
質問
なんでも器用にこなしそうなイメージなのですが、ゴルフの腕前はいかがですか?
回答
最近はあまりまわっていなかったんだけど、昔、付き合いゴルフが多かった時期は、オフィシャルハンディキャップでぎりぎりシングルだったから、下手ではないと思うよ。ハーフのベストスコアは34。これは出来過ぎだけど、まあ10代の頃からコースをまわって来たから歴は長いしね。
最近は1ラウンド80台半ばから後半でまわる感じ。80台前半でまわれればもう上出来。でも最近はくたびれて集中が途切れることも多くなった。
ただ、僕の行くゴルフ倶楽部はどこもプレイファーストだから、やたら体育会系なんだ🤣。相続などもあって、4つのゴルフ倶楽部の会員権を持っているんだけど、そのうち2つがチャンピオンコースで、1つがいわゆる10大名門倶楽部。現在はそこがホームコースなんだけれど、会員がおじいちゃんばっか。でも怖いおじいちゃん揃い🤣。パットであれこれラインを読んでいたりすると怒られる🤣。
まあ今週末、まわるゴルフ倶楽部も、かつて白洲次郎が理事長として睨みを効かせていて、田中角栄も中曽根康弘も追い返した伝説が残るんだけど🤣。
相場予測noteとFX noteを無料お試しできるキャンペーン!
超豪華な特別キャンペーンをウィブル証券様が実現してくれました!

✅特定口座で時間外取引が可能(楽天SBIではできない)
✅取り扱っている銘柄がダントツで多い!(楽天SBIは少ない)
✅手数料が圧倒的に安い(楽天SBIは高い)
✅米国株のショートができる(楽天SBIではできない)
私のように投資するなら必須の口座ですね!私自身もウィブル証券を利用しています!
さらに・・・
ウィブル証券だけできる強み
✅外貨建てMMFでの自動運用がある
→待機資金を自動的に運用してくれて、米ドル金利をゲットできる。
特許出願中なので、他社には真似できない!!
→運用額が大きくて待機資金が大きい人ほど、ウィブル証券が有利になる。
そしてなんと、私のブログ限定コラボで相場予測noteとFX noteの無料クーポンをゲットできます!
ブログの記事は全て無料で読めますが、相場予測noteとFX noteに関しては有料記事となっています。
さらに、私の実績が上場企業であるnote社に認められ、同社が提供する金融専門プラットフォームであるnoteマネーでは金融・投資情報の専門家として選出されています。

予言書とか言われちゃうレベル!?
驚異の的中率!爆益銘柄の公開!
別格すぎる相場予測を公開中!