質問
辻邦夫さんの「樹の声海の声」が好きです。りおぽんさんはいかがですか?
回答
僕も辻邦夫さんが大好きです。文章に深い知性と透徹した眼差しを感じます。センスも良い。僕はやはり「背教者ユリアヌス」が一番好きです。辻さんではほかに「安土往還記」や「春の戴冠」みたいな歴史小説が好みかな。「フーシェ革命暦」もものすごい小説になると期待したんですけど、完結しなかったのが残念です。
「樹の声海の声」がお好きというのは、やはり咲耶の生き方・人生観に魅力を感じたんでしょうか? ちょっと日本にはないタイプの小説だという気がします。
相場予測noteとFX noteを無料お試しできるキャンペーン!
超豪華な特別キャンペーンをウィブル証券様が実現してくれました!
✅特定口座で時間外取引が可能(楽天SBIではできない)
✅取り扱っている銘柄がダントツで多い!(楽天SBIは少ない)
✅手数料が圧倒的に安い(楽天SBIは高い)
✅米国株のショートができる(楽天SBIではできない)
私のように投資するなら必須の口座ですね!私自身もウィブル証券を利用しています!
さらに・・・
ウィブル証券だけできる強み
✅外貨建てMMFでの自動運用がある
→待機資金を自動的に運用してくれて、米ドル金利をゲットできる。
特許出願中なので、他社には真似できない!!
→運用額が大きくて待機資金が大きい人ほど、ウィブル証券が有利になる。
そしてなんと、私のブログ限定コラボで相場予測noteとFX noteの無料クーポンをゲットできます!
ブログの記事は全て無料で読めますが、相場予測noteとFX noteに関しては有料記事となっています。
さらに、私の実績が上場企業であるnote社に認められ、同社が提供する金融専門プラットフォームであるnoteマネーでは金融・投資情報の専門家として選出されています。
予言書とか言われちゃうレベル!?
驚異の的中率!爆益銘柄の公開!
別格すぎる相場予測を公開中!






☆相場予測note☆
評判や口コミまとめ!
モモの株式投資
やすチャンネル
バンガードS&P500ETF(VOO)に投資するりんりのブログ