初心者ガイド

実際にnoteを読んで爆益を出す方法

この記事は公式LINE登録者向けの記事です。翌日分の続きを読みたい方は公式LINE登録してね!

無料でnoteを読むための準備はできましたか?

皆さん、昨日のメッセージは読んでいただけましたか?

また、IG証券の口座開設申し込みはお済みでしょうか?

ぶっちゃけ、爆益の源である相場予測noteを無料で試せる機会は他にないので、今すぐ口座開設申し込みをしておいた方が良いでしょう。

このキャンペーンはIG証券が大盤振る舞いをしてくださっている特別キャンペーンですので、予告なく終了する可能性もあります。

まだ申し込んでいなかったら、下記から今すぐ申し込んでおきましょうね🐰

IG証券との特別コラボキャンペーン】

私経由でIG証券を口座を開設して1取引するだけで相場予測noteを1ヶ月分無料!

さらに、特別レポートと紙書籍も貰えて、
総額1万円超え相当の豪華4点セットが受け取れます🐰❗️

◆豪華4大特典◆

東大ぱふぇっと【相場予測note】初月無料購読
「東大卒億り人が考案したロジカル株式投資」(紙書籍の郵送)
✅ デリバティブ・インデックス投資【IG証券編】(特別レポートのPDF)
✅ 過去のマーケットから学び将来に活かすトレード戦略(特別レポートのPDF)

▼キャンペーン詳細はコチラ▼

【無料お試しキャンペーン!】相場予測noteが無料!総額1万円以上相当!無料で豪華4点セットをプレゼント!今すぐ申し込み!相場予測が当たりまくり!と大評判の【相場予測note】を無料で読める! 総額1万円超え相当の豪華4点セットを無料プレゼント!という...

私自身もIG証券で取引をしているのはもちろんのこと、

・取引手数料が最安水準
・売りから入ることができる
・時間外取引が可能

といった強力なメリットがあるので、この口座は波乗りトレードには必須です。

実際にnoteを読んで爆益を出す方法

さて、ここからは実際に相場予測noteを読んで、爆益を出す方法について解説していきます。

私経由でIG証券の口座を開設して1取引するだけで相場予測noteが初月無料なので、ここからは、皆さんが相場予測noteを初月無料で読むことができるという前提で話を進めていきますね。

実際に、相場予測noteを無料で読めるようになるには、口座開設してから1取引をするなど少し時間がかかりますので、ここから先は条件達成後にもう一度読んでいただければと思います。

ただ、実際に利益を出せるリアルなイメージを掴んでいただくためにも、いま一度読んでしまうことをお勧めします。

まず、相場予測noteには私の実際のポジションに加えて、私の相場予測がほぼ毎日公開されています。

私は事前に相場予測をした上で、実際にとるポジションを判断しているので、それをそのまま、皆さんにもわかりやすく記載しているという感じですね🐰

私のポジションにイナゴしたい人は、私の相場予測を読んで、私の相場観を理解しつつ、実際の作業としては、自分のリスク許容量に合わせて、私と同様のポジションを取れば良いだけです。

簡単にいうと、毎日私のnoteを読みつつ、私のポジションを確認し、ポジション変更があった際には、私と同様のポジションになるように、ご自身のポジションも変更すれば良いということです。

例えば、

6/28に下記のように書かれているとします。

6/28
○私のポジション(個人的に取ってるポジション)
・株価指数先物→NASDAQ100をほんの少しロング

そして、翌日の6/29に下記のように書かれたとします。

6/29
○私のポジション(個人的に取ってるポジション)
・株価指数先物→NASDAQ100をほんの少しショート

この場合に、私のポジションにイナゴしたい人であれば、6/29に私と同様に、NASDAQ100のポジションを、ほんの少しショートに変更すれば良いということになります。

簡単ですよね🐰💕

ただ、当然のことではありますが、私の相場予測の精度は100%ではありません。精度は最大でも85%と考えてください。

つまり、5~6回に1回はハズレてもおかしくないということです。

こう言ってしまうと、「精度を100%に出来ないの?」と思う人もいるかもしれません。

でも、冷静に考えてみてください。凄腕で著名な海外投資家であっても、相場予測精度は55%~60%と言ったところです。上がるか下がるかを50%以上の精度で当てることが出来れば、トータルで爆益になりますよね。当然ながら凄腕トレーダーと呼ばれるわけです。

私の相場予測精度は100%とはいかないものの、最大で85%程度の精度というのは正直に言って驚異的な値です。

トレードはトータルで見て利益を出していくものですので、たとえ自分が初めてイナゴした時に、うまく結果が出なくても、すぐに諦めてしまうことがないようにしましょう。

トレードは、トータルで勝てば良いのです🐰
ぶっちゃけ予測精度が60%もあれば凄すぎますし、トータルでは余裕で勝てますからね。
ただ、一回一回のトレードでは全て勝つことは不可能です。

だからこそ、ハイレバだけはやめてくださいね。ハイレバで負けるとその後取り返すのが難しくなるばかりか、冷静な判断ができなくなります。

まあ、実際にはあまり心配していただく必要はありません。

私が利益を出せている状況であれば、皆さんも同じポジションをとっているわけですから、利益を出せる確率はかなり高いと言えます。

そもそも投資は自己責任ですし、もちろん保証はできませんが、実際に私は利益を出すことができているわけなので、試してみる価値は大きいかと思います。

ちなみに、私がどれくらいの精度で相場を予測して、どれくらい利益を出せているかを確認したいという人は、下記の記事を読んでみると良いでしょう。

【相場観】売買予定日を先出しで公開!1月2月の転換日予測実績!東大ぱふぇっとです。 2023年の相場での予測実績を分かりやすくまとめていきますね。 ロングとは買いのことで株価が上がると儲...

この他にも、相場的中や爆益の実績はたくさんあるのですが、ここで紹介しているとキリがないので、1記事だけを掲載しておきます。

まあ現在は期間限定キャンペーン中ですので、私経由でIG証券の口座を開設して1取引するだけで相場予測noteが初月無料ですね。

ぶっちゃけ相場予測noteを読んでみて、ダメだったなら辞めれば良いだけですし、本当にやらない理由が見当たらないですよね。

もしも爆益が出せると実感してもらえたのであれば、今後も相場予測noteを活用して、どんどん利益を出していけば良いだけですので、まさにローリスク・ハイリターンといった感じですね🐰💕

ハッキリ言って、私からは、もうこれ以上ないくらいのGIVEかと思います。

あまり大きな声では言えませんが、相場予測noteは5000円以上の価格にも関わらず、何ヶ月もリピートして読んでくれている方がかなりたくさんいます。これは本当に内緒なことなのですが、毎月の読者数は4ケタ人に到達しています。

つまり、それくらいの価値を認めていただけているということですね。

今、私から言えることは、無料で試せるから試してみて🐰❗️ということだけです。

総額1万円超え相当の3つのプレゼントを無料で獲得可能なキャンペーンですし。

もしかしたら、これが人生を変える最大のチャンスかもしれません。

忙しい中、ここまで時間をかけてメッセージを読んでいただけたわけですし、せっかくなら行動してみましょう🐰❗️

さあ、一緒に爆益の彼方へいきましょう🐰

相場予測noteを無料お試しできるキャンペーン!

  • 相場当てまくりの相場予測noteを無料で読める!
  • 秘密の爆益銘柄を無料でチェックできる!
  • 紙書籍が郵送されてくる!
  • 総額1万円相当を無料でプレゼント!

超豪華な特別キャンペーンをIG証券様が実現してくれました!

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
全部無料ですごい🐰❗
  • 私の相場予測を無料で読める!
  • 総額1万円相当のプレゼントを無料でゲットできる!
【見ないと損する!】無料で読める!非常に高い的中率の相場予測noteで爆益を掴み取ろう!【悪用厳禁】イナゴで爆益!大好評の相場予測! 先出しで相場予測を公開しているので、誰でも簡単に真似できます! 私は東大を卒業後、大企業に...

IG証券でしか取り扱っていない投資対象が山ほど存在するため、私のように幅広い投資対象へ投資するなら必須の口座ですね!私自身もIG証券を利用しています!

秘密の爆益銘柄も公開中!

ブログの記事は全て無料で読めますが、【相場予測note】に関しては有料記事となっています。

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
無料記事でもすごいなら、有料記事はもっとすごい!
▼相場予測・神託note

予言書とか言われちゃうレベル!?
驚異の的中率!爆益銘柄の公開!
別格すぎる相場予測を公開中!

カテゴリー一覧
カテゴリー内人気記事