世界と市場の未来予測・実績

【あけおめ】新年の抱負と今年の世界観。有料情報チラ見せあるよ!C.C.の本名とは!?【新年のサービス】

あけおめことよろ!!🐰

これを見てくださっているということはつまり、まあその今年も…投○神託ですね()

今年もよろしくおねがいしますね。

2021年は色々変なの湧いてきてたけど、今年はなんていうか、通常の人類には理解できない内容は極力課金フィルター内で述べていくことにしますね。

これでもう変なのを相手する必要性も減る一年になることでしょう(未来予測)

新年のサービス

新年だしなんとなくサービスです。

※普段はこういう話はnote限定にしています。

私は小学生の頃に『学研の科学』をやっていました。

そこで導き出した結論が以下のとおりです。

東大ぱふぇっと
東大ぱふぇっと
【現代科学】って、、、世の中の物理法則とか言っちゃってるけどこれ地球上で観測できた事象を集めて帰納法で名前つけてるだけじゃん

これ小学生の頃の感想です。

たしか小学三年生くらいのときかな。

おしまい。

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
どんな小学生!

あ、その、いまは東大卒業して新卒3年目で…神業レベルで世界の未来を当てまくってる人間(人間?)の小学生の時のエピソードですよ。

私の大目的

世の中にいるインフルエンサーの多くはお金稼ぎが目的ですよね。

私は日本への貢献が目的です。

まずね、大目的からして違うんですよ。

現代の戦争とは

大国同士での文字通りの戦争…つまり兵器での殺し合いという意味での戦争。

大国同士での戦争は第二次世界大戦が最後です。

皆さん御存知の通り、負けた側の国で最強だった国家は我が国、日本です。

敗戦国ニッポン。

これはですね、人類発祥の地のアフリカを中心として…ああこの辺はさすがに今執筆中の別冊noteにいれるか…。

怪しい地政学のnoteはまだ書いている途中なので許してね。

現代の戦争で勝つ手段

話が逸れそうになったので仕切り直し。

現代の戦争とは経済戦争と…サイバー戦争ですね。

今回は経済戦争に焦点を当ててみましょうか。

日本人は投資より貯蓄が好きな国民性ですよね。

でも現代の戦争…マネーゲームにおいては投資が勝ちます。

すなわち、

【現代の経済戦争】で勝つための手段の1つは【日本人のタンス預金を投資へ回す】ことなのです。

私がとにかくWealthNaviを推しているのは【日本人のタンス預金を投資へ回す】ことを大目的の1つとしているからです。

これが万人向けの投資法としては最適解であると考えます。

万人向けというのは…老若男女、一人暮らしでも実家の子供部屋暮らしでも誰でも一定の成果を出せる。

知識水準も求められることはありません。

WealthNaviに従うだけ。

この大目的を理解できない○○は私に噛み付いてくるわけですが…ああもうこういうの今年は書かないようにしよう(戒め)

  • 投資で勝てば海外の機関投資家から日本にお金が降ってくる。
  • このブログの読者みんなが投資で勝って日本で消費すれば日本経済が回る。

別の手段を講じる

上述したWealthNaviの日本再興戦略は広く浅くの手段です。

狭く深くのプランもあって然るべきです。

これはある程度以上の学問的素養…まあ中学生の義務教育レベルは必要な内容ですが。。。

それをまとめたのがnoteであり、最終形の12次元である★毎月の短期ポジション☆世界の未来予測☆豪華なおまけ★は…文学表現が分かる方からすれば『予言書』と呼ばれてしまうものですね。株価の未来予測はしてないです。

但しこれを日本人全員が活用して投資をするのは難しいでしょう。

だってほら…神業レベルのことは全員が理解するのは難しいから…。

だから課金フィルターは必須なんですよね。

あと研究費だって掛かってるんだからカンパは欲しいです()

株の売買往復手数料44ドルよりも安い値段にしているので、気になった方はブログ更新モチベを保つ意味合いも込めてぜひお手にとって頂ければと思います。

このnoteで海外の機関投資家から稼いだお金は適度に国内で使って日本経済をどんどん回しましょう!!!

12次元の解説

私のブログは文字通り次元が違う思考法により構築されています。

一般に世の中は3次元と言われていますので、3次元からスタートしてみましょうか。

※以前読んだことがあるかたは12次元まで飛ばして良いです。コピペなので。

3次元

その辺の投資家。※他の人には他の人なりの基準が存在することでしょう。これは私のブログ基準でのお話です。

つみたてNISAで全世界orS&P500を積立投資して、残ったお金もドルコスト平均法で積立投資。この世界観。

一般的にはこれで十分すぎると言われています。

巷にあふれている投資本をいくら読んでもこの次元から抜け出せることはない。

4次元

①長期戦略ロジカル投資術の体系的なまとめ☆時間分散の2つの意味とは!?の世界観。

正直これ読むだけで『巷にあふれている投資本をいくら読んでも抜け出せることのなかった世界観』から抜け出せることが可能です。

初心者の方でも大丈夫です。

株式投資における初歩の初歩の内容から解説をスタートしております。

最終的には時間分散の2つの概念を活用した投資法まで到達できます!

初心者から上級者まで、まずはこれ一冊!といったまとめです。

株を触ったことのない人、これから資産形成の第一歩を踏み出してみたい人からでも大丈夫です。

最終的には東大ぱふぇっと流の別格のインデックス投資の手法まで到達できます。

初心者の方でも大丈夫ですが、最終的な到達地点はかなり高いものとなっております。

これを読むだけでその辺の投資家気取りを超えるパフォーマンスが期待できますね。

本当に。

5次元

②仮想レバレッジポートフォリオ☆資産を効率良く増やすためにレバレッジを掛ける!【前編】の世界観。

レバナス・レバレッジETFを用いる世界観。

正直言って、個別株で市場平均リターンを超えようと頑張っている方々にはすごく申し訳ないのですが、指数にレバレッジを掛けるだけで市場平均リターンを超えることが可能です。

※私のブログ基準です。私のブログは万人向けの再現性を大切にしています。

まあ天才的な一握りの個別株投資家は指数レバを超えられるでしょうが、万人向けの再現性はないですね。

6次元

③仮想レバレッジポートフォリオ☆市場リターンを超越する☆【後編】の世界観。

レバナスやレバレッジETFの弱点を克服するためにデリバティブを用いる。

デリバティブ・インデックス投資ですね。

万人向けの再現性という観点において最高傑作です。

本当に投資革命であり、発明品。

強いて言うなら…ROBO PROと組み合わせるとより良いかもしれません。

【新提案】レバレッジ×AI運用こそが最強の投資法!?レバナスの弱点も克服出来る!【爆益】東大ぱふぇっとです。 AIロボアドのROBO PROは様々なデータを分析して市場を予測してくれます。そして実際に相場を当ててくれて...

7次元

④デリバティブ・インデックス投資【実践編】+おまけ【短期売買編】の世界観。

ここからは短期売買の話が入ってきますので万人向けの再現性は下がります。

おまけが本編という説もあります。まあ私のnoteは本編もおまけも豪華なのですが。

私は株式投資を始めてまだ2年そこそこ。初心者だからこそ一生懸命に研究して今日の研究成果をブログで発信する。他人のパクリではなく独自の理論。他人の投資手法に興味はない。自分より下手な人をパクる意味がない。将来予測をして株価を当てる。その辺のパクリインフルエンサーは私の後追い。無許可のコラボ企画。

下落相場の中でも利益が出せる。

8次元

⑤デリバティブ・インデックス投機☆時間軸・詰将棋編+豪華なおまけの世界観。

現在の東大ぱふぇっとがたどり着いている境地。

これですね。95%の人が何言ってるか分からないと思います。

何が実現できるかと言うと、これ↓

東大ぱふぇっと式 1週間でテンバガー達成する米国株投資術!

 

 

私のnoteは世界を1つ超えるたびに執筆するように設計しています。

つまり、①から順に読んでいくことで、1つずつ世界の次元が上がっていくような構成になっているわけですね。

(中略)

12次元

まあ色々あって端折りますが、12次元まで届きました。

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
端折りすぎじゃない!?

え、、、

(中略)

って書いたよね🐰❓

端折りすぎかもごめん。

まあいいや。うさぎさんはぴょんぴょんするのがクセなので。。。論理もぴょんぴょんしちゃったの。

とにかくまあ、12次元まで到達して悟りを開いて、その結果作成したものが…★毎月の短期ポジション☆世界の未来予測☆豪華なおまけ★ですね。

まあもうこれは神託noteとかそういうレベルなので人を選ぶので、まずは万人向けの再現性を意識して書いているものを読んで頂ければと!!

長期運用まとめnoteからスタートしていただきたいという思いはあります。

13次元

私は12次元まで到達できましたが、13次元がいることを理解してしまいましたね。

でもこれは私には(少なくとも現段階では)存在は理解できたけど実現は困難です。。。

というわけで、次にやるべきことは…

12次元の神託noteのシステム化ですね。

一応色々と考慮しつつもシストレの開発は行っています。

開発には…数学科の博士や情報理工の博士や…まあ色々な方々を雇っているので結構お金は掛かっているので、まあシステム利用料のカンパは…必須ですが…。。。。。

これはまだまだ開発途中なので、公開にはまだまだしばらく掛かりそうです。

というわけで神託noteで我慢していてくださいね笑

初心者向けの発信

『私は投資はギャンブルという誤解を消し去り、株式投資の普及により日本を強くしたいと本気で考えています』

これが私の理念です。これが日本のパイを大きくすることに繋がる。みんなが購買力を付ければ経済は回るので。

当の本人は12次元の世界へ行ってしまっていますが、しっかりと初心者向けの発信もしていきます🐰

失敗しない投資の始め方カテゴリーを見たり、ブログ内のいろんな記事を見たり。

正直言ってしまうと最短ルートは長期運用まとめnoteなんですが…。

本ブログはこのような構成になっているわけですね。

まとめ

  • あけおめことよろ!!
  • お金稼ぎは手段でしかない。大目的は日本の再興。
  • 現代の戦争は経済戦争。
  • 投資で勝てば海外の機関投資家から日本にお金をたくさんもらえる。
  • このブログの読者みんなが投資で勝って日本で消費すれば日本経済が回る。
  • 私の投資デビューはWealthNavi。初心者には本当におすすめ。
  • 世界観を1つ超えるたびにnoteを書いているので長期運用まとめnoteから読んでもらえると嬉しいです!
  • 長期運用まとめnoteは株を触ったことのない人、これから資産形成の第一歩を踏み出してみたい人からでも大丈夫なように執筆しているので、いきなり1次元上げることが可能。

本音を言うと…長期運用まとめnoteは500円に値下げしたいのですが、値下げは一切しないと明言して販売開始してしまった関係上。。。

まあ2980円を払って読んだほうが真剣に読むので、そこまで考えるとちょうどよい値段設計ではあるのですが。

そもそもクソ株買って売ったら往復手数料44ドルですからね!?

おまけ①C.C.の本名

コードギアスのファンの方々が非常に気になっているであろう…C.C.の本名は分かりました。たぶん。

人間の名前じゃなくて、ある意味で魔女の名前。

それを書くには余白が足りなかった。

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
エンターキーで余白増えるじゃん!

マジレスすると、私の主催している『未来の世界を見通す研究集団』にこの結論を話したところ『禁書指定したほうが良い』と言われたので。。。ごめんね🐰

代わりに世界の未来予測を★毎月の短期ポジション☆世界の未来予測☆豪華なおまけ★ に今後も書いていくから許してね🐰

まあ小説にでもしてみようかなぁこの世界観。妄想にしてはすごい合理的で素敵な世界なので🐰

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
小説レベルのボリュームなら…確かに余白足りないね🐰

まあ実は超絶高度な読解力を持っている人は、このブログ記事のどこかにC.C.の本名(と私が考えているもの)のヒントがあることは分かるわけですが。。。

私の主催している『未来の世界を見通す研究集団』のコードギアスファンたちにこの結論を話したら、禁書指定されました。以上です。

おまけ②尊敬する方との誓い

この猫ちゃんかっこよくてずるいよね。ほんと好き。尊敬できる経験の積み方をしたいものです。(20代の感想)

ともに爆益の彼方へ。ゴッドラック!

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
いつも応援ありがとうさぎ🐰 💕
東大ぱふぇっと
東大ぱふぇっと

本ブログは無料で記事を公開しております。お役に立てたようであれば、以下のまとめ記事もぜひご覧くださいね!

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん

無料記事でもすごいなら、有料記事はもっとすごい…!?

▼投資神託・予言書

予言書とか言われちゃうレベル!?
驚異の的中率!そして豪華なおまけ!
別格すぎる世界の未来予測を学べます!

▼投資の基礎まとめ▼

初心者はまずはコレからスタート!
インデックスでインデックスを上回る!?
別格のインデックス投資を学べます!

▼レバナス・レバレッジETFまとめ!▼

レバレッジを始めたい方向け!
レバレッジETF初心者からでも大丈夫!
レバナスで投機ではなく投資をしよう!

▼デリバティブ・インデックス投資▼

さらに深い理論がここに!
究極のインデックス投資を学べます!

▼リスク管理まとめ!▼

リスク管理が気になる方へ!
注意すべき点をまとめてあります!

カテゴリー内人気記事