お知らせ

【最新資産額】未来予測結果・Twitter非公開化予定・お問合せフォーム削除・ブログ休載のお知らせ

東大ぱふぇっとです。

日本語読めない個人・法人に関わって疲れるだけ私の人生の無駄なのでお問合せフォームを消しました。

日本語読めない個人・法人の相手はもう疲れた()

企業の利益だけを追求したご提案を端金で受けるような人間と思われてるんですかね?

https://twitter.com/utbuffett/status/1467758950632550404?t=6QjJmDTf716vpOg-xoOt6w&s=19

そういうご依頼はマーケティング業務に勤しんでいるインフルエンサー様方にすると良いと思います。おすすめのインフルエンサー様方のリストがほしい方は言ってくださればTwitterで大公開しちゃおうかな〜()

これって、単に【お仕事を依頼する上でのおすすめのインフルエンサー様】を紹介するだけですし何も問題ないですよね?

理念の違い

私の理念はプロフィールに明記しているとおりです。

https://selfinvest.net/profile-blog-philosophy-blog-policy//

てか相場予想的中しまくりの人間をですね、端金で動かせると思ってるんですかね…()

【ブログ読者・ブログ執筆者・企業】の全てが三位一体でWin-Win-Winとなるご提案であった場合にのみ初めて検討に値するのです。

そして三位一体となるご提案をしてくださるような企業の方であれば、適切なタイミングで適切な方法にてアポを取ってくれるわけです。例えば適切な執筆依頼とか適切な取材依頼とか?タイミングの図り方もアポの取り方もちゃんと書いてありますからね。

ちなみに今は入院中です。

https://twitter.com/utbuffett/status/1466356756565553158?t=6QjJmDTf716vpOg-xoOt6w&s=19

資産額最高値更新!

よくわからん投資学校の特別講師を高々30万円で請け負うくらいなら適当にテンバガー作りますよ私は()

https://selfinvest.net/2021/11/08/todai-buffett-us-stock-investment-technique-to-achieve-ten-bagger-in-one-week/

よく分からん投資会社を推奨する記事を私が高々数万円で書くとでも思ってるんですかね…本当に投資分かってる?

ちなみに資産額は過去最高額を更新していますよ。ただなんかもう資産額の月次報告はやめます。めんどくさい…色々考えるのも疲れますし。

ただ、初心者の方は過去の資産額推移記事をぜひご覧くださいね。なるべく多角的な面から書くようには努めているので。

https://selfinvest.net/2021/11/15/assets11-2/

入院中😣

ちなみになんか体調崩して入院してるので最近ブログ休んでます()

https://twitter.com/utbuffett/status/1466356756565553158?t=6QjJmDTf716vpOg-xoOt6w&s=19

そして、この記事をスマホから適当に書いているのですが、、、また熱が出てきました。今まではほんとにガチで無関心だったんですが、パクリ業者たちが1度私の興味関心を引いてしまったのが悪いですね…。タゲを取ったのが悪い。※ゲームで言うところの、寝ているモンスターを殴り起こした感じ。寝かせておけば良かったのにね。

パクリインフルエンサー、パクリ証券会社、こういうものが跋扈している世の中で有る限り、私は定期的にブログを休むことになるのかも知れない…()

対策は…こういう存在をしっかりと皆さんが否定することですかね…()

奨学金とクリスマスプレゼント

ちなみに入院中暇すぎて、子供を支援している慈善団体に合計14万円のクリスマスプレゼントを送ってみました。

私を高々数万円で買収しようとしていた証券会社はいったいなんだったのだろうか…不思議ですね。

私は投資家なので、未来ある子供たちに『パズル・知恵の輪・囲碁将棋チェス・ボードゲーム・ドローン』とかお菓子とかプレゼント(投資)しました。

https://twitter.com/utbuffett/status/1466940610980757504?t=6QjJmDTf716vpOg-xoOt6w&s=19

少しだけ身の上話をすると、私は返済不要の奨学金を年間100万円以上もらったりして東大を卒業しています。そうやって投資してくれた日本社会に恩返ししたいです。ただそれだけ。

善人ヅラをしてマーケティング業務に勤しんでいるインフルエンサーの方々は…はぁ。まあいいや…。めんどくさいわ…。未来予測ができないとマーケティング業務に勤しむ必要があって大変ですね…。同情…。

迷える子羊さんを食べるオオカミさんはいつの時代にもいますからね。

謝ることすらできないパクリインフルエンサーたちは…いつ化けの皮が剥がされるのか、ビクビクと震えて眠るしかないのだ…ちょっと可哀想かもね。。。可哀想…。でもまあ自業自得ってもんでしょう。謝る機会はたくさん用意しましたが、無視したのが悪いですよね。

近未来の予測精度

私は色々な分野の様々な知見を脳内にストックして自由に連関させながら演算を行えるので近未来の予測が得意です。

https://selfinvest.net/2021/11/25/danaher-chan-is-cute/

実績は株価の的中精度で示しています。その実績の凄さは株クラであればご存知でしょう。

さて、私のタゲを取った存在に対して色々な面から予測したところ…ね…。うん。可哀想な結末が見えました。ちなみにこの記事もどうせ見てるよね?

私は無関心だったんですが、タゲを取ったのが悪い…。※ゲームで言うところの、寝ているモンスターを殴り起こした感じ。寝かせておけば良かったのにね。

何度か書きましたが私は別に怒ってない…ほんとに。むしろ【めんどくさい】

ただ、こういうときに御神籤を引くのは好きです。なんか怒ってそうでした()

https://selfinvest.net/2021/11/25/danaher-chan-is-cute/

私はダナハーちゃんが好きなので、ダナハーちゃんが喜ぶような行為🐰💕をしたいですね。

皆さんもよかったらサンタさんになって子どもたちの将来に投資してあげてくださいね。こういうのは気持ちが大切なのであり、金額の多寡ではないと思います🐰

https://twitter.com/utbuffett/status/1466970018101751810?t=V35pJihJ39K9r57xAiwEOA&s=19

やり方はツイッターに書いておいたので見てください(スマホからブログ書くの初めてでやりにくくてめんどくなった。うさぎの絵文字すら反映されてないかも)

体調崩して入院してるので、ゆっくり休みます。あと諸事情でTwitterいきなり鍵かける可能性はいつでもあります。

こんな適当記事を書くのすら疲れちゃうレベルで体力落ちてるので、ブログの次の更新はしばらくあとになりそうです。Twitterの確認もしばらくあとになりそうですね。

相場予測noteを無料お試しできるキャンペーン!

  • 相場当てまくりの相場予測noteを無料で読める!
  • 秘密の爆益銘柄を無料でチェックできる!
  • 紙書籍が郵送されてくる!
  • 総額1万円相当を無料でプレゼント!

超豪華な特別キャンペーンをIG証券様が実現してくれました!

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
全部無料ですごい🐰❗
  • 私の相場予測を無料で読める!
  • 総額1万円相当のプレゼントを無料でゲットできる!
【見ないと損する!】無料で読める!非常に高い的中率の相場予測noteで爆益を掴み取ろう!【悪用厳禁】イナゴで爆益!大好評の相場予測! 先出しで相場予測を公開しているので、誰でも簡単に真似できます! 私は東大を卒業後、大企業に...

IG証券でしか取り扱っていない投資対象が山ほど存在するため、私のように幅広い投資対象へ投資するなら必須の口座ですね!私自身もIG証券を利用しています!

秘密の爆益銘柄も公開中!

ブログの記事は全て無料で読めますが、【相場予測note】に関しては有料記事となっています。

ダナハーちゃん
ダナハーちゃん
無料記事でもすごいなら、有料記事はもっとすごい!
▼相場予測・神託note

予言書とか言われちゃうレベル!?
驚異の的中率!爆益銘柄の公開!
別格すぎる相場予測を公開中!

カテゴリー一覧
カテゴリー内人気記事