ぱふぇっと
東大ぱふぇっと

あと、私はプロレスが嫌いです。なぜでしょう?

東大ぱふぇっと
東大ぱふぇっと

だってサンドバッグ君がかわいそうじゃないですか。

MSFT王子
MSFT王子

まあこの記事自体がプロレスだけどなww

というわけで今後はアンチの相手はしません。おしまい。予想される反論への再反論という名の手のひらコロコロはもうしません。

リュービさんのツイート

さすが、貫禄のあるコメントですね。

 

かぶちーず先輩のツイート

最近かぶちーず先輩の扱いが雑だったので、たまにはちゃんと引用してみます。和製バフェット軍の新卒が扱いにくくて困ってるでしょうからね。

てかほんとに身銭切ってるんだが()

売ってからダウ爆上げしてるし(結果論)(短期目線)

まとめ

「アンチの相手をしないで欲しい」

的な声をファンの方々からたくさんもらったので、もう相手するのは止めます!!

プロレス?は今日で最後や!明日からは真面目な記事にしますね。

 

レバレッジETFのことを理解しないまま買っている人がたくさんいた。

リテラシーを高めるために、

「レバレッジETFを全部損切りした」芸人をしたということですね!

え?そんなことにも気づかずに叩きまくってたんですか?

ゴッドラック!!!!!!!!!!!

追記:レバレッジETF考察の更新について

レバレッジETFについては適切な理解が必須と考えております。

適切な理解が出来ていないと、様々な理解度の方々が自分の理解度の範囲内でしか物事を見ることが出来ず、いろいろな意味で危険ですからね。

というわけで本ブログではブログ記事という単体の切り取り情報でレバレッジETFを取り扱うことは停止しております。

体系的なまとめとしてnoteをご用意いたしましたので、よろしければこちらを御覧ください。適宜アップデートも行います。

相場予測noteを無料お試しできるキャンペーン!

  • 相場当てまくりの相場予測noteを無料で読める!
  • 秘密の爆益銘柄を無料でチェックできる!
  • 紙書籍が郵送されてくる!
  • 総額1万円相当を無料でプレゼント!

超豪華な特別キャンペーンをIG証券様が実現してくれました!

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
全部無料ですごい🐰❗
  • 私の相場予測を無料で読める!
  • 総額1万円相当のプレゼントを無料でゲットできる!
【見ないと損する!】無料で読める!非常に高い的中率の相場予測noteで爆益を掴み取ろう!【悪用厳禁】イナゴで爆益!大好評の相場予測! 先出しで相場予測を公開しているので、誰でも簡単に真似できます! 私は東大を卒業後、大企業に...

IG証券でしか取り扱っていない投資対象が山ほど存在するため、私のように幅広い投資対象へ投資するなら必須の口座ですね!私自身もIG証券を利用しています!

秘密の爆益銘柄も公開中!

ブログの記事は全て無料で読めますが、【相場予測note】に関しては有料記事となっています。

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
無料記事でもすごいなら、有料記事はもっとすごい!
▼相場予測・神託note

予言書とか言われちゃうレベル!?
驚異の的中率!爆益銘柄の公開!
別格すぎる相場予測を公開中!

カテゴリー一覧
カテゴリー内人気記事