毎月の相場予測実績まとめ

【相場予測】9月は天井ショートで爆益の月!仕込み場はいつ?先出しの天才トレーダーにイナゴしよう!

東大ぱふぇっとです。

私の相場予測は正直に怖いレベルで当たっています。

私は【相場予測note】において、9/1の21:30過ぎにショートを入れることを先出ししていました。以下は読者の方々の感想です。

これが私の相場予測の実績です。以下は9月のNASDAQ100のチャートです。

私がショートを入れると先出ししていた9/1の21:30過ぎに赤の縦線を入れておきました。

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
天井でショートを先出しで当てている!?

そう、天井ショートを先出しで当てているんですね。

ショートの予定タイミングを先出しで公開していますし、週明け月曜日にはポジションとしても明記していますね。

そしてこのブログ記事を読んでくれた人限定で、私の相場観を少しだけお伝えしましょう。

今月は月初にショートを入れたものの、あるポイントで年末に向けた絶好の買い時が来るというのが現段階での最新の予測です。

【相場予測note】の読者の方々にはもちろん伝えてあります。

いま、この記事を読んでいる方々は『月初に間に合わなかったから来月からで良い』と考えているかもしれませんが、今からでも全然間に合うというのが今月の相場予測ですね!

今月はチャンスです。

それでもいきなり有料記事は…という人も多いでしょう。

そこで今回、私自身もトレードで活用しているIG証券との特別なコラボで『無料お試しキャンペーン』を実施中です!

IG証券は貴金属のスプレッド(実質手数料)が最安ですし、IG証券でしか取引できない銘柄も多数存在するので正直に必須の証券口座です。

必須の証券口座を開設して1取引するだけで、【相場予測note】のお試し購読ができちゃいます!おまけに紙書籍も郵送されてきます!!

投資家であれば誰でも「簡単に稼ぎたい」「なるべく早くお金持ちになりたい」と思いますよね。
これほどまでに相場を当てている私が…

  • 相場予測を公開しているという大チャンス!
  • しかも無料お試しキャンペーン中!

このチャンスを逃すようでは正直に投資家失格です。

投資で稼ぎたい!と本気で思ってる人は、無料ですし、絶対にこのチャンスをつかみ取ってください!

投資で稼ぐのは必須のスキル

『本業に追加して副収入が欲しい』

みなさん、こう思っていますよね?

✅バブル崩壊以降上がらない年収
✅上がり続ける社会保険料や税金
✅直近、津波のように襲ってきているインフレ

追加で毎月10万円の所得があれば嬉しいですよね。

副業をしようにも時間はないし、そもそも本業で疲れている。とても副業に取り組む余裕なんてないっていうのが正直なところでしょう。

そこで、一見すると楽に稼げそうな投資で副収入を得ようと挑んだ結果、逆に資産を減らしてしまったなんて経験をしてしまった方もいらっしゃることかと思います。

投資で利益を得るには日々綿密に分析を行う必要があります。結局は投資で利益を得るためには副業またはそれ以上に労力が必要なのです。

ただ、そんな皆さんでも簡単に相場から利益を得る方法があります。それが『先出しで勝ちまくっている専業投資家のポジションを真似する』という方法です。

この【相場予測note】のサービスを始めて約1年半が経過しますが、本当によく当たると評判が評判をよび多くの方に利用していただいています。サービスが継続拡大していることこそが私が当て続けていることの何よりの証左ですね。

今月の相場予測も相変わらず的中しまくりでした。今月は1000万円を超えるリターンを出せましたね!

左:NASDAQ100
右:ドル円

株価は天井とド底を、ドル円はド底を見事に当てています。

世の中には悪徳業者もいて、利益がでたと後出しでドヤをかましてくる業者もいます。せっかく利益を得たいと課金して有料サロンに入ったのに、先出しで教えてくれなければ全く意味ないですよね。

『勉強が足りない』『努力が大切』『結果よりもプロセスが大事』『だから僕の塾で学ぼう』

これらは全て、インチキ業者のただの言い訳です。先出しで勝てないインチキ業者だからこそ、上記のような言葉を並べて詐欺まがいの行為を行っているのです。勝てない理由を塾生へと責任転嫁しているだけですね。

私の【相場予測note】では先出しで公開しているので、noteを読んでいる人たちは簡単に爆益を出せましたね。他の読者の方の喜びの声も後で紹介しますね。

冒頭では分かりやすさのために『追加で10万円の収入』と書きました。

しかし、当然ながら、皆さんの資金量によっては毎月数百万以上の利益を得ることも可能です。(もちろん無理なハイレバは推奨していません)

【相場予測note】では私の相場予測を先出しで公開しているので、noteを読んで私のポジションを参考にしていれば、簡単に勝てますよね。

世の中の同様のサービスは後出しであったり、大して当たらないのに毎月数万円という高額というものも数多く存在します。そもそも私のサービスは驚異の的中率を誇りながらも月額5980円と業界の価格破壊を起こしているのですが、それでもいきなりお金を払うのに抵抗感がある方はいらっしゃいますよね。

そんな方のために現在、初月無料お試しキャンペーンを実施中なので、キャンペーンもぜひチェックしてみてください!

noteの内容(一部抜粋)

どのような形でnoteが更新されるのか気になっている方もいらっしゃると思うのでサンプルを紹介していきたいと思います。

noteを更新した時、即時に皆さんに通知がいきますので、リアルタイムでトレードを行うことができます。

8月の底値のタイミングで買い

反発後の短期的な天井で部分利確

しっかりと底ロング→天井で部分利確、と出来ていますね。

ドル円は7月からロング

Twitterの日付は改ざんのやりようがないので、noteで相場予測を当てまくってる!というのが信じられない方はTwitterを見てくださいね。

読者の方々の感想(一部抜粋)

普段から私のTwitterを追いかけていれば、私が相場を当てているのは明白ですが…客観的な証拠として読者の方々の感想を掲載しておきます。

【相場予測note】の豪華コンテンツを紹介!

【相場予測note】以下の全てがセットになっています。

  • 秘密の爆益銘柄の暴露
  • 私の現在のポジションの公開
  • 神託システムによる相場予測
  • 私の相場観
  • ファンダ解説
  • テクニカル解説
  • ひと目で分かるまとめ・結論

それぞれ順番に一部抜粋していきますね。

秘密の爆益銘柄の暴露

銘柄を書くわけには行かないので…感想スクショを公開します!

私の現在のポジションを毎日公開!

正直一番気になるのは私のポジションですよね。上記の全ての分析を落とし込んだ上で最終的に私のポジションを以下の形で公開しています。

・私が初心者だとしたら取るポジション
・私が現在ノンポジとした場合、新規エントリーするかどうか
・私の現在のポジション

を以下のサンプルのような形で公開しています。

乗り遅れた際に新規エントリーしても良いか、ひと目で分かるように配慮しています。

神託システムによる予測

私が開発した神託システム、これこそが非常に高い相場予測精度を出せている秘密です。

株式、債券、ドル円、債券利回り、政策金利など幅広い内容を精度高く予測しています!

私の相場観

私の相場感をズバリ書いています!

ファンダ解説

以下のように分かりやすい相場解説を行っています!

テクニカル解説

テクニカル分析を行ったチャートを先出しで掲載して解説しています!

最近、テクニカルを後出しで公開してドヤっているインチキなテクニカルトレーダーが量産されているのでインチキには気をつけてくださいね!
後出しなら好きなように線を引けます!

ひと目で分かるまとめ・結論

私の【相場予測note】は出し惜しみなく丁寧な解説をしているため大ボリュームであり、8月号は11万文字を超えています。

『解説はいらないから手っ取り早くイナゴしたい!』

という人も多いでしょう。そんな方々のために簡潔なまとめ・結論を掲載しています。

株式・債券・貴金属・仮想通貨・為替に対する相場予測の結論を掲載しているので、時間がない方はここだけ読めばオッケーですね!

無料お試しキャンペーンを実施中!

【相場予測note】は有料記事ではあります。とはいえ、この予測精度を出している専業投資家である私が分析した結果を毎日たった200円で見ることが出来るので、正直言ってしまうとタダ同然です。価格破壊すぎるんですよ。

ぶっちゃけた話、インチキ同業者からめちゃくちゃ目をつけられています。詐欺師だの誹謗中傷を行われていますね。※弁護士に相談済みで法的措置を検討中です。

それでもいきなり有料記事は…という人も多いでしょう。

そこで今回、私自身もトレードで活用しているIG証券との特別なコラボで『無料お試しキャンペーン』を実施中です!

IG証券は貴金属のスプレッド(実質手数料)が最安ですし、IG証券でしか取引できない銘柄も多数存在するので正直に必須の証券口座です。

必須の証券口座を開設して1取引するだけで、【相場予測note】のお試し購読ができちゃいます!おまけに紙書籍も郵送されてきます!!

投資家であれば誰でも「簡単に稼ぎたい」「なるべく早くお金持ちになりたい」と思いますよね。
これほどまでに相場を当てている私が…

  • 相場予測を公開しているという大チャンス!
  • しかも無料お試しキャンペーン中!

このチャンスを逃すようでは正直に投資家失格です。

そもそも投資というのは、優秀な人間からおこぼれをもらう手法です。

iPhoneを開発した天才からおこぼれをもらうために、Appleの株式を買う。

株式投資そのものが天才へのイナゴです。

いま、あなたは天才へイナゴする大チャンスを目の当たりにしているのです。

今すぐ購入したい方はこちら!定期購読だと1000円引きです!

無料お試しキャンペーンを活用したい方はIG証券の開設ですね!

なぜ相場予測を公開するのか?私の考える使命とは?

『これほどまでに相場を当てられるのに、どうして相場予測を公開してくれるのですか?』

これ、めっちゃよく聞かれます。

みんなと一緒に爆益を重ねれば、海外からお金を巻き上げることが出来て、日本人の所得を向上させることができます。

投資を通じてみんなで外貨を獲得し、そして日本で消費すれば日本の経済が回ります。こうして少しでも日本に貢献できたら良いな🐰と思っています。

【相場予測note】を読んで、私と一緒に頑張っていきましょう!!

相場予測noteを無料お試しできるキャンペーン!

  • 相場当てまくりの相場予測noteを無料で読める!
  • 秘密の爆益銘柄を無料でチェックできる!
  • 紙書籍が郵送されてくる!
  • 総額1万円相当を無料でプレゼント!

超豪華な特別キャンペーンをIG証券様が実現してくれました!

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
全部無料ですごい🐰❗
  • 私の相場予測を無料で読める!
  • 総額1万円相当のプレゼントを無料でゲットできる!
【見ないと損する!】無料で読める!非常に高い的中率の相場予測noteで爆益を掴み取ろう!【悪用厳禁】イナゴで爆益!大好評の相場予測! 先出しで相場予測を公開しているので、誰でも簡単に真似できます! 私は東大を卒業後、大企業に...

IG証券でしか取り扱っていない投資対象が山ほど存在するため、私のように幅広い投資対象へ投資するなら必須の口座ですね!私自身もIG証券を利用しています!

秘密の爆益銘柄も公開中!

ブログの記事は全て無料で読めますが、【相場予測note】に関しては有料記事となっています。

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
無料記事でもすごいなら、有料記事はもっとすごい!
▼相場予測・神託note

予言書とか言われちゃうレベル!?
驚異の的中率!爆益銘柄の公開!
別格すぎる相場予測を公開中!

カテゴリー一覧
カテゴリー内人気記事