初心者ガイド

波乗りトレードを行う方法

この記事は公式LINE登録者向けの記事です。翌日分の続きを読みたい方は公式LINE登録してね!

波乗りトレードを行うには!?

こんにちは。

東大ぱふぇっとです。

昨日は、これからの時代は波乗りトレードが必要とお伝えしましたね。

いきなり波乗りトレードができたら苦労はしません。

私は波乗りトレードをするために、時間をかけて以下のような知識と経験を身につけ、洗練させてきました。

✔︎ マクロ経済動向
✔︎ テクニカル分析
✔︎ 株式市場の特性
✔︎ 債券市場の特性
etc…

あげたらキリがありません。

また、ぶっちゃけると波乗りトレードは、勉強すれば誰でもできるようになる類のものではありません。万人への再現性が低いのです。

もしこれが、勉強すれば誰でもできるようなものであれば、みんな億トレーダーになっているはずですが、そうなっていない事実から考えても、やはりトレード技術というのは再現性が低いものだと言えますね。

一方で、稼ぎ続ける億トレーダーというのも実際に存在しています。

私は、自分自身をトレーダーだと思っているわけではありませんが、波取りトレードで月に数百万単位の利益を安定的に出していたりするので、まあぶっちゃけその辺のトレーダーよりは稼いでいるかと思いますし、今後も稼ぎ続けることができるだろうと考えています。

つまり、波乗りトレードを行うことで安定的に勝つことができるということは私自身の実績から証明できるわけですね。

ただ、それを人に教えたり説明したところで、そこに再現性はないというのも事実としてあります。

まあ正直にいうと、外には絶対に出すことのできない秘密の研究で株価を予測していたりしますから、実際には全てを教えることもできません。

その研究の成果として、圧倒的な相場的中と爆益の実績があるわけですが🐰

ちなみに余談ですが、巨額の利益をあげてきたヘッジファンドの中には、その運用手法等を絶対に外部に公開しないところがあったりします。私の秘密の研究も、それに似たような立ち位置ではあったりします()

波乗りトレードで利益を出す現実的な方法

私は、皆さんが株式投資を通して豊かになっていくことが日本の未来のために重要だと考えています。

株式投資は、プラスサムゲームですので、みんなで勝ってみんなで豊かになることができますね。

したがって、私がどんなに皆さんに有利になる投資情報を発信して広げたところで、私が不利になることはありません。だから、本気で良質な情報を発信し続けることができているのです。

私は、皆さんにも波乗りトレードで豊かになって欲しいと考えています。

昨日お伝えした通り、これからの時代はインデックス投資で資産を増やすことが難しく、波乗りトレードで稼ぐ必要があります。

しかし、トレード技術を教えるというのは、万人に向けての再現性が低いので、波乗りトレードのやり方を皆さんにお伝えしたところで、実際にはうまくいかない。

では、どうすれば良いのか。

一番、手っ取り早いのは、皆さんが私と同じポジションを取ってしまうことですね🐰❗️

私たちが目指しているのは、効率的に資産を増やすことです。

トレードの達人になることではありません。

トレードの達人にならずとも、資産を増やせるのであれば、そうすれば良いですね。

これは投資だけでなく全てにおいて言えることです。

まずは目的に対して、最短距離を考えれば良いわけです。

私は相場予測noteというものを出していて、このnoteでは私の日々のポジションを公開しています。

読者の方はこのnoteを見ながら私と同じポジションを取ることが可能です。

①私が安定的にトレードで利益を出している
②私のポジションは相場予測noteで公開されている

この2つのことがわかっていて、皆さんの目的は効率的に資産を増やすことですよね。

ロジカルに考えれば、皆さんがやるべきことは、相場予測noteを見ながら私のポジションを真似してトレードすることになります。

この相場予測noteは、現在月額5980円~で提供していますが、期間限定キャンペーンで無料でお試し購読ができる方法があります。後で詳しく解説しますね。

ぶっちゃけ、私のポジションを真似する(イナゴする)するだけで、元は余裕でとれちゃうことがほとんどかと思います。

もちろん、私の予測は外れることもありますし、予測精度は最大でも85%くらいと考えてください。そもそも、私のnoteを読むかどうかは皆さんが決めることですし、その上で私の予測を参考にするかどうかも皆さん次第ではあります。ただ、試してみる価値はあるかと思いますよ🐰 ❗️

また、再現性が低いとは言ったものの、私のnoteを見ながらトレードしていたら、結果として波乗りトレードを体得してしまった読者の方もいらっしゃったりします。

下記は、その読者の方からの喜びのメッセージです。

昨年度から資産運用のために投資に興味を持ち、ぱふぇっとさんを知り、noteを自分なりに読み込んで勉強してました。

WealthNaviや投資信託に加え、デモで2ヶ月ほど練習してから挑みました。たまに痛い目みつつ、一年ほど経ったところです。
おかげさまで、短期の方で利益が出て、初の確定申告にも行ってきました。
(中略)
まずはこの一年お世話になったので、お礼をと思って、メッセージを送らせていただきました。これからも、よろしくお願いします。

税金のことに詳しい方ならわかるかと思いますが、短期トレードで利益が出て確定申告に行ったということは、この女性の方は、少なくとも短期トレードで20万円以上の利益が出ていると考えて良さそうですね🐰💕

無料でnoteを読む方法

さて、私のポジションを公開している相場予測noteは月額5980円~で提供していますが、

『いきなり課金するのはちょっと🐰💔』って方も多いですよね。

そんな方に朗報です!

今なら私経由でIG証券の口座を開設して1取引するだけで相場予測note初月無料で読むことができる特別キャンペーン中です🐰💕

口座開設さえすれば、数分で条件達成可能です!

さらに、特別レポートと紙書籍も貰えて、
総額1万円超え相当の豪華4点セットが受け取れます🐰❗️

◆豪華4大特典◆

東大ぱふぇっと【相場予測note】初月無料購読
「東大卒億り人が考案したロジカル株式投資」(紙書籍の郵送)
✅ デリバティブ・インデックス投資【IG証券編】(特別レポートのPDF)
✅ 過去のマーケットから学び将来に活かすトレード戦略(特別レポートのPDF)

▼キャンペーン詳細はコチラ▼

【無料お試しキャンペーン!】相場予測noteが無料!総額1万円以上相当!無料で豪華4点セットをプレゼント!今すぐ申し込み!相場予測が当たりまくり!と大評判の【相場予測note】を無料で読める! 総額1万円超え相当の豪華4点セットを無料プレゼント!という...

ぶっちゃけ、特典が豪華すぎるのでそのためだけに口座開設するレベルです❗️

そもそも、私にイナゴしてNASDAQ100や米国債券先物など幅広い対象に投資するならIG証券は必須の口座です。

先に口座開設を済ませておいて、今後、すぐに私と同様のトレードが実践できる環境を構築しておきましょう🐰❗️

ぶっちゃけ、爆益の源である相場予測noteを無料で試せる機会は他にないので、まずは今すぐIG証券の口座開設申し込みをしておいた方が良いでしょう。

少し長くなってしまったので、今日はここまでにして、実際にnoteを読んで爆益を出す方法については、また明日お伝えすることにしますね🐰❗️

相場予測noteを無料お試しできるキャンペーン!

  • 相場当てまくりの相場予測noteを無料で読める!
  • 秘密の爆益銘柄を無料でチェックできる!
  • 紙書籍が郵送されてくる!
  • 総額1万円相当を無料でプレゼント!

超豪華な特別キャンペーンをIG証券様が実現してくれました!

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
全部無料ですごい🐰❗
  • 私の相場予測を無料で読める!
  • 総額1万円相当のプレゼントを無料でゲットできる!
【見ないと損する!】無料で読める!非常に高い的中率の相場予測noteで爆益を掴み取ろう!【悪用厳禁】イナゴで爆益!大好評の相場予測! 先出しで相場予測を公開しているので、誰でも簡単に真似できます! 私は東大を卒業後、大企業に...

IG証券でしか取り扱っていない投資対象が山ほど存在するため、私のように幅広い投資対象へ投資するなら必須の口座ですね!私自身もIG証券を利用しています!

秘密の爆益銘柄も公開中!

ブログの記事は全て無料で読めますが、【相場予測note】に関しては有料記事となっています。

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
無料記事でもすごいなら、有料記事はもっとすごい!
▼相場予測・神託note

予言書とか言われちゃうレベル!?
驚異の的中率!爆益銘柄の公開!
別格すぎる相場予測を公開中!

カテゴリー一覧
カテゴリー内人気記事