
質問
お友達が政治批判をするようになりました。そのことに関しては本人の自由であり何も思わないのですが、最近、どうして政府に怒らないの?と聞かれます。この質問に参ってしまっています。
端的に言いますと、私は怒るのが好きではないのです。怒ること自体が苦手なんです。でもそう言うと、彼女を否定してしまうようで難しくなります。
ヒントでも良いので何かあればお伺いしたいです。どうぞよろしくお願い申し上げます。
回答
別に否定せず「どうしてかしらねぇ」とスッとボケても、「あなたが怒ってくれているからいいのよ」とおだててみても、同意しているフリだけしてみても、テキトーに話題を切り替えてみても、いいんじゃないですか。僕であればその政治批判の穴を突いてみる手も考えますが。真正面から受け止めて、一緒に政治批判して怒らなければ良いだけです。そこまで悩む必要はありません。
相場予測noteを無料お試しできるキャンペーン!
- 相場当てまくりの相場予測noteを無料で読める!
- 秘密の爆益銘柄を無料でチェックできる!
- 紙書籍が郵送されてくる!
- 総額1万円相当を無料でプレゼント!
超豪華な特別キャンペーンをIG証券様が実現してくれました!

ダナハーちゃん
全部無料ですごい🐰❗
- 私の相場予測を無料で読める!
- 総額1万円相当のプレゼントを無料でゲットできる!

【見ないと損する!】無料で読める!非常に高い的中率の相場予測noteで爆益を掴み取ろう!【悪用厳禁】真似するだけで爆益!大好評の相場予測!
先出しで相場予測を公開しているので、誰でも簡単に真似できます!
私は東大を卒業後、大...
IG証券でしか取り扱っていない投資対象が山ほど存在するため、私のように幅広い投資対象へ投資するなら必須の口座ですね!私自身もIG証券を利用しています!
秘密の爆益銘柄がヤバい!
30倍超えの銘柄もある!

ブログの記事は全て無料で読めますが、相場予測noteに関しては有料記事となっています。
ダナハーちゃん
無料記事でもすごいなら、有料記事はもっとすごい!
▼相場予測・神託note▼
予言書とか言われちゃうレベル!?
驚異の的中率!爆益銘柄の公開!
別格すぎる相場予測を公開中!