GMOクリック証券のトレード実績

【相場予測】2月の相場振り返りと今後の相場観

東大ぱふぇっとです。

風邪がまだ治らなくてブログ更新が途絶えていて…。

ブログ更新は週末に集中する形にするかもしれません。

気づいたら2月が終わってしまっていたので、2月の相場振り返り的なものをしつつ、今後の相場感をチラ見せしたいと思います。

今年の相場観

大前提として、今年の相場はめちゃくちゃ荒れるんですよね。まあもう皆さん実感しているからこそ、この記事を読んでいるのだと思いますが。

今年の相場はハッキリ言ってGMOクリック証券を使いこなせるかどうかでリターンに大差が出ると思っています。

GMOクリック証券を使いこなせれば、下落相場で資産の下落を避けられるだけでなく、利益を出せますからね。

だから私は年初の記事からGMOクリック証券をガン押ししているわけです。

【未来予測】テスラを買うなら〇〇を買え!有料記事に書く予定だった内容を無料公開!!【お年玉】東大ぱふぇっとです。 市場予測系・未来予測系の記事は原則として★毎月の短期ポジション☆世界の未来予測☆豪華なおまけ★に書くことにし...

このブログの読者の方々が、海外の機関投資家を出し抜いて圧倒的な爆益を得ることは日本の経済復興に繋がります。

現代の戦争たる経済戦争において、日本国民一人ひとりが戦闘力を付けることに直結しますからね。

海外の機関投資家から日本に資金を還流させ、日本国内で経済を回せば良いのです。

2月の調整予測

このブログは神託レベルの圧倒的な相場観を持っている人が更新しているため、投資ファンドの社長が見ていたりするんですよね。この前もお食事に行ってきました()

というわけで2月の相場を予測した記事をご紹介します。

【相場予測】レバナスは最後の逃げ場!来週からの相場をずばり予言!〇〇で爆益!東大ぱふぇっとです。 私は神がかり的なレベルでの相場予測情報を提供しています。だってほら、神のみぞ知る投資法って書いてあるでしょ?...
【相場予測】2月の暴落予測の変更とコーンのポジション変更東大ぱふぇっとです。 2月は暴落が来ると予測していました。11月頃に立てた予測です。 11月頃…つまり3ヶ月前から今月がヤバ...

これら記事を読めば分かる通り、2月の下落予想をしていたわけです。11月頃からね。

実際に2月の世界のフタを開けてみると、ウクライナ危機が起こってしまったわけですが。。。

2月の戦争を11月から予知!?

このブログにおける圧倒的な相場予測精度を支えているのは、未来の世界のシミュレーションですね。

未来の世界をシミュレーションすると、未来の世界が分かるので、そこから株価を逆算しているというわけです。

Twitterや【投資神託・予言書】毎月の短期ポジション★世界の未来予測★を見ている方ならご存知かもしれません。実は11月頃から2月の世界を予測していたんですよね。

予言書の中身をチラ見せ

予言書の中身は以下記事でもチラ見せしています。

【爆益】予言通り2/17がXデー!NASDAQ100は3%の爆下げ!【予言的中記録】東大ぱふぇっとです。 『2/17がXデーである』 これは【投資神託・予言書】毎月の短期ポジション★世界の未来予測★の中で2/...

自分でもびっくりするくらい、未来の世界が当たってしまう。はぁ。

当たってほしくない予測まで当たってしまうんですよね。戦争の予測は当たってほしくなかった。

他にも例えば…サーモバリック爆弾の使用も当ててしまったり()

購入を大いに検討している投資対象

私は、今後の相場において、株式だけでなくゴールドとコーンを買うことをおすすめしています。

コーンについては【未来の世界】爆益!噴火の影響は?〇〇〇を買って爆益!イナゴあつまれ!という1月中旬の記事にて購入を明言していますね。

※もちろん、【投資神託・予言書】毎月の短期ポジション★世界の未来予測★ではブログでの公開に先んじてポジションをお伝えしていますよ🐰

実際のところ、最近のニュースでようやく『穀物高騰』が報じられるようになってきましたね。

圧倒的な精度を誇る世界の未来予測を元にして投資をしていれば、ニュースを先取りして仕込んで爆益を出せるというわけです。

GMOクリック証券のスクショです。

まとめ

  • 今年はめちゃくちゃ荒れる相場。GMOクリック証券はほぼ必携の証券口座。
  • 11月の段階で、2月の世界の状況を察していた()
  • 圧倒的な精度を誇る未来予測に基づいて投資をすれば簡単に勝てる()
  • コーンはマジで爆益を生み続けている。

近年、米国株は毎年のように右肩上がりでした。ただ、そういった時代はもう終わりであることに気づく必要があります。

購買力平価で見るのか単なる額面で見るのかによってもリターンの意味は変わるのですが。。。

私としては2022年と2023年における株式ガチホの実質的なリターンはちょっとあまり良くない気がなんとなくしています。

もっとも、世界の未来の予定は変動的なので、確率密度が高いところへ賭けていくだけですね。

ともに爆益の彼方へ。ゴッドラック!

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
いつも応援ありがとうさぎ🐰 💕
東大ぱふぇっと
東大ぱふぇっと

本ブログは無料で記事を公開しております。お役に立てたようであれば、以下のまとめ記事もぜひご覧くださいね!

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん

無料記事でもすごいなら、有料記事はもっとすごい…!?

▼投資神託・予言書

予言書とか言われちゃうレベル!?
驚異の的中率!そして豪華なおまけ!
別格すぎる世界の未来予測を学べます!

▼投資の基礎まとめ▼

初心者はまずはコレからスタート!
インデックスでインデックスを上回る!?
別格のインデックス投資を学べます!

▼レバナス・レバレッジETFまとめ!▼

レバレッジを始めたい方向け!
レバレッジETF初心者からでも大丈夫!
レバナスで投機ではなく投資をしよう!

▼デリバティブ・インデックス投資▼

さらに深い理論がここに!
究極のインデックス投資を学べます!

▼リスク管理まとめ!▼

リスク管理が気になる方へ!
注意すべき点をまとめてあります!

カテゴリー内人気記事