株式投資雑記

【激おこ】SBI証券がク◯すぎて移管の意

 

連日のように障害を起こしまくるSBIにマジで怒ったぞー!!!

ていうかSBIってなんの頭文字なんだ。

  • Sa-kitto
  • Bure
  • Ika-

これでSBIやろ(適当)

SBI式サーキットブレーカー

なんかほら、株価暴落すると取引停止になるじゃないですか。米国株式市場のシステムですね。

なんかほら、サーバー負荷で爆死して取引停止になるじゃないですか。SBI証券のシステムですね。

さて問題です。

どちらの方が回数が多かったでしょうか?

答えは神のみぞ知るところですね!

いや普通にSBIサーキットブレーカーの方が多かったんですけどね。

いやもうホントまじで移管の意だわ。

てかサーバー増強ってできないの?え?どういうこと?マジで。

日本の個人投資家たちの資産を兆円単位で預かってる自覚あるのか?

注文できないし指値変えれないし注文取り消しできないしマジでなんなんだ?

株価暴落中に『メンテナンスのため使用できません』

だからなぁ。

まあいっそのこと3年位メンテナンスやっててくれた方が多くの投資家にとっては良い結果になりそうですけど笑

私は適当なところで指値入れてマイクロソフトを買いたかったんだよ!!!!買わせてくれよ!!!!!!!

ちなみに一応念の為に申し上げておきますが、株式市場に置いてる資金量*運用年数に最終的には収斂するので余計なツッコミはなしで。

3大証券会社

なんか楽天証券とSBIとマネックス証券で3大証券会社らしいじゃないですか。
※SBI:Sa-kitto Bure Ika- の頭文字

もうこれ、やつは3大のなかでも最弱…。ってレベルにSBIサーキットブレーカー横行してるし移管の意だぞ?

楽天証券はもう既に開設済みなのでマネックス証券の開設を検討中や!

マネックス証券をこのリンクから作ると東大バフェットに小銭が入ります!!!これはアフィリエイトです!!!

ちなみに仮想通貨の口座を作ると以下略というわけで仮想通貨のアフィリエイトも一応念の為に用意したぞ!適当に検索して引っかかった中で一番上に出てきた仮想通貨取引のなんかを適当に貼り付けるぞ!

日本円×ビットコインの自動売買システム【コインネオ】

なんかリンク先みたら仮想通貨売買を投資と表現してるぞ!これ平気なのか!?ほんとに投資か!?

これほんとか!?!?

コインネオすげえな!

東大バフェット
東大バフェット

これほんとならこんなサービス展開せずに開発者が全資産ぶちこめば良くない?

いやでも本当に稼げるかもしれないな?誰がとは言わないけど。

てかさ、

これ、小数点じゃなくてカンマじゃね?

もうこれは日本円×ビットコインの自動売買システム【コインネオ】を開設するしかないですね!

だってほら、VISAとかMasterCardとかが没落して仮想通貨の時代が来るかもしれないじゃないですか。かつてはコメが貨幣だったわけで将来の通貨は仮想通貨かもしれないですよ!そう考えると既存決済ネットワークの株を買いつつ仮想通貨に『投資』をするのはリスクヘッジになっていてロジカルや!

なんかこれ適当なこと書き殴ってると仮想通貨開設したくなる人が出かねないのでこの辺にしておきます!w

まともな記事の更新頻度が上がる魔法のボタンを付けておきますね!!!
ブログ村応援クリックお願いします!

皆様からの喜びの声

記事を更新して数分で、皆様からの喜びの声が多数寄せられています。

 

 

もうこれは日本円×ビットコインの自動売買システム【コインネオ】を開設するしかないですね!

99,9%の勝利を掴み取れ!!!

まとめ

  • SBI証券が残念すぎて移管の意
  • マネックス証券でも作ろうかな
  • SBI証券はマジで今回の問題を誠意に対処しないとマジでヤバいと思いますよ!

あ、もちろん今日の分の記事は別にありますよ!

SBIへの怒りの声をこのボタンにぶつけてブログ村上位にこの記事を表示させるんだ!!!!
ブログ村応援クリックお願いします!

※投資は自己責任で!ゴッドラック!

▼投資の基礎まとめ▼

初心者はまずはコレからスタート!
別格のインデックス投資を学べます!

▼リスク管理まとめ!▼

リスク管理が気になる方へ!
注意すべき点をまとめてあります!

▼レバレッジまとめ!(前編)▼

レバレッジを始めたい方向け!
レバレッジ初心者からでも大丈夫!

▼レバレッジまとめ!(後編)▼

さらに深い理論がここに!
究極のインデックス投資を学べます!

ブログ村応援クリックお願いします!

ABOUT ME
東大バフェット
東大バフェット
東大卒新卒1年目で資産2000万円を達成。新卒2年目の8月現在では3500万円を運用。投資の長期戦略を超ロジカルに解説します。米国株投資の普及により日本を強くしたいと本気で考えております。米国株ブログPVランキング1位を達成。いつも応援ありがとうございます♪
カテゴリー内人気記事

POSTED COMMENT

  1. アバター アフィ より:

    この記事悪質すぎやろ
    これだからアフィカスは…

  2. アバター hannibal より:

    しかもSBIは約定価格がスベりますしね。
    FXみたいに手数料下げてその分スベってますね。

    多分、俺らが買う前にSBIが買って、それを即座に俺らに売ってるんじゃないかと勘ぐってます。

    • 東大バフェット 東大バフェット より:

      それって前にどっかの証券会社で問題になった手法な気がする。。。。
      ちなみにSBIって買付手数料込の価格だった気がするのでそれで約定価格ずれてたりしないかなどうでしょう・・・

  3. アバター しがない東大生 より:

    き、きっと海外の方なんですよ(ヨーロッパだと小数点はカンマなので…)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。