相場予測・市況・ファンダ解説

NVIDIAが利益警告で爆下げ!!個別株投資をするなら絶対に見ておきたい記事!

東大ぱふぇっとです。

NVIDIAが利益警告を出して、1日で-6.3%という爆下げ。

NVIDIAといえば、昨今の半導体への投資ブーム筆頭銘柄であり、大人気の個別株ですね。

私がブログで毎月無料公開している個別株リストにもかつては掲載していました。

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
過去形・・・?

そう、昔はリストに載せていましたが、3月の段階でリストから削除していたんですよね。

【おすすめ米国個別株】3月版!超過リターンを生み出せる見込みのある銘柄群リスト【米国株個別株投資】東大ぱふぇっとです。 なんとすごいことに『超過リターンを生み出せる見込みのある銘柄群リスト』を無料公開しています!よくわからないブ...

↑3月にNVIDIAをリストから削除した際の記事。

実は3月にNVIDIAをリストから除外して以降、発行可能株式総数を倍に増やすニュースで爆下げしたり、今回の利益警告で爆下げしたり…といった感じでNVIDIAには暗いニュースが続いています。

【投資神託・予言書】毎月の短期ポジション★世界の未来予測★は読者の方々から【予言書】などと呼ばれています。この中でも先週金曜日、8/5の段階で半導体からは逃げるように書いていました。そして週明け月曜日にはニュースが出て半導体が爆下げ。。。

なんかそろそろ半導体ヤバいな、みたいなのが肌感覚で分かっちゃったりするんですよね正直に。ちゃんと個別株リストを追っている方は、8月版の記事でも事前に半導体への警告を出していたことを知っていることでしょう。

【必見!おすすめ米国個別株】8月版!超過リターンを生み出せる見込みのある銘柄群リスト【米国株個別株投資】東大ぱふぇっとです。 なんとすごいことに『超過リターンを生み出せる見込みのある銘柄群リスト』を無料公開しています!よくわからないブ...

実際の株価推移を比較!

NVIDIAをリストから削除した3/25から記事執筆時点までの株価推移を見てみましょう。

オレンジがナスダック100、青がNVIDIAです。

比較対象としたナスダック100は-10.75%の下落。まあこれはこれでシャレにならない爆下げですが。。。

NVIDIAは-35.75%という暴落をしています。

年初来で見るとさらに凄い事実が!

【おすすめ米国個別株】3月版!超過リターンを生み出せる見込みのある銘柄群リスト【米国株個別株投資】を公開した3/25を年初来チャート上で確認してみましょう。

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
めっちゃ天井で売り抜けてる…!?

そう、リストから削除したときが見事に天井。

NVIDIAが悪いニュースを連発する直前にリストから削除しているわけですから、まあ当然と言えば当然なんですけどね。

毎月無料公開している個別株リストを見ているだけでも高値で利確し、爆損を防ぐことができたわけですね🐰💕

まとめ

【投資神託・予言書】毎月の短期ポジション★世界の未来予測★の読者の方々からは「おかげさまで半導体から事前に逃げておくことができました!」とお礼のコメントを貰ったりしています。

有料記事はちょっと…と敷居が高い方は、無料で週報を発信しているLINE公式アカウントを登録してもらえれば良いかなと🐰

リンクのタップでLINE友達登録できます!

相場予測noteを無料お試しできるキャンペーン!

  • 相場当てまくりの相場予測noteを無料で読める!
  • 秘密の爆益銘柄を無料でチェックできる!
  • 紙書籍が郵送されてくる!
  • 総額1万円相当を無料でプレゼント!

超豪華な特別キャンペーンをIG証券様が実現してくれました!

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
全部無料ですごい🐰❗
  • 私の相場予測を無料で読める!
  • 総額1万円相当のプレゼントを無料でゲットできる!
【見ないと損する!】無料で読める!非常に高い的中率の相場予測noteで爆益を掴み取ろう!【悪用厳禁】イナゴで爆益!大好評の相場予測! 先出しで相場予測を公開しているので、誰でも簡単に真似できます! 私は東大を卒業後、大企業に...

IG証券でしか取り扱っていない投資対象が山ほど存在するため、私のように幅広い投資対象へ投資するなら必須の口座ですね!私自身もIG証券を利用しています!

秘密の爆益銘柄も公開中!

ブログの記事は全て無料で読めますが、【相場予測note】に関しては有料記事となっています。

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
無料記事でもすごいなら、有料記事はもっとすごい!
▼相場予測・神託note

予言書とか言われちゃうレベル!?
驚異の的中率!爆益銘柄の公開!
別格すぎる相場予測を公開中!

カテゴリー一覧
カテゴリー内人気記事