LINE週報

公式LINE週報(2023/10/2)

この記事は公式LINE登録者向けの記事です。

公式LINE登録しておくと毎週週報を受け取れるので、まだ登録していない人は是非登録してくださいね🐰

リンクのタップでLINE友達登録できます!

【今週の一言】

先週のナスダック100は、全体として-0.02%くらいの下落となりました。
※ナスダック100先物の価格

てか横ばいですね。

週報を見ながら高値で売っていた場合、そろそろ買い戻しておくことで擬似的な利確ができる頃合いではありますね。

通常の利確は、安値で買う→高値で売る ですが、

高値で売る→安値で買う でも実質的には順番が逆なだけで同じことをやっているわけです。

擬似的な利確をしておくのも良い頃合いでしょう。もっと詳しくはさすがに【相場予測note】の内容とさせてくださいね。

↑先週の週報の内容はこんな感じでしたね。

実際、【相場予測note】を見ながら高値で売っていた方々も多少の現物株を買い戻す週でした。私自身もQQQを買い戻していますね。

ただ、正直なことを言うと、10月の相場はかなり不透明感が強いので注意が必要ですね。。。IG証券の無料お試しキャンペーンも活用していただければと!

【押さえたい知識】

ちょっとズルい抜け穴を紹介します。※怒られたら消します!

今話題のメキシコペソで簡単に稼ぐ裏技!

・金利差を利用して、利ザヤを簡単に稼ぐ!
・ズルいやり方なので、リスクはめっちゃ低い!

【利ザヤ取り】メキシコペソで稼ぐ!スワップポイント利ザヤ取りとは?ほぼノーリスクで利益を出す隠れた技!

詳しくは以下記事をみてね!

https://selfinvest.net/2023/10/01/what-is-swap-point-profit-trading-a-hidden-technique-to-make-profit-with-almost-no-risk/

【よくある質問への回答】

Q:ぱふぇっとさんは、たまに相場予測noteなどで『上げやすいけど急落リスクが高い相場』という言葉を使うことがありますが、それはつまり、上げやすいのでしょうか、それとも下げやすいのでしょうか?

A:noteを見てくれてありがとうございます🐰
『上げやすいけど急落リスクが高い相場』という日本語は一見矛盾した表現ですが、実はしっかりと成立している言葉です。

『上げやすいけど急落リスクが高い相場』は実は数ヶ月に一度やってくることが分かっているので、しっかりと学んでおく必要があります。

下記のブログ記事で、『上げやすいけど急落リスクが高い相場』をわかりやすく解説しているので、ぜひ目を通してみてください🐰

【相場解説】「上げやすいけど急落リスクが高い相場」とは?一見矛盾した日本語だが実は…?東大ぱふぇっとです。 昨今の相場はかなりの右肩下がりとなっていますね。 以下はナスダック100の日足チャートです。 ...

【今週はここに注目!】

今週の注目イベントは下記です。

10/2(月) 23:00 アメリカ ISM製造業景況指数
10/3(火) 0:00 アメリカ パウエル・FRB議長発言
10/3(火) 23:00 アメリカ JOLT労働調査
10/4(水) 21:15 アメリカ ADP雇用統計
10/4(水) 23:25 アメリカ ボウマン・FRB理事 講演
10/5(木) 21:30 アメリカ 新規失業保険申請件数
10/6(金) 21:30 アメリカ 雇用統計

詳しい予測は【相場予測note】を見てくださいね🐰

【お知らせ】

10月版【相場予測note】の更新を開始しました🐰❗️

月初から購読開始すると、更新される日数分お得なので、できるだけ早く購読開始がおすすめです!

今日から購読開始すれば早速一緒にトレードできますよ🐰

【相場予測note】を無料で試してみたい人は、IG証券との特別コラボキャンペーンを利用しましょう🐰❗️

私経由で、IG証券の口座を新規開設し、その後、指定期間中に一回以上(バイナリーオプションを除く)の取引すると、相場予測note無料お試しキャンペーンなど豪華な3つの特典を受け取れます🐰💕

【豪華3特典】
①東大ぱふぇっと「相場予測note」無料お試しキャンペーン(note)

②過去のマーケットから学び将来に活かすトレード戦略(特別レポートのPDF)

③「東大卒億り人が考案したロジカル株式投資」(紙書籍)

【キャンペーン適用条件】
適用条件の詳細は、下記のキャンペーンページでご確認ください。

私の【相場予測note】と紙書籍、さらには特別レポートも受け取れるので、ざっと10000円相当以上のプレゼントですね🐰❗️

口座開設は無料ですし、申し込みは最短5分くらいでできるので、ここまでの特典があるのに、口座開設しないのはもったいないですね。正直に。

忘れないうちに、今すぐIG証券の口座開設しておきましょう🐰❗️

相場予測noteを無料お試しできるキャンペーン!

  • 相場当てまくりの相場予測noteを無料で読める!
  • 秘密の爆益銘柄を無料でチェックできる!
  • 紙書籍が郵送されてくる!
  • 総額1万円相当を無料でプレゼント!

超豪華な特別キャンペーンをIG証券様が実現してくれました!

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
全部無料ですごい🐰❗
  • 私の相場予測を無料で読める!
  • 総額1万円相当のプレゼントを無料でゲットできる!
【見ないと損する!】無料で読める!非常に高い的中率の相場予測noteで爆益を掴み取ろう!【悪用厳禁】イナゴで爆益!大好評の相場予測! 先出しで相場予測を公開しているので、誰でも簡単に真似できます! 私は東大を卒業後、大企業に...

IG証券でしか取り扱っていない投資対象が山ほど存在するため、私のように幅広い投資対象へ投資するなら必須の口座ですね!私自身もIG証券を利用しています!

秘密の爆益銘柄も公開中!

ブログの記事は全て無料で読めますが、【相場予測note】に関しては有料記事となっています。

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
無料記事でもすごいなら、有料記事はもっとすごい!
▼相場予測・神託note

予言書とか言われちゃうレベル!?
驚異の的中率!爆益銘柄の公開!
別格すぎる相場予測を公開中!

カテゴリー一覧
カテゴリー内人気記事