副業・投資用原資

【副業】ポイントサイトで投資用原資を稼ぐ方法

東大バフェットです。

 

新卒1年目で2000万円とか詐欺だろ!って言われたりするんですけど、学生時代から副業とか事業やってたんですよね。ちなみに今も副業やってるので月によっては2~30万円くらい投資に回したりしていますね。

というわけで今回は会社員でも手軽にできて再現性のある副業の紹介ですね。

ちょっとルールの抜け穴を見つければ道端に諭吉が落ちているんですよ今の時代って。

東大バフェット
東大バフェット

(学生時代の)私のモットーを掲げておきます。

東大バフェット
東大バフェット

時給換算5000円超えるならなんでもやれ!!!

そしたら学生時代に既に1000万円超えてたw(まあ給付型奨学金でもらった分もでかいのですが。)

※稼げる額は案件にもよりますが数万円程度なので、資産億超えの方が手を出すようなものではないです。

現在の保有ポイント

東大バフェット
東大バフェット

実は私、結構ポイント貯めるの好きなんですよね。

ガブリアヌス
ガブリアヌス

女の子ってポイントが好きな傾向にあるっぽいよね。ところで東大バフェットさんはスクワット120kg挙げているんだっけ?

東大バフェット
東大バフェット

・・・。まあ可愛い女の子である可能性はまだ捨てきれていませんから。

東大バフェット
東大バフェット

さて、まあ論より証拠ということで、私が溜め込んでいるポイントのスクショでも載せましょうか。

 

ガブリアヌス
ガブリアヌス

ポイントの使い方違くね!?

東大バフェット
東大バフェット

まあ確かに。ポイントを溜め込んでも仕方ないですしとっとと使ってその分浮いた現金を株にぶち込むべきですね。

ガブリアヌス
ガブリアヌス

(いやそうじゃなくて…。)

やり方

ポイントサイトに登録して良さげな案件を見つけて稼ぐだけですね。

いい感じのポイントサイト

以下の紹介リンクから登録するとお互いに1000ポイントくらいずつ入るので、Win-Winといきましょう。ちなみに紹介無しで登録するとポイント入らないっぽいので、経由した方がお得になります。紹介を推進するための素晴らしい仕組みですね。

てかいまECナビ読んだのですが、私は500円分のポイントで、紹介された側だけが1000円分っぽいです。むしろ紹介された側の方がお得なのか…。

最終登録まで済ませてちゃんとアクティブなアカウント認定まで行くと、アマギフ1000円もらえるっぽいです。(2/22現在)

上3つが特にオススメです。同じ案件でもサイトによってもらえる額が異なるので、比較して一番良いところでポイントを貯めています。

下2つは比較対象のために登録したのですが、一番還元額が高かったことがないので今のところは利用実績ないですぶっちゃけ。めんどかったら上3つ登録するだけで良いと思う。もっとめんどかったらECナビハピタスだけでも良いかも。

ちまちま稼いで効果あるの?

こういうのって、可処分所得部分をダイレクトに増やしてくれるので、思っているより効果でかいですよ。

手取り20万円、家賃光熱費食費などの固定費で15万円消えるとしましょう。

残り5万円で趣味と投資ですよね。

ポイントサイトで月1万円稼げば、趣味と投資に使えるお金が5万円から6万円になるわけですね。一例ですが。

良さげな案件系書きなぐり

そもそも抜け穴を見つけなくとも良さげな案件はいっぱいあるんですよ。

FX口座、仮想通貨口座系

作って取引すると数千円分のポイントをもらえます。

逆に言うと、仮想通貨口座を開設させたがっている方々の懐にいくはずだった分のお金をあなたが受け取れるわけですね。おっとこれアウトか?

クレカ系

作って利用すると数千円分のポイントをもらえます。

てか欲しいクレカあったらポイントサイトちょっと探してリンク経由しつつ作るだけで数千円分のポイントもらえたりしますよ。

というかその比較のために5個のポイントサイトに登録しました。ちなみに私はクレカ大好き人間なので毎月2~30万円くらい請求来てますw

クレカ大好き人間っていうかクレカオタクなので新卒1年目なのにゴールドカード2枚持ってますからね。おすすめのクレカも紹介したほうが良いんですかね。

ゴールドカードならまずはこれがオススメですね。

Amazon Mastercardゴールド(最大2.5%ポイント還元)

これはポイントサイトの案件が見つからなかったのでアマゾンリンクで広告貼っていますが許してください。いくら入るのか知りません。クレカ作っても売上って0円なんだしもしかしたら紹介料0円かも。

まあそれはさておき、アマゾンプライム年会費ってあるじゃないですか。

ゴールドカードの年会費はプライム年会費より安いのに、ゴールドカード特典でプライム会員になれます!

※やり方とかはアマゾンゴールドカードのレビュー欄にまとまってるのでそっち見てくださいね。

つまりプライム会員は全員Amazonゴールドカードを作るべきということですね。

蛇足:動画配信サービスおすすめのやつ

 

あとめっちゃ蛇足ですが、アマゾンプライムだけじゃなくて私はU-NEXTも契約してます。

U-NEXTを契約している理由は!

色々なアニメが見放題だから!というのは建前で、

深夜に一人で見たくなるようなやつたくさん見放題だから!!

一応アフィ貼っておきますが、まあECナビとか経由して自分のポイントにしましょう。ポイントサイトめんどくさかったから以下リンクから契約してくれると私にわずかなお小遣いが入ります。


Netflix契約したことないからわかんないけど、とりあえずアマゾンプライムとU-NEXTで足りてる。みたいアニメたいていあるし、深夜に見たくなるやつはU-NEXTでイケる。アカウント分けて視聴履歴を子供や彼女に見られない的なのもできます。
話逸れたのでポイントサイトでの稼ぎ方に戻ります。

飲み会幹事系

まあぶっちゃけるんですけど、飲み会の幹事やるじゃないですか、それで予約をポイントサイト経由でやるんですよ。店によっては5%とかポイント返ってくるんですよ。

そう、予約した幹事だけに。

4000円*参加者分 って軽く10万円超えますよね。さて、5%ポイントバックされたら数千円になりますね。これはちょっとあくどいので良心の呵責があるので私は一度もやってませんが…。

最近やった爆益案件

この前やったやつについてちょっとだけ書きます。

商品購入費用よりもポイントで還元される額の方が1万円以上多いため、実質的には商品を大量にタダでもらいつつ諭吉までもらえるというすごいやつとかありますね。家に段ボール箱6箱届いたw

【SNS拡散における禁止事項】とかめっちゃ書かれているので、具体的な案件の紹介は禁止されているので詳しくは書けないのですが…。ていうかこれアウトかなぁどうなんだろ。禁止されている行為そのものは避けている書き方をしているのですが。後は察してください。

今だと「スイスに本社がある世界的食品メーカー、(つまり○○○)」でECナビで検索すると幸せになれます。私が2ヶ月前にやったときはECナビが一番良かったのでそこでやったのですが、今見たらポイントタウンの方が良いかも? 損益分岐点を載せるのも【SNS拡散における禁止事項】に当たるので書けません。すみません。株クラスタなら自分で余裕で計算できるはず。

ちなみになんですけど、【SNS拡散における禁止事項】なので書けません!って書くのは禁止事項に書かれていないので大丈夫ですよね?まあこれを入れ子にしていけば論理的には禁止のやり方がないのですが。

東大バフェット
東大バフェット

【SNS拡散における禁止事項】に当たるから書けないと書くのは禁止事項であると書かれているということを書くのは禁止事項であると書かれていることを書くのは禁止されていない。

ガブリアヌス
ガブリアヌス

相変わらずルールの抜け穴を見つけるのが得意だね…。

※もしかしたらダメなのかも。ダメだったらECナビさんご連絡ください。多分なんですけど、こうやって屁理屈論理こねて紹介されるのを想定していない気がする。

どういう仕組みなのか

東大バフェット
東大バフェット

例えばですが、自宅にコーヒーサーバーを設置してもらうことで定期的にコーヒーカプセルを購入してもらいたいと考えている企業があったとしましょう。

ガブリアヌス
ガブリアヌス

スーパーでコーヒーやキットカットを買ってもらうだけではなくて、今流行のサブスクリプションに進出して収益を安定化させようという狙いだね。

東大バフェット
東大バフェット

全部言われたので終わりにします…。

東大バフェット
東大バフェット

ちなみになんですけど、これを以前紹介したやり方と合わせると…?

ガブリアヌス
ガブリアヌス

もうこれアウトな気がするからこの辺にしておこうか。

まとめ

繰り返しになりますが、ちょっとルールの抜け穴を見つければ道端に諭吉が落ちているんですよ今の時代って。

てかルールの抜け穴を見つけなくとも稼げる案件を上に書きました。

そして、知っているか知らないかで稼ぎ方は全然変わるんですよね。株式投資を知る前と知った後では考え方が大きく異なるでしょう。

株式投資って究極的には、

投資額*運用年数

で決まりますよね。インデックスぶち込み太郎前提ですがまあ。

ということはそのための投資用原資たる種銭を稼ぐ必要があるわけですね。

で、ポイントサイトを使ってポイント貯めて、適当にアマギフとか楽天ポイントに買えて買い物に使う。浮いた現金を株にぶち込む。再現性が非常に高いです。今もできますし。

※ポイントサイトで貯めたポイントを楽天ポイントにしても、使用用途限定ポイントになってしまうので楽天証券での投資には使えません。買い物限定ですね。

こういうことを学生のうちからやってたら気づいたら新卒1年目で2000万円超えてた。もちろん事業で稼いだお金とかが大きいですけどね。副業やりまくってるのでどれでどれだけ稼いだかよく分かんないです正直。

また良さげな案件を見つけたら禁止事項に違反しない形で紹介しますね。

ポイントがうなる!

ちなみに以下の技もおすすめですよ!!

毎週2%利確しながら超ディフェンシブ運用する方法 時給換算5000円超えるならなんでもやれ!!! これが学生時代の私のモットーですね。 というわけで今回もまた...
カテゴリー内人気記事

POSTED COMMENT

  1. アバター かしわもち77 より:

    自分はマイル関係でPex、ハピタス、すぐたまなどを使ってましたがECナビはまだでしたので登録しちゃいましたw
    こういうとこで商品は買ったことなかったんですが還元率みると買ってみるのもいいですね。

    • 東大バフェット 東大バフェット より:

      かしわもち様
      わかる。マイルめっちゃわかる。最近ECナビが結構還元率高いので若干乗り換え気味ですね。
      めっちゃ買い物するときなら経由するんですけど、あんま買わないときは数十円のためにログインするのぶっちゃけたるいw

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。