毎月の相場予測実績まとめ

【相場予測】予想的中!原油の暴騰で爆益!株式の暴落はどうなるか?

東大ぱふぇっとです。

ナスダック100が上がってることが話題になっていますが、本ブログでは前々から触れているように『原油』をおすすめしています。

ナスダック100なんかよりぶっちゃけ原油のほうが爆益ですよ()

数日前の記事がこちらですね。

【相場予測】原油暴騰で爆益!ナスダック100よりも爆上げ!?物価高への対策方法は?東大ぱふぇっとです。 先週はFOMCを通過してナスダック100が爆上げしていますね。 ただ実は、ナスダック100よりも爆上げ...

記事の中では3/16が原油の買い時であることに触れていました。

【投資神託・予言書】毎月の短期ポジション★世界の未来予測★では前々から触れていた内容ですね。

原油の実際のチャート

記事執筆時点での原油のチャートはこのようになっています。

3月上旬に高値をつけた原油はいっきに暴落。

その後、3/16を境目に底打ち反転をしていますね。

【投資神託・予言書】毎月の短期ポジション★世界の未来予測★を読んでいた方々は爆益しまくりでしたね。

実際のスクショ

私自身も3度に渡って原油ロングを仕込んで爆益でしたね。

まあ、【投資神託・予言書】毎月の短期ポジション★世界の未来予測★に『3/16が原油の買い時』と書いた私自身が買い忘れてたりしましたが。。。

 

【投資神託・予言書】毎月の短期ポジション★世界の未来予測★をしっかりと読み込んでいる方は一晩で数百万円を稼いでいたりもしますね。

年初の1月3日の記事ではGMOクリック証券を持っておくと原油買いで爆益を出せることについて触れていました。※原油はすでに全部利確済みです。

【未来予測】テスラを買うなら原油を買え!有料記事に書く予定だった内容を無料公開!!【お年玉】東大ぱふぇっとです。 市場予測系・未来予測系の記事は原則として★毎月の短期ポジション☆世界の未来予測☆豪華なおまけ★に書くことにし...

今年の相場は荒れることが年初から分かっていたので、GMOクリック証券はほぼ必須の証券口座と言えるでしょう。

株式の暴落は近いか

直近ではナスダック100が若干の反発をしていますね。

しばらくの間は上昇トレンドでしょう。

AI相場予測システムも3/16からナスダック100ロングポジションですし。

【朗報】AI相場予測システム、遂に完成!機械学習に基づく相場予測システムを公開!東大ぱふぇっとです。 私は世界の未来予測をもとにトレードポジションを構築して爆益を出しています。 Twitterやブログ、n...

ただ、ここ数ヶ月以内の暴落確率は80%はあると私は見積もっています。

暴落が近づいてきたことを察知したら、【投資神託・予言書】毎月の短期ポジション★世界の未来予測★ではより細かく解説します。

こうしてブログを読んでくださっているかた向けにも当然ながら発信はしますが、有料記事をご購読頂いている方向けの情報を最も重視している点はご容赦くださいね。

ぶっちゃけた話、餅は餅屋ですよね。

正直言って、日夜相場の研究をしている専業投資家の私が最高品質のアウトプットを出している【投資神託・予言書】毎月の短期ポジション★世界の未来予測★をたった数千円で見れるのですから、投資家としては即買い安定だと思います()

まとめ

エンジニアと開発したうさぎシステムではナスダック100の相場的中精度が非常に高く出ていますね。

【投資神託・予言書】毎月の短期ポジション★世界の未来予測★を見ながらGMOクリック証券でナスダック100をロングしたりショートしたりするだけで、往復で稼げるわけです。

これこそが本当の複利効果ですよね。

相場予測noteを無料お試しできるキャンペーン!

  • 相場当てまくりの相場予測noteを無料で読める!
  • 秘密の爆益銘柄を無料でチェックできる!
  • 紙書籍が郵送されてくる!
  • 総額1万円相当を無料でプレゼント!

超豪華な特別キャンペーンをIG証券様が実現してくれました!

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
全部無料ですごい🐰❗
  • 私の相場予測を無料で読める!
  • 総額1万円相当のプレゼントを無料でゲットできる!
【見ないと損する!】無料で読める!非常に高い的中率の相場予測noteで爆益を掴み取ろう!【悪用厳禁】イナゴで爆益!大好評の相場予測! 先出しで相場予測を公開しているので、誰でも簡単に真似できます! 私は東大を卒業後、大企業に...

IG証券でしか取り扱っていない投資対象が山ほど存在するため、私のように幅広い投資対象へ投資するなら必須の口座ですね!私自身もIG証券を利用しています!

秘密の爆益銘柄も公開中!

ブログの記事は全て無料で読めますが、【相場予測note】に関しては有料記事となっています。

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
無料記事でもすごいなら、有料記事はもっとすごい!
▼相場予測・神託note

予言書とか言われちゃうレベル!?
驚異の的中率!爆益銘柄の公開!
別格すぎる相場予測を公開中!

カテゴリー一覧
カテゴリー内人気記事