AI相場予測・実績

【必見】AIで暴落回避しつつ爆上げはしっかり取る!そんな夢のような投資法!

年初より続いている下落相場の中で、珍しく7月は爆上げの月でした。

今回はAI相場予測が実際に機能していたのかを解説していきますね。

あくまでも今までの実績を示したものであり、今後のパフォーマンスを必ずしも約束しているものではありません。投資にあたっては自己判断・自己責任にて行って頂くようによろしくお願いします。

実績はAI相場予測・実績カテゴリーにて随時更新していきます!

7月のAI相場予測実績

早速ですが実績を公開しますね。

7月のAI相場予測でのポジション変更は一度だけで非常にシンプルなものでした。

AI相場予測では7/8にロング判断(株式購入)をしています。

実際にNASDAQ100のチャートを見てみましょう。

チャート上での7/8のところから線を入れてみました。

AI相場予測に機械的に従っているだけでも、7月上旬に株式を購入し、7月後半の上げをしっかりと取ることが出来ました。

今年の相場の難易度の高さ

先にも書きましたが、今年の相場は右肩下がりで難易度が高いですね。

実際に今年のチャートを見てみましょう。

見てわかるように2022年は基本的に右肩下がりの相場ですよね。

でも、7月は例外的に爆上げの月でした。

そんな中でAI相場予測は7月上旬にロング判断(株式購入)を行い、7月後半の爆上げをしっかりと取ることが出来ました。

相場予測システムの利用方法

さて、気になる利用方法ですが…!

なんと【投資神託・予言書】毎月の短期ポジション★世界の未来予測★の中でAI相場予測「うさぎシステム」のポジションを極力リアルタイムで公開しています!!

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
誰でも簡単に相場観を真似できるね🐰💕

【投資神託・予言書】毎月の短期ポジション★世界の未来予測★で相場予測を見つつ、GMOクリック証券でポジションを取るだけ…!

【投資神託・予言書】毎月の短期ポジション★世界の未来予測★は以下のような2段構えの構成でほぼ毎日のように更新しています🐰💕

  • 他者の追随を許さない圧倒的な精度の相場観を持っている私自身が編み出した相場予測
  • 圧倒的な実績を出しているAI/機械学習の相場予測システムが編み出した相場予測

私は11月の段階で『2月にウクライナ危機が起こる』ってことを察知していますからね。私の相場観は他者の追随を許さないものですから、どうあがいても真似することはできないでしょう。

【投資神託・予言書】毎月の短期ポジション★世界の未来予測★では、このような圧倒的すぎる相場観を持っている私の相場観を学べつつ、新たに完成したAI/機械学習に基づく相場予測も見ることができてしまいます🐰💕

まとめ

  • 株価下落が怖くて株式を持ちたくない。だけど株価が上がるかもしれないし持っておきたい。。。と悩んでいる人も多いことでしょう。
  • 年初より続いている下落相場の中で、珍しく7月は爆上げの月だった。
  • AI相場予測に従うだけでも7月後半の上げをしっかりと回収できた。
  • 【投資神託・予言書】毎月の短期ポジション★世界の未来予測★では私の圧倒的な相場観に加えてAIによる株価予測まで見れるのでめっちゃお得!

【投資神託・予言書】毎月の短期ポジション★世界の未来予測★ではAI相場予測システムのポジションだけでなく、当然ながら私自身の相場観をリアルタイムに学ぶ事が可能です。

例えばこの方は、【投資神託・予言書】毎月の短期ポジション★世界の未来予測★×GMOクリック証券の組み合わせでたった2ヶ月で400万円近い利益を稼いでいます。

ともに爆益の彼方へ。ゴッドラック!

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
いつも応援ありがとうさぎ🐰 💕
東大ぱふぇっと
東大ぱふぇっと

本ブログは無料で記事を公開しております。お役に立てたようであれば、以下のまとめ記事もぜひご覧くださいね!

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん

無料記事でもすごいなら、有料記事はもっとすごい…!?

▼投資神託・予言書

予言書とか言われちゃうレベル!?
驚異の的中率!そして豪華なおまけ!
別格すぎる世界の未来予測を学べます!

▼投資の基礎まとめ▼

初心者はまずはコレからスタート!
インデックスでインデックスを上回る!?
別格のインデックス投資を学べます!

▼レバナス・レバレッジETFまとめ!▼

レバレッジを始めたい方向け!
レバレッジETF初心者からでも大丈夫!
レバナスで投機ではなく投資をしよう!

▼デリバティブ・インデックス投資▼

さらに深い理論がここに!
究極のインデックス投資を学べます!

▼リスク管理まとめ!▼

リスク管理が気になる方へ!
注意すべき点をまとめてあります!

カテゴリー内人気記事