GMOクリック証券のトレード実績

【爆益報告多数!】9月の相場予測結果と来月の展望

東大ぱふぇっとです。

9月の相場はとにかくダダ下がりでしたね。

8月はちょっと株価が復活基調だったものの、、、9月は爆下げ。

私自身は8月の高値からショートを断続的に行っていたため、9月相場をしっかりと爆益で終わらせることが出来ました。

【投資神託・予言書】毎月の短期ポジション★世界の未来予測★の読者の方々からも爆益報告が相次いでいます。

というわけで、たまには皆さんから頂いた爆益スクショを並べてみようと思います🐰

当然ながら使っている証券口座はGMOクリック証券ですね!この相場で稼ぐなら必須の証券口座ですね。

330万円の爆益!

100万円近くの爆益!

この方は始めてから2ヶ月でも数百万円を稼いでいたので、安定してトレードできてる方ですね🐰

ショート積み増しが上手な方

【投資神託・予言書】毎月の短期ポジション★世界の未来予測★ではデイリー単位の予測結果も提供しています。実際にデイリー単位の転換点も高い的中率を誇っており、そのタイミングでショートを積み増しすることも可能です。

9/15の吹き値からの下げ

これは9/15が吹き値&下げになるという予測結果に基づいてショートを積み増しした方のスクショですね。

FOMCでの値動きの予測結果

FOMCの結果、値動きがどうなるのか?というのも私のシステムでは予測することが可能です。

そして実際に予測どおりに動き、ショートを積み増しですね。

途中で利確した上で更に140万円の爆益

9月上旬にショートを一旦利確したものの、再度ショートを積み増ししていき、さらに140万円を追加で稼ぐ!爆益ですね。

爆益のコツ

【投資神託・予言書】毎月の短期ポジション★世界の未来予測★では、非常に精度の高い相場予測を提供しています。

予測結果を読んだ上でしっかりと堅実なポジションを取っていけば、しっかりと稼ぐことが可能なわけです。

ただし注意として、「予測精度は最大でも85%程度」と考えて欲しいという点があります。

予測精度を極力向上させるようには努めていますが、それでも100%の精度は不可能です。9月は結果的にトレード全勝でしたが、確実に勝ち続けられるわけではありません。

「こんなに勝てるならハイレバで良いじゃん」という軽いノリでイナゴした結果、15%側を引くと焼かれることになります。

ハイレバ突撃をすると6人に1人は失敗して爆損する計算になりますよね。そういう人がなるべく出ないように…したいものですが…。

低レバレッジの堅実なトレードを勝率高く繰り返すことで、トータルで爆益を得るのがこのnoteです。

【投資神託・予言書】毎月の短期ポジション★世界の未来予測★を見つつ、GMOクリック証券で堅実なトレードを行って、爆益を掴み取れる人が一人でも増えることを願っています🐰

10月号の販売は既に開始しています!10月は今のところの予測では比較的稼ぎやすい月となりそうです🐰

ともに爆益の彼方へ。ゴッドラック!

超お得なお知らせ!

東大ぱふぇっと
東大ぱふぇっと
本ブログ限定で全員に4000円プレゼントの特別コラボをGMOクリック証券様と実施中です!
ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
ぶっちゃけ15分くらいで出来るから、時給換算すると10000円を余裕で超えちゃうね!
東大ぱふぇっと
東大ぱふぇっと
口座開設→取引だけでなんと全員に4000円プレゼント!

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
これはめちゃくちゃお得すぎてやるしかない…!
東大ぱふぇっと
東大ぱふぇっと
最短で4000円ゲットする方法はこちらの記事に詳しくまとめてあります!

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
このキャンペーンを使えば、有料記事を実質4000円引きで読めるから投資で勝つ知識もお得価格で手に入っちゃうね!
東大ぱふぇっと
東大ぱふぇっと

本ブログは無料で記事を公開しておりますが、一部まとめ記事は有料とさせて頂いています。お役に立てたようであれば、以下のまとめ記事もぜひご覧くださいね!

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん

無料記事でもすごいなら、有料記事はもっとすごい…!?

▼投資神託・予言書

予言書とか言われちゃうレベル!?
驚異の的中率!そして豪華なおまけ!
別格すぎる世界の未来予測を学べます!

▼投資の基礎まとめ▼

初心者はまずはコレからスタート!
インデックスでインデックスを上回る!?
別格のインデックス投資を学べます!

▼レバナス・レバレッジETFまとめ!▼

レバレッジを始めたい方向け!
レバレッジETF初心者からでも大丈夫!
レバナスで投機ではなく投資をしよう!

▼デリバティブ・インデックス投資▼

さらに深い理論がここに!
究極のインデックス投資を学べます!

▼リスク管理まとめ!▼

リスク管理が気になる方へ!
注意すべき点をまとめてあります!

カテゴリー内人気記事